新☆パンツの見えるアニメ Part50

1001レス

1 :: ID:
ついに新☆パンツの見えるアニメも記念すべき50スレ目!
非18禁アニメの女キャラのパンツが見える作品について語りましょう。
キャプ画像うpは大歓迎。18禁アニメについてやパンツ以外のエロ話題は
ここではなく該当スレでお願いします。まれに確信犯的に3次パンツを貼る
不心得者も居ますが過剰に反応せず、彼らの更正を生暖かく見守りましょう。

前スレ
新☆パンツの見えるアニメ Part49
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1272939566/

関連サイト
ぱんつぁ~≠パンツァー
ttp://www.pantser.jp/
ストライク・ザ・ブラッド第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ(2014-05-28)
売り上げランキング:713
境界の彼方(1) [スペシャルイベントチケット優先販売申込券 封入] [Blu-ray]
ポニーキャニオン(2014-01-08)
売り上げランキング:173
2 :: ID:
         _((()_ 
        /∴ `ー'| 
        ゝ.∵ .ミ(゚)_ ___    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
       (∵  <__入 ___) < さァ、どんどんしまっちゃうからね 
        〉∴ ヽ――'  )  |  |   \____________ 
      (∵∴ く/⌒) /   |  | 
       //、__,/_ノ    |_| 
    ⊂ノ L| [
3 :: ID:
「Kiss×sis」BD&DVD第1巻でパンツのシミが追加修正される
ttp://www.new-akiba.com/archives/2010/06/kisssisbddvd1.html
4 :: ID:
>>1乙
5 :: ID:
>>1乙です
6 :: ID:
▽←クロッチ
7 :: ID:
∀←クロッチ
8 :: ID:
ロザリオとバンパイアCRO2
9 :: ID:
ついに50スレ目か・・・感慨深いな。
10 :: ID:
82スレまでがんばろう
11 :: ID:
りこ姉
http://a.feiticeira.jp/up~10mb/src/fe14184.gif_zsOFuLkrVEmJX15I3ePL/fe14184.gif
12 :: ID:
パンツは?
13 :: ID:
11eyesのエロOVAはまだ?
14 :: ID:
http://ao.gmobb.jp/nanami/image/ladiesova-4a.jpg
http://ao.gmobb.jp/nanami/image/ladiesova-4b.jpg
http://ao.gmobb.jp/nanami/image/ladiesova-4c.jpg
http://ao.gmobb.jp/nanami/image/ladiesova-4d.jpg
http://ao.gmobb.jp/nanami/image/ladiesova-4e.jpg
15 :: ID:
ttp://ao.gmobb.jp/nanami/image/qwaserdvd-3a.jpg
ttp://ao.gmobb.jp/nanami/image/qwaserdvd-3b.jpg
ttp://ao.gmobb.jp/nanami/image/qwaserdvd-3c.jpg
ttp://ao.gmobb.jp/nanami/image/qwaserdvd-3d.jpg
16 :: ID:
ストライクウィッチーズ2
ttp://s-witch.cute.or.jp/
番宣動画
ttp://s-witch.cute.or.jp/pc/mov/movie/mov/sw2-01.flv
番宣動画OPバージョン
ttp://s-witch.cute.or.jp/pc/mov/movie/mov/sw2-02.flv
番宣動画EDバージョン
ttp://s-witch.cute.or.jp/pc/mov/movie/mov/sw2-03.flv
17 :: ID:
http://yotsuba.imouto.org/jpeg/67074cef66139a49c2bd5ea6fa7c8889/moe%20142036%20bathing%20crease%20fixme%20lynette_bishop%20matsumoto_hiroki%20megane%20miyafuji_yoshika%20naked%20perrine-h_clostermann%20sakamoto_mio%20strike_witches.jpg
18 :: ID:
オオカミさんってAT-X最速なんで期待できる?
19 :: ID:
局、製作、監督では特に引っかからないんじゃないかね
原作がどういうものか知らんが
20 :: ID:
>>14
これに戸松と花澤が声あててるのか・・・ むぅ・・・
21 :: ID:
私たち、グループリーグ最下位で敗退しました!
   ∩∩                V∩
  (7ヌ)                (/ /
 / /  ∧_∧    ∧_∧   ||
 \ \( ´∀`)―--.(´∀` ) //
   \       /~⌒   ⌒ /
   (ミ      |/`i      /
     |フランス|   .|イタリア |
    |    |   |       ヽ
    /   ノ |   | ゝ  |
    |  |  |    |  |  /
   前回準優勝国  前回優勝国
22 :: ID:
Pって何でこんなに糞なの?
23 :: ID:
糞書きこみだと自覚しているから、Pを使って書き込んでいるんだろ。
24 :: ID:
http://www.earlbox5.sakura.ne.jp/ph/100624k.jpg
25 :: ID:
キスシスBDから、ココしかなかった
http://up3.viploader.net/anime/src/vlanime024456.jpg
しかしなんだな、3Dなんだから次巻当たりでローアングル版でレンダリングし直せと思う
26 :: ID:
よく見つけたな!
27 :: ID:
キスシスって原作あんなにエロいのにアニメはパンツすらないの?
28 :: ID:
ありまくるわ
29 :: ID:
>>27
一切ないよ、原作は凄い硬派
30 :: ID:
>>24
何これ?迷い猫にこんなシーンあったか?
31 :: ID:
デュラララの首なし黒パンはパンツなのか
32 :: ID:
パンツと思えばそれがパンツです

妖力で作った「のようなもの」だが
33 :: ID:
腐向けヅラララにエロシーン期待すんなよ
34 :: ID:
MBSやTBSの腐向けアニメはテレ東ほど露骨でないのが救いだ。
そんなことより7月新アニメで一番期待されてるのはどれだ?
このスレ的にやっぱストパン2だろうね。
35 :: ID:
ttp://upload.jpn.ph/upload/img/u61764.jpg
ttp://upload.jpn.ph/upload/img/u61765.jpg
ttp://upload.jpn.ph/upload/img/u61768.jpg
地上波は期待できないな
36 :: ID:
愛知以外はパンツ規制無いだろ
37 :: ID:
>>35
腹周りの肌が見えるパンチラは至高
38 :: ID:
>>36
愛知が規制→他所も仕方がなく追従
のいつものパターンだろ
39 :: ID:
少し野暮ったいパンツの方がエロいのかも知れんな
40 :: ID:
>>35
2話以降も期待できるのか?
41 :: ID:
原作通りなら期待大
42 :: ID:
原作じたいグロメインだしなあ
そっちのほうで規制かかる気がw
43 :: ID:
パンツに規制なんてかからんだろ
プリラバで麻痺したのか
44 :: ID:
おまひま・・・
45 :: ID:
>>34
最初から見えてるパンツには興味ありません
46 :: ID:
ストパンは股間督のカメラワークを楽しむアニメです
47 :: ID:
>>34
学園黙示録とオカルト学院
ストパン2なんてタイトルの読みからして露骨杉
48 :: ID:
えっ
49 :: ID:
(上TV,下BD)
1話
ttp://bbs.pspwiki.to/up/download/1277523163.png
ttp://bbs.pspwiki.to/up/download/1277523266.png
2話
ttp://bbs.pspwiki.to/up/download/1277523345.png
ttp://bbs.pspwiki.to/up/download/1277523452.png
ttp://bbs.pspwiki.to/up/download/1277523639.png
ttp://bbs.pspwiki.to/up/download/1277523831.png

全身
ttp://bbs.pspwiki.to/up/download/1277524018.png
ttp://bbs.pspwiki.to/up/download/1277524132.png
ttp://bbs.pspwiki.to/up/download/1277524238.png
ttp://bbs.pspwiki.to/up/download/1277524333.png
50 :: ID:
スレに関係ある画像だけ転載しろよ
51 :: ID:
あんまり変わってない?
52 :: ID:
全然違うでしょ。水準が全体的に低いだけで
53 :: ID:
>>49
1枚目のお嬢様の顔はTVの方がかわいい
54 :: ID:
にゃあ
55 :: ID:
顔とかどうでもいいから千世様の乳首見えるようにしろよ
56 :: ID:
>>49
BDで音声もでつつキャプとるのってどうやってるんだ
音声でると、キャプできない
リッピングするとキャプできるようになるけど音声でない
57 :: ID:
何を言ってるのか分からんがとりあえず知識が全然ないことは伝わった
58 :: ID:
よくわからんがテレビ画面を撮影すればいいのでは
59 :: ID:
画質が微妙でも良ければ、パソコンのBD再生ソフトにキャプチャー機能があるだろ。
60 :: ID:
http://mar.2chan.net/may/b/src/1277627067478.jpg
詳希!
61 :: ID:
>>60
BPなんとか
62 :: ID:
見なかったことにしよう~
63 :: ID:
まうまう
64 :: ID:
このスレはBPSによって監視されています
65 :: ID:
BPSは昔PCゲーム用OS「MEGDOS」やPC版テトリスを発売していた会社だったっけ。
66 :: ID:
放送倫理・番組向上機構?
67 :: ID:
BPSって言ったらブラックオニキスだろ
68 :: ID:
ブラック・パンティ・しゃぶしゃぶ
69 :: ID:
舞HiMEとアスラクラインと一番後ろの大魔王って似てるよね
70 :: ID:
アスラクラインは見てないので知らんが、舞HIMEと大魔王は別に似てない
71 :: ID:
このスレ的には似てる要素が思いつかん
内容的には「システムが悪い」と思ってるのが共通してるかもな
72 :: ID:
>>69
>舞HiMEとアスラクラインと一番後ろの大魔王って似てるよね
一つも共通点がないが・・・
73 :: ID:
舞HiMEはパンツすら見えないゴミアニメ
74 :: ID:
>>73
パンツもブラもあったろ。
人間が着ていないだけで。

>>71
 >システムが悪い
それは舞乙では? しかも、主人公側ではなく、悪役の側。
75 :: ID:
舞HiMEのPV詐欺を自分はけして忘れないし許さない
76 :: ID:
>>72
霊力だか超能力とかのバトル物
77 :: ID:
なりゆき!しゅがあ☆くらふと
カラーページ、パンツ&裸&ブルマ
129ページ、スク水
205ページ、ブルマ

Re:ALIVE
1巻 カラーページ、パンチラ
13ページ、下着
209ページ、縞パンモロ
78 :: ID:
ごめん誤爆
79 :: ID:
                /      /,_ュ_>、     \
              /       | ヽ  ン' |        \
               l     ,. 、 -‐l ゚i(○)i!゚ l- 、,,_       ヽ
             \  /      ヽ、`'''゙ ノノ   `'ヽ、    /
                `| __,..   -_‐ ニニニ ‐_- 、 _  l,.-'゙
                   〈.r '' ´          ` '' -={}
                 /:::!`ァ- 、..,,____,,,.. -、,''゙ソ:::ヘ
              /:::::l ゙ ,.r=  `  ´ ァ=-、 ` l::::_ィ
                  〈ヽ|  '゙  ノ  i  丶       l/,' |
.   ,‐ 、         | 〉!       l            l | リ  そうだ 見なかったことにしよう!
.   ヽ.   ヽ         ヽ`|      l   _         k/
.      ヽ   ヽ       l」   ,   `    ヽ   l-゙
        ヽ.  ',    / ̄〉 ヘ  ' 、ー――一ァ   /
        ',  '、,べ、 l   ヽ   ヽニニニシ   /
        ゙, /  _ ヽ!    lヽ   -―-   /l
.         У_. イ ヽ  〉  _,| ` 、       /  l_
         ノ ´_,. ‐ ヽヽ/;  / ヽ   ; ̄ ̄  ,.イ l
          |       ヽ | Lノ   \_  ヽ  _,.ィ´   L_>
80 :: ID:
>>76
>霊力だか超能力とかのバトル物
そんな括りだと、他のアニメでも一杯あるだろ。
81 :: ID:
もういいよ…w
過疎スレであんまりアニメ見てそうに無い奴の妄言に
そこまで付き合う必要ない。その3つのパンツの描き方が似てるとかならともかくな
82 :: ID:
みつどもえはMX枠だとパンチラ期待できるんだろうか...
83 :: ID:
>>82
みつどもえはパンツ漫画だけどパンチラは一切無いよ
84 :: ID:
85 :: ID:
>>75
舞HiMEはDVD版だけパンチラ特典があるよ、あと12話?辺りに放送版でも本編でパンチラは1度あった。

プリンセスラバー、放送版・CS版共にパンチラ無し、DVD版パンチラ有り
To LOVEる、放送版・CS版・レンタル版共にパンチラ無し、市販版パンチラ有り
みなみけ、OAD版パンチラ有り

明らかにパンチラを見るためにDVDを買わせる商法だな最近のアニメは。
86 :: ID:
>>85
そらこけと同じ紙芝居の映像特典だけどな
しかもセル版のみ収録
87 :: ID:
映像特典ならレンタルにもついてるよ
88 :: ID:
みなみけODA版の千秋パンチラは原作にはなかったやつだっけ?
だとすりゃ上手くテレ東をディスったなw
89 :: ID:
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1277714565683.jpg
ttp://viploader.net/jiko/src/vljiko023391.jpg
ttp://up3.viploader.net/jiko/src/vljiko023388.jpg
90 :: ID:
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1277714565683.jpg
91 :: ID:
>>90
認知症か?
92 :: ID:
>>89
どれが正しいの?w
93 :: ID:
一番上が正解なんだろうけど、テレ東的にはパンツを見せてないから一番下でもOKなんだよな
94 :: ID:
ドロワーズが規制対象外なのは、100年前の著作権が今では通用しないのと同じだな。
しかし褌は女だとNGらしいが…普通の意味で間違ってるけどw
95 :: ID:
まあ結局は局プロデューサーの裁量ひとつらしいからな
作品によっちゃ途中までパンチラOKで作ってたのが
放映前に突然NGになったりまたその逆だったりする
途中から突然パンツが見えるようになるアニメなんかは後者のパターンだな
96 :: ID:
69です。

>>81
それなりに見てるよ。DVD版はあまり知らないけど、オンエアのパンツアニメは大体見てる。

まあこの3作品は、学園舞台物で、特殊な能力で戦うバトル物で、生徒会長が密かに強かったりで、
何となく似てるって思っただけで特に深い意味は無いです。他にも似てるのあるだろうし。


このスレ的には、
舞HiME<<<<<<<<<<<<<<<<<<<アスラクライン<一番後ろの大魔王
ですね・・・。
97 :: ID:
>>89
そっちより、リコがキルミンに失敗してしゃがみこんだときに見えたのがよかった
98 :: ID:
リムが全然メガネチラしないから切った
99 :: ID:
>>89
つまりどういうこと?
100 :: ID:
        Λ_Λ . . . .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/::ヽ、ヽ、 ::i . .:::.::::. :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;:  ヽ ヽ ::l . :. :. .::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
101 :: ID:
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1277751548858.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1277751569542.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1277751577852.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1277751582432.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1277751604574.jpg
102 :: ID:
テレ東なぞに何も期待しない
103 :: ID:
テレ東の期待度は民主党へのそれと同じぐらいかな
104 :: ID:
>>101
黒パンツ?
105 :: ID:
ケツ毛バーガーじゃね?
106 :: ID:
>>105
せっかく忘れかけてたのに・・・
107 :: ID:
ケツ毛はネットが存在し続ける限り語り継がれるだろ
108 :: ID:
幾ら彼氏でも、普通の女はあんな写真撮らせない。
109 :: ID:
なんでわかるの?女性の方ですか?
110 :: ID:
http://images.4chan.org/a/src/1277799077761.jpg
111 :: ID:
>>110
まいっちんぐ…グロい意味で
112 :: ID:
アニメだとスパッツだったはずだが
113 :: ID:
>>102>>103
80年代から90年代半ばまでのテレ東なら大いに期待できたのに…

>>112
え?コラなの!?>>110
114 :: ID:
迷い猫は総集編パンツか
115 :: ID:
どこの5軍?
116 :: ID:
失礼、誤爆です
117 :: ID:
ttp://3.tv2ch.net/jlab-tv/s/tv1277937110391.jpg
ttp://3.tv2ch.net/jlab-tv/s/tv1277937115956.jpg
ttp://3.tv2ch.net/jlab-tv/s/tv1277937128977.jpg
ttp://3.tv2ch.net/jlab-tv/s/tv1277937136189.jpg
ttp://3.tv2ch.net/jlab-tv/s/tv1277937101712.jpg
ttp://3.tv2ch.net/jlab-tv/s/tv1277937153811.jpg
118 :: ID:
エーリカああああああああああああああああああああああああああああ
119 :: ID:
さすがに朝からズボンは写してないかw

120 :: ID:
速報
狼さんと7人の仲間達
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1277943479367.jpg
121 :: ID:
マジで速報だなw
122 :: ID:
キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!!!
123 :: ID:
どうせ地上派は規制だろ糞愛知が絡んでるし
124 :: ID:
クロッチの位置が前すぎないか
125 :: ID:
ま た ク ロ ッ チ 厨 か
126 :: ID:
クロッチの大事さを判らん奴の方が厨って事気づけ

ゲーム機本体があってもソフトが無いとプレイできないのと同じぐらい重要
127 :: ID:
はいはい、よかったでちゅねー
128 :: ID:
クロッチ厨ウゼエなテメエの股にクロッチ縫い付けてやろうか?
129 :: ID:
クロッチの見えるアニメスレでも立てて語ってくればいいんじゃないだろうか
130 :: ID:
でも、クロッチがなければ、それは水着かもしれない疑惑もあるわけで
仕方ない指摘かとも思うわけですよ

ていうか、暑いからって熱くなりすぎ
131 :: ID:
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/t/o/l/toloverulove/to_100701_001.jpg
132 :: ID:
疑惑とか関係ない
お前がパンツに見えたならそれはパンツなんだよ
133 :: ID:
見えなけりゃパンツじゃねぇーよ
よってクロッチの無い物はパンツじゃねーから諦めな
134 :: ID:
だから見えないのがクロッチ厨なんだから勝手に諦めてたらいいじゃん
135 :: ID:
クロッチ「みんなやめて、私のために争わないで!」
136 :: ID:
大トロと言われてやす
137 :: ID:
>>136
こまわり乙
138 :: ID:
がきデカとか戦前の漫画名前しか知らん
139 :: ID:
ぜっとぉお~~
140 :: ID:
オオカミさんは1話詐欺っぽい気がする
141 :: ID:
ヒロインがパンツ見せまくりそうな格好してるのに
142 :: ID:
>>119
上から三枚目右上をよくご覧くだしあ
143 :: ID:
>>140
岩崎監督ってお稲荷さんで4話くらいに唐突にパンツ出してこなかったっけ?それ以後もぽつぽつと。
連発は期待できない反面、1話で晒したなら対外問題は無いわけだし、機会があれば描くと思う。
144 :: ID:
オオカミさんはパンチラより
原作のあのガチレイプ話を再現できるか期待
145 :: ID:
逆レイプな
146 :: ID:
むむ オオカミサンできてたとは気付かなかった
修行が足りんな.......
147 :: ID:
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1277999773479.jpg
148 :: ID:
>>147
http://feb.2chan.net/dec/24/src/1277999787754.jpg
149 :: ID:
アマガミの神風は期待できる?
150 :: ID:
オオカミさんはじつにえがった
望み薄かとあきらめかけた時に一瞬のきらめき
このメリハリがたまらない
151 :: ID:
>>150
その直前まで 「こんなアクションしても鉄壁かよ!」 と思わせておいて…
152 :: ID:
>>144
そういう作品なのかw

>>149
原作がエロ無し健全ギャルゲーだろ?
折角TBSが規制の必要ない原作アニメをチョイスしたのに、それは期待できんだろうに。
153 :: ID:
橘さんの存在そのものは規制対象なんだけどね
154 :: ID:
アマガミ、駄作ケテイ
155 :: ID:
規制うんぬん以前の話だったな
こっち方面のやる気ゼロ
156 :: ID:
CEROの限界で遊ぶゲームだったから規制突破しないのは当たり前だな
157 :: ID:
変態紳士のゲームだったしな・・・
まぁ揉めてたのもあるし期待出来ない
158 :: ID:
それよりあの寿司屋の息子はキミキスの赤毛みたいなオリキャラとかじゃないだろうな
159 :: ID:
規制てCEROは対象年齢設定するだけで
道徳的にだったり四肢がもげるとか挿入でもないと中身に口出さないだろ
ババァに絡まれた事あるならメーカーが自主規制はするけど
160 :: ID:
ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up450903.jpg
ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up450904.jpg
ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up450905.jpg
ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up450910.jpg
ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up450911.jpg
161 :: ID:
迷い猫は化けたな
162 :: ID:
迷い猫の特典のパンツは中々良かったなー
163 :: ID:
迷い猫のくせにいいぱんつ
164 :: ID:
股ギャザーがついてるとは素晴らしいぱんつの書き込みだ
165 :: ID:
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up10/source/up3126.jpg
迷い猫はいいパンツだっただろ
これなんかタオル地みたいな柔らかさが感じられる
166 :: ID:
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up10/source/up3128.jpg
ごめん画像間違えた
167 :: ID:
迷い猫が化け猫になったのか
168 :: ID:
>>165
スレ違いだが子ども向けアニメでこんなしっかりした作画修正は珍しすぎる
169 :: ID:
>>165
左二段目が神のみぞ知る世界のよっきゅんに見える
170 :: ID:
くどわふたーだっけ?アレ見たときよっきゅんかと思った
しかし>>166はいいな
171 :: ID:
神のみがアニメ化されるけど、よっきゅんの出てくるアニメのOP/EDとキャラソンも発売されるなきっと。
172 :: ID:
>>160
素晴らしい・・・・
スレとは関係ないけどおっぱいの潰れ具合、揉まれてる文乃の表情がまた素晴らしい
173 :: ID:
(´・ω・`)うむ、素晴らしいな
174 :: ID:
早朝の寝起きパンツは変わらず?>迷い猫
175 :: ID:
シャナSオーバーチュアの話題がカケラもないってことは
ドミサイル級に諦めれってことかな(´・ω・)
176 :: ID:
http://aug.2chan.net/dec/18/src/1278060449019.jpg
http://apr.2chan.net/dec/18/src/1278049165388.jpg
177 :: ID:
>>175
ドミサイルは子供シャナのパンチラがありました
178 :: ID:
重要なお知らせ

皆様、アニメーション作品「B型H系」をいつも応援いただき、ありがとうございます。

現在、アニメーション作品「B型H系」に関して制作会社、脚本家に繰り返し脅迫状が届く
事件が発生しております。

脅迫状の内容は、作品内容・表現の改変を求めており、応じない場合は制作会社、
脚本家に対して危害を加える、という悪質なものです。

アニメーション作品「B型H系」の作品内容・表現につきましては、製作委員会の意思で
決定しており、制作会社・脚本家には一切の責任が無い事をここに明記させていただきます。
「B型H系」製作委員会は、作品の内容改変などの要求に一切応じません。

この件につきましては、既に警察に届け出を終えており、捜査をお願いしております。


アニメーション作品 B型H系製作委員会
http://www.bgata-hkei.com/info.html

公式
http://www.bgata-hkei.com/
179 :: ID:
アグネスこえーw
180 :: ID:
宗教カルトどもはやりすぎた
徹底的にやりあう他ない
181 :: ID:
妹のギシアンもちゃんとやれよって話か
182 :: ID:
俺のように3話ぐらいから、早くSEXしろよバカ野郎、100人斬りアニメなんじゃねえのかバカ野郎と
ストレスを溜めまくっていた視聴者が他にもいたということか
183 :: ID:
千秋さま落ち着いてください
184 :: ID:
現行なのは信者の仕業か?
185 :: ID:
>>176
そんな画像うpの時に、そんな名前がつくとは……
このスレ的には「どこがや!」だな
186 :: ID:
http://j.mycom.jp/news/2010/07/02/086/images/01l.jpg
http://j.mycom.jp/news/2010/07/02/086/images/04l.jpg
187 :: ID:
>>185
あんたの名前も…
188 :: ID:
アグネスとかちゃんと作品見てないんだろうな
現代の時代背景と30年以上前とを同列には語れないだろ
まさか20歳過ぎなきゃ性行為は愚か性的興奮を一瞬でも感じる可能性のある物は排除しろってのかね
NHK教育だけしか見てなくても何かしらで興奮する人間だっているかもしれんのにね
189 :: ID:
むしろN教はやばいだろ
190 :: ID:
はいてないものは見えようがない
ttp://www.orz2ch.net/niji/img/img20100703112338.jpg
ttp://www.orz2ch.net/niji/img/img20100703112346.jpg
191 :: ID:
既出無視、おおかみさん
ttp://www.orz2ch.net/niji/img/img20100703120610.jpg
192 :: ID:
>>191
>>120
193 :: ID:
>>190
なにこの変質者
194 :: ID:
>>190
これは画がよれよれなのは圧縮してるからなの?
元が綺麗なんだったらDVD買う。
195 :: ID:
>>194
ちっちゃい画面でネット配信だから
発売は今月末
196 :: ID:
コラじゃないのはすごいが
パンツくらい買ってやれ
197 :: ID:
>>186
ブルマやスパッツ萌えはあっても、ドロワーズ萌えはいるのだろうか?
198 :: ID:
あるよ
199 :: ID:
>>197
紅の豚みとけ
200 :: ID:
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima061201.jpg
201 :: ID:
見えないのは貼らなくていいです
202 :: ID:
>>199
そーいや実況でもドロワーズ萌豚がいたようなw
203 :: ID:
カンパネラはパンチラ期待できない?
またエロゲ原作なのにパンチラしないって酷くね?
204 :: ID:
>>203
姉妹の姉の方が屋根から落ちたシーン見て見限った
「こりゃ見せる気ねーな」と
205 :: ID:
逆だな
エロゲ原作だからサービス絞るんだ
206 :: ID:
(´・ω・`)まじかよ
207 :: ID:
局製作監督でアウトなとこないんだから様子見だろ
1話で見限るとかスレ住人とは思えん
208 :: ID:
>>207
その通りだな。
おおかみさんが来週無ければ「やっぱり1話詐欺だった!」と大騒ぎになりそうだが、
テレ東やTBSの制作でなければ今月中は見守るべきだろう。
209 :: ID:
テレ東とTBSのヤツは見ないで切ってますよん
210 :: ID:
ttp://jlab-maru.motto-jimidane.com/s/maru1278235606191.jpg
ttp://jlab-maru.motto-jimidane.com/s/maru1278235622808.jpg
211 :: ID:
エロゲ原作でパンチラすらしないとか、どうかしてるよな
うたわれやFateくらいに内容があればともかく、
大抵の場合は話もダメでエロくもないというワースト作品の有力候補になって
原作の販促にすらならず爆死で終わるだけ
212 :: ID:
カンパネラは話の内容にある程度自信があるってことなんだろう
やったことないからまったくわからないが
213 :: ID:
がぉ
214 :: ID:
>>211
プリラバ?
215 :: ID:
瞬間沸騰妹とかがでてくるやつじゃないのか
216 :: ID:
キャベツか?
217 :: ID:
なんかひさびさに、特定のアニメを指す言葉としての「キャベツ」を見た気がする
218 :: ID:
>>215
>瞬間沸騰妹とかがでてくるやつじゃないのか
何のアニメ??
219 :: ID:
夜明け前より瑠璃色にの主人公の隣に住んでた奴が
瞬間沸騰幼なじみとかいうあだなだったような
妹は勘違いだった
兄貴に突っ込む時に兄思いとかいうハンマーで殴ってたような気がする
220 :: ID:
今期はパンツはオオカミさんとセキレイくらい?
みつどもえと生徒会役員共は作中で
パンツ話あったり下ネタだったりするが
アニメでパンツがあるかどうか・・・
221 :: ID:
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up10/source/up3129.jpg
迷い猫は名作
222 :: ID:
ああ、今期期待出来るのセキレイだけだわ
223 :: ID:
ストパン2も忘れないで
224 :: ID:
あれパンツじゃないし
225 :: ID:
そういう事にしてせっかくパンツ見せてくれてんのにパンツじゃないしって意味わかんね
226 :: ID:
あれ、なんか蓋開けてみたら冷夏?
227 :: ID:
カンパネラは勘違いしてそうだよな
はぴねすもそんなかんじだったし
228 :: ID:
はぴねすはパンツあったんじゃない?
エロなしエロゲと言えばななついろを思い出すけど
229 :: ID:
鍵アニメとかエロ無いだろ
230 :: ID:
月もそうだな
231 :: ID:
もうブランド化してるアニメは放っといても需要あるだろうし信者に任せとけばいいよ
カンパネラとかアニメ初見の紳士を懲りこまないとヤバいのにどうすんだと…
232 :: ID:
ういんどみるはブランド化してると思ってるんだよっ
233 :: ID:
カンパネラはエロ要素をDVD/BDの初回特典でしか見せない方針と解釈していいのかな?
2話では戦闘クエスト(ガーネットとの出会い)~海水浴(水着)をやるようだが。
234 :: ID:
カンパネラって修正しそうな箇所あったか?
謎の光とかもなかったし、DVDでもエロなしの可能性ありだぞ
235 :: ID:
パンツ見せようと思えば見せれたシーンくらいだったなぁ
エロ期待はするな
236 :: ID:
パンツ程度光線で隠して特典面されるのストレス溜まるから
最初からかかれないほうが普通に見れる
237 :: ID:
あまり露骨だと逆に購買意欲がなくなるよな
238 :: ID:
いや別に
全く見せる気ないほうがイラっとくる
239 :: ID:
http://apr.2chan.net/tmp/img2/src/1278256201913.jpg
240 :: ID:
基準がわからない
241 :: ID:
左は、あまりの作画の悪さに…とかw
242 :: ID:
乳首券は1話につき1人分みたいだな
243 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278297169474.jpg
244 :: ID:
HOTDパンツ多過ぎて抽出しきれないレベル
245 :: ID:
この時間のAT実況にしては珍しく2人キャプ人が来てくれてたw
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278297226057.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278297576596.jpg
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/105293.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278297610951.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278297080842.jpg
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/105295.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278297865452.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278297812883.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278297682542.jpg
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/105294.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278297654318.jpg

夜の部ではもうちょっと量が増えると思うw
246 :: ID:
全てのパンツを集めろよ
247 :: ID:
ゾンビ学園は前評判通りか
さすがAT-Xの年齢制限付き
248 :: ID:
ショーツというよりブリーフ
249 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278297682542.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278297654318.jpg

この2枚は単にパンツを描くだけでなくエロく見せようという意図が感じられて素晴らしい
アニメのパンツ絵でチンコが立ったのは久しぶり
250 :: ID:
100円パンツじゃないのはいいことだ
251 :: ID:
ゾンビのパンツというのは新しいかも知らんな
252 :: ID:
屍姫は穿いてなかったんだっけか
253 :: ID:
100円パンツってロザパンみたいなやつ?
254 :: ID:
綾乃さんも忘れられては浮かばれないな
255 :: ID:
100円パンツの元ネタってなんだけ
256 :: ID:
単に安そうなパンツって意味だろ。シャナとかが穿いてた飾りっ気の無いやつ
257 :: ID:
このスレ的にはえんらいはーが発祥じゃなかったか?
258 :: ID:
>>257
何それ?
259 :: ID:
綾乃さんも忘れられては浮かばれないな
260 :: ID:
風のスティグマ知らないバカいるんだな・・・
261 :: ID:
作者の遺稿も発売されたってのに浮かばれないな
262 :: ID:
えんらいはー
263 :: ID:
あれは見えてもちっとも嬉しくなかったな
なんでだろ
264 :: ID:
キャプだけだとイマイチだけど本編通してだとけっこういいのもあったぞ
265 :: ID:
ファミ劇 ザ・ウルトラマンでパンツ
266 :: ID:
ゾンビ学園は地上波でどれだけパンツが残るかが問題だ
267 :: ID:
テレビ愛知がいるからなあ
268 :: ID:
パンツオブザデッド
269 :: ID:
パンツ黙示録
270 :: ID:
今期はセキレイも参戦してるから
パンツクールだと信じたい
271 :: ID:
品位のある格調高いアニメ

セキレイ
黙示録
ストパン2
オオカミさん(保留)
あそいく(予定)


うんこアニメ

アマガミ
カンパネラ
みつどもえ
生徒会
伝勇伝
オカルト(予定)
屍鬼(予定)
ぬらり(予定)
272 :: ID:
>>256
シャナは今年出たOVAで縞パン穿いていたのは感心しなかった
テレビ1・2期の純白無地を通して欲しかった
273 :: ID:
またお前か
274 :: ID:
HOTDは原作でも穿いてる幼女のぱんつはみせないから嫌い
275 :: ID:
学園黙示録、異常にパンチラが多いなw
276 :: ID:
おっぱいに拘るって言ってたがパンツもとは嬉しい誤算だな
277 :: ID:
まさかAIKA並?
278 :: ID:
キッズステーション 聖闘士星矢で幼女パンツ
279 :: ID:
学園黙示録すげーな。まさにグロとパンツの波
単行本5巻で止まってるけどどこまでやるんだろうか。
280 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278297080842.jpg

このカットは妙に、なまめかしいな。
大好物です。
281 :: ID:
>>277
ロザパン>黙示録>おまひま
ぐらいの頻度
282 :: ID:
学園黙示録はパンツがいっぱい、女は悲鳴あげまくりで実に良いねぇ(;゚∀゚)=3 ハァハァ
283 :: ID:
個人的には裏切られて喰われた
黄色パンツの子が1話の一等賞だと思う。
284 :: ID:
オカルト学院、OPではマヤの黒パンが見えてた気がした。
本編はまったくだけど・・・。
285 :: ID:
オカルト学院はパンツ以外もうんこアニメ確定
286 :: ID:
アニメノチカラ枠も終了だな
もはやパンツ以前の問題だよ
287 :: ID:
>>284
また煽るだけで見せないパターンか
次からスルーでいいや
288 :: ID:
アマガミはパンツ以前にときめも1世代の化石みたいな雰囲気と展開で見る気がしない
289 :: ID:
学園黙示録の本スレにパンツイラネ厨が
290 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278376816026.jpg
ぬらりひょんの孫
291 :: ID:
>>289
別の意味でのノーパン厨かw
本来の意味でのノーパン厨は咲で十分だしw
292 :: ID:
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up10/source/up3130.jpg
293 :: ID:
オカルト学院の主人公はノーパン健康法の信者なんだよ、きっと
294 :: ID:
ぬらりとオカルトはしょぼいホラー
惜しみなくエロ振舞う学園はいいホラー
295 :: ID:
ホラーとエロの同居は切ったら売れないからな
理由はわからんが
296 :: ID:
ムネモシュネは何故売れなかったのか
297 :: ID:
>>296
>ムネモシュネは何故売れなかったのか
パンツが見えないからじゃないの?
298 :: ID:
つかイレギュラー的にパンツ出たからってテレ東枠に期待すんのがおかしい
299 :: ID:
>>296
全巻予約して買った俺に謝れ
300 :: ID:
テレ東ってテガミバチから普通にパンツ解禁してたじゃん
301 :: ID:
>>300
集英社の猛プッシュもあったからじゃないかなあ?
しかしどうやら持続しなかったみたいorz
新作ジャンプアニメのぬら孫がテレ東以外の局になったのは、その件で気まずくなったのか?
302 :: ID:
ズル剥けチンコはOKなのにパンツはNGって不思議な基準だなテレ東は
303 :: ID:
http://moepic3.moe-ren.net/gazo/netaren/files/netaren80228.jpg
304 :: ID:
>>302
>ズル剥けチンコはOK
ないないwモザイクかかるだろ

テレ東はマチコ先生を放送してた頃に大クレーム受けた際に、社員で死者でも出たのか?
ノイローゼのあげく過労死とか。なら今日のパンツ規制も納得いくが…
305 :: ID:
>>304 影のことだろ
306 :: ID:
>>305
おおそうか。影ならしゃあない。
下ネタとエロは別物だと、今期の下ネタアニメが語ってるしw
307 :: ID:
>>283
あのシーン、よく見るとパンツが不自然なんだ、後から上塗りしたような不自然な肌
たぶん規制で塗りつぶした跡かな、BD版ではお漏らし付きか何らかの特典があるんだろうな。
ATXは緩い規制だが、地上波版は黒モヤだらけのアニメになるだろうな、不自然に長いスカートでパンツ隠したり映像差し替えたり。
308 :: ID:
マチコ爺さんも久しぶりだな
309 :: ID:
>>308
過去の歴史も認められないゆとりは引っ込んでろ!
お前はうる星やつらやおぼっちゃまくんの画像貼る人も蔑んでるだろ!?
310 :: ID:
マチコ爺さんまだいたのか
311 :: ID:
学園黙示録はモブもたまらんな
312 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278441214817.gif
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278441232709.gif
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278436804755.gif
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278441467880.gif
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278441478853.gif
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278442081810.gif
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278442086971.gif
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278442097827.gif
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278442118181.gif
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1011493.jpg
313 :: ID:
>>312
下から2枚目ってどういう状況なの
314 :: ID:
喰われてんだよ
315 :: ID:
>>313
ゾンビにムシャムシャ
316 :: ID:
今期屈指の名シーンだよな
317 :: ID:
>>312
上から3番目のやつって何のアニメ?
318 :: ID:
>>317
大河さんと七人の爆死たち
319 :: ID:
ストパン以外全部同じアニメ
320 :: ID:
>>301
原作からしてあれ以降パンツ無いよ
321 :: ID:
ムネモシュネって1話のクオリティに感動して期待してたら2話以降やっすいエロアニメみたいな出来だったじゃん
322 :: ID:
能登キャラが全然可愛くなかったのが致命的
323 :: ID:
>>318
ここにも来てんのか
1話放送時点では期待株だろうに
324 :: ID:
3話まで見てから判断する
325 :: ID:
それにしてもパンツ黙示録の質感は久々にツボった、あれはいい…
だが気を抜くとゾンビのどアップで果てる羽目になるという諸刃の剣
326 :: ID:
ストパンいきなりパンツだったな
327 :: ID:
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1278520509500.jpg
328 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278522273121.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1278520504509.jpg
329 :: ID:
ふぅ・・・
330 :: ID:
尻8割方出ちまってるローライズだな
331 :: ID:
俺たちのアニメが変わらぬ姿で帰ってきた
332 :: ID:
>>323
最速で貼られてたの見て期待してたけど
はなまるの妹並みに一瞬じゃねえか
333 :: ID:
なんという安心感
流石ストパンや
334 :: ID:
常にモロとかパンツと言えないなって改めて思い出させてくれる
335 :: ID:
やはりルッキーニちゃんの縞ズボンは別格だったな
336 :: ID:
ストライクウィッチーズはスレ違いじゃボケ
「俺にはパンツに見える」って理由で認めてたらキリがなくなるだろが
337 :: ID:
お前なんでいつも白けること平気で言うような子になってしまったの?
338 :: ID:
プッチャンならばしかたあるまい
339 :: ID:
>>335
うん
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up10/source/up3144.jpg
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up10/source/up3145.jpg
340 :: ID:
いくらズボンでもパンツに見えるなら問題ないな
逆のパンツと言ってズボンに見えるなら問題だが
341 :: ID:
>>332
妹にパンツあったのか?
何話だ
342 :: ID:
>>341
妹登場回のED
343 :: ID:
>>342
あああれか
EDじゃダメダナ
344 :: ID:
28 -- **,990 ***,990 *1 はなまる幼稚園 1
30 -- **,925 ***,925 *1 はなまる幼稚園 2
27 -- **,962 ***,962 *1 はなまる幼稚園 3
28 -- **,893 ***,893 *1 はなまる幼稚園 4

水島ェ・・・ガイナェ・・・
345 :: ID:
おるすばんエビちゅを馬鹿にするな
346 :: ID:
そんなエロくないアニメが爆死しようとどうでもいい
347 :: ID:
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame103349.jpg
348 :: ID:
マリアンヌ
349 :: ID:
クロッチがあるからいいパンチラ
350 :: ID:
パンツじゃないんじゃないのかよ
351 :: ID:
>>326
人形のな。

しかし、思い起こせば、一期の二話はいきなり股間だったっけw
352 :: ID:
オオカミパンツは1話詐欺だったようだな
ちょっとは期待したのにやっぱりダメだったか
353 :: ID:
オオカミさんは、毎回その話のゲストキャラ(相談者)の女の子が
ばっちりパンチラしてくてるパターンじゃないの?
でもレギュラーはしない、と。
354 :: ID:
ストパン最高。他のアニメがカスに見えるわw
355 :: ID:
HOTDもカスですか?
356 :: ID:
釣り目の女の子は苦手です
357 :: ID:
>>355
High school Of The Pantsu
ほっとぱんつ!!
358 :: ID:
HOTDやばい

しゃがみ、風、階段、破かれ、アクション
シチュ、アングルが実に多様で見せ方もうまい
しかもどれもカメラ目線なんてものはもちろんなく
カメラの存在、または他者の視点を感じさせないようになってる

近年のアニメの中では間違いなくトップレベルのパンツアニメ
359 :: ID:
モブキャラがもうちょっと可愛かったらな
360 :: ID:
>>352
>>143だそうなので、あと2~3回様子を見よう
361 :: ID:
>>352
原作でジャックと豆の木のエピソードあるから
それがOAされたらこのスレ的にはドンピシャかな
362 :: ID:
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame103473.jpg
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame103474.jpg
363 :: ID:
見えないアニメは貼らなくていいです
364 :: ID:
あに玉のタマたんコーナーで一応パンツ来ました
365 :: ID:
オカルトゾーンだな。
366 :: ID:
オカルトはもう許してやれよ
367 :: ID:
TV愛知のゾンビパンツ、規制しまくってるくせに、ヘリコプターパンチラはいいのかよ。
368 :: ID:
愛知は自分でも何を規制してなにを規制しないか分かってないんだろ頭おかしいから
369 :: ID:
テレビ東京の系列局はどこも頭おかしいんだろ
370 :: ID:
そもそもキー系列で深夜アニメ無理して放送するなよ
371 :: ID:
愛知は画面の何割くらいがパンツだと暗転or黒い影が出るんだろうな・・・
372 :: ID:
規制なんて大体だろ
あえて言うなら担当が抜けるシーンかそうでないか
373 :: ID:
規制してる画像見てみたいw
374 :: ID:
おまひまなんかは規制表現すらもスタッフぐるみでネタにしてたな
あれぞ光渡し
375 :: ID:
ネタにすればそれでいいか言えば
そんなこともないわけで・・・

おまひまはコミックも読んでたから
ぶち壊された気分だった
376 :: ID:
ttp://hamusoku.com/archives/3328255.html
377 :: ID:
愛知ストパンはそのまま流してた
基準がまったく分からん
378 :: ID:
>>377
簡単だよ。パンツじゃないからだろ。
379 :: ID:
パンツじゃないから規制じゃないもん
380 :: ID:
ズボンを規制する必要がない
381 :: ID:
1期の頃は途中から規制入ったな
愛知だったか忘れたが
382 :: ID:
みつどもえ、3話はパンツ回か
383 :: ID:
でもストパン1期の時
ローアングルやらは光で規制したりしてたよな?
その辺の差はなんなんだ?
384 :: ID:
愛知とか頭おかしいから適当だろ
サイコロで偶数が出たんじゃね
385 :: ID:
奇数だったよ
386 :: ID:
TVでやる時は、とりあえずパンツじゃないって言っとけばいいのに。
で、BD出すときにパンツになりましたって言えばいい。
387 :: ID:
ローライズてどういう意味?
388 :: ID:
おまいの使ってるパソコンはこのスレしか見れないのか
389 :: ID:
サンライズ=日の出
ローライズ=下の出
390 :: ID:
あそびにいくヨパンツ有り。
391 :: ID:
おまい←(笑)
392 :: ID:
あそいくの斜光はノーパンだからか
パンツ規制は無いみたいだな
ttp://apr.2chan.net/dec/18/src/1278781801928.jpg
393 :: ID:
そろそろ今期のまとめて
394 :: ID:
作品としてのデキはどうだった?
おもしろかった?
395 :: ID:
作画は悪く無い
テンポもそこそこ
日常と非日常のミックスで淡々と進む
1話は非日常のシリアスシーンのほうが面白いかな
396 :: ID:
さんく、とりあえず見てみよう
397 :: ID:
パンツはいてねえと、汚ねえ汁が股伝って流れてくるんだよ。
アニオタども妄想大概にしろ。
まんこの臭い汁吸わせるにはパンツがいるんだよ!
398 :: ID:
クロッチも必要だ罠
399 :: ID:
下品な人だ
400 :: ID:
>>383
確かストパン1期の時も愛知は規制が緩かった
そのローアングルで光とやらは愛知じゃないな
401 :: ID:
>>392
前のほうではみでてる肉はどこの肉だ?
402 :: ID:
食い込みすぎちゃって土手がポロリしちゃったの
403 :: ID:
これで、新アニメはもう全部第一話は何処かで放映されたんだっけ??
404 :: ID:
暗いのが多くて滅入るな
405 :: ID:
みつどもえにパンチラシーンなんて無かったが・・・?
406 :: ID:
>>401
陰になっているから一見 肌色に見えるだけで、パンツの土手。
407 :: ID:
みつどもえは
「パンツは敵」とか言って脱いで蹴り捨てるキャラもいるからな
たとえDVDでもパンチラは一切無いだろう
408 :: ID:
みつどもえは原作だとパンチラはないけどパンツ単体ではあるよね
はいてないパンツに意味は…
409 :: ID:
むしろ女の子よりぱんつがかわいい
410 :: ID:
レンタル店とか選挙とか増設HDD購入とか、日曜はパンツのための外出しか
してない自分に気付いた…。
>>408
たとえはいてる瞬間が見えなくても意味があるって教えてくれたのは、
「現代魔法」でパンツを脱ぎ捨てて男子の顔面に投げつけるシーンだったかな。
411 :: ID:
>>410
あれはよかった
俺が悪かった
状況も+されるわけか
412 :: ID:
http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1278800509851.jpg
http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1278800519948.jpg
http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1278800528846.jpg
413 :: ID:
>>410
アレは穿いてる場面もあったじゃないか
414 :: ID:
現代魔法って1話以降もあったのか
415 :: ID:
あったよばか
416 :: ID:
盗撮シーンのあるアニメってないよなー
417 :: ID:
殺人とかは平気であるのになー
418 :: ID:
ロザパンにあったな
419 :: ID:
>>416
ラインバレルにあったっけ
420 :: ID:
>>412
まさかの夢パテ
421 :: ID:
>>416
絶望先生。(2期だったか?)
422 :: ID:
>>416
これが私の御主人様
423 :: ID:
セラフィムコールでぬいぐるみに仕込んだ盗撮カメラ目線の回があったな
424 :: ID:
唐突で悪いけど
http://fx.104ban.com/up/src/up24389.jpg
って何のアニメ?
425 :: ID:
アニメ・・・?
426 :: ID:
アニメじゃない
427 :: ID:
・・・・じゃないの?
そういう画像掲示板で拾ったんだが・・・。
428 :: ID:
不思議な気持ち
429 :: ID:
どうみてもアニメじゃねぇw
430 :: ID:
ホントのことさー
431 :: ID:
みんなが寝静まった夜
432 :: ID:
アッー!!
433 :: ID:
 
ストライクウィッチーズ2

●放送局
テレ玉:     水曜 25:30~(7/7~)  東京MX:    木曜 26:00~(7/8~)
テレビ愛知:  金曜 25:58~(7/9~)  BS日テレ:   金曜 27:00~(7/9~)
テレビ神奈川:土曜 25:00~(7/10~) TVQ九州放送:日曜 26:30~(7/11~)
千葉テレビ:  月曜 25:30~(7/12~) サンテレビ:   月曜 25:40~(7/12~)

●公式動画配信
アニメNewtypeチャンネル(角川):土曜12:00~更新 無料(7/10~)
→ http://www.b-ch.com/ant/ttl/index.php?ttl_c=2699
ストライクウィッチーズチャンネル(ニコ動):土曜12:00~更新 最新話1週間無料(7/10~)
→ http://ch.nicovideo.jp/channel/ch324

●関連サイト
公式サイト : http://s-witch.cute.or.jp/
ラジオ公式 : http://obc1314.com/strike/
434 :: ID:
今週の学園黙示録もパンツがチラチラしてたな。
435 :: ID:
黙示録の2話は露骨なパンモロじゃなくてパンチラとして優秀だったな
1話と2話の露出度逆だったらもっと興奮出来たんだがな
436 :: ID:
>>435
原作ではパンチラもパンモロも無い幼女キャラが、アニメでは既にOPでパンチラ、さすがだこのアニメ。
ていうか、原作を忠実に再現しているけど、原作ではパンチラが無い部分でもアニメではパンチラ、原作とアニメの見る視点の違いに合わせたカメラワークが上手い。
437 :: ID:
秋元ワロシュ
438 :: ID:
いいぞもっとやれ、ってことか
439 :: ID:
あそびにいくヨ!第1話@テレ玉
・玄関先での幼馴染の尻振りパンチラ
・Bパート終盤、ベッドの上でごろごろしてる宇宙人のパンチラ?
以上2箇所
440 :: ID:
>>439
MBSでも2箇所確認取れた
441 :: ID:
>>436
>原作ではパンチラもパンモロも無い幼女キャラが、アニメでは既にOPでパンチラ、さすがだこのアニメ。
OP の何処??
442 :: ID:
つか幼女キャラなんていたか?
443 :: ID:
希里 ありす(まれさと-)
声 - 竹達彩奈
小学2年生。最初の夜、父と一緒に逃げ回っていた幼い少女。民家で立て篭もっていた一般人に父を殺害されてしまった上、<奴ら>に襲われていたところを孝達に救われた以降は、共に行動している。

こいつだろ
444 :: ID:
そのうち出てくる
たぶんこのペースだと4話ラストか5話
445 :: ID:
じゃあ5話までは見続けてみるか
446 :: ID:
ここでゾンビパンツ確認
ttp://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-945.html
447 :: ID:
>>443
ググっても画像が出てこない・・・
448 :: ID:
>>436
出だしのメガネの後のシーンだと思うけど見えてないだろ

自分はそれだけを期待しているわけですけども!
449 :: ID:
ttp://areya.tv/up/201007/13/16/100714-0215030980.jpg
ttp://areya.tv/up/201007/13/16/100714-0215010674.jpg
450 :: ID:
ttp://areya.tv/up/201007/13/16/100714-0218510271.jpg
ttp://areya.tv/up/201007/13/16/100714-0218520570.jpg
ttp://areya.tv/up/201007/13/16/100714-0218570755.jpg
ttp://areya.tv/up/201007/13/16/100714-0224450702.jpg
451 :: ID:
>>436
ロザパンふたたびか
いいぞ超がんばれ
452 :: ID:
なんだかんだいっていいパンツなんだよな
グロ要素はやなんだけど・・・
453 :: ID:
今後はずっと逃げ回る展開って聞いたんだけど……
そうするとずっと同じパンツを穿き続けることになるんだよね?
汚れたり破れたりしてくれたら嬉しいんだけど、そこまでやってほしいな~
454 :: ID:
途中スーパーよって着替え調達したりするよ
455 :: ID:
オオカミさん2話目は乳首もパンツも無しなの?
456 :: ID:
乳首もパンツも見えそうで見えないも無しなの
457 :: ID:
光線で不自然に隠されるなら
最初から書かれてないほうがいいんだなあ

                      みつを
458 :: ID:
黙示録はパンツ規制はしないように頑張ってくれ
愛知以外でもグロ規制ははじまったようだし・・・
459 :: ID:
一箇所規制しだすと他も追従する傾向があるからな愛知マジでうざい
460 :: ID:
http://diary.fc2.com/user/kazuharoom/img/2010_7/8.jpg
461 :: ID:
今期
ttp://mar.2chan.net/tmp/img2/src/1279039417270.jpg
462 :: ID:
>>461
下の段全部とBASARAは糞だな
463 :: ID:
わかんないのがあって悲しくなる
464 :: ID:
蓋をあけてみればパンツアニメは片手の指に余るか
淋しい夏になりそうだ
465 :: ID:
前期そんなにあったっけ?
466 :: ID:
ttp://niceboat.org/10/s/10ko185590.jpg
パンツではないが、思い切ったことしたもんだ
467 :: ID:
パンツじゃないならわざわざネタバレすんなよ
468 :: ID:
>>466
すとぱんつ?
469 :: ID:
>>466
>パンツではないが、思い切ったことしたもんだ
何が思い切ってるんfだ??
470 :: ID:
ルッキーニの開脚前転(?)サービスに期待しる
471 :: ID:
>>466
百花繚乱の真田幸村かとオモタw
472 :: ID:
http://www.blue12.net/20100715_041625.jpg
473 :: ID:
ごめ、こっちだった
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1279129560747.gif
474 :: ID:
オオカミさんのアイキャッチで見えたと思ったけどよく見たらスリップっぽい
475 :: ID:
オオカミは今回もダメだったの?やっぱ1話詐欺っすか?
476 :: ID:
1話だってサブリミナルクラスじゃねえか
477 :: ID:
>>472
なにこの公開レイプwwwwwwwwwwwwww
478 :: ID:
伊勢原ェ…
479 :: ID:
これが所有者の元へ返されるのかと思うと胸が熱くなるな
480 :: ID:
抱き枕なんてどうやって盗むのさ
481 :: ID:
>>480
草食男子からだから簡単に奪えたのでは
482 :: ID:
>>475
初回の瞬間パンチラは描き手のこだわりを感じたのだがな
やはりおとぎ話のオマージュがアダとなったか
483 :: ID:
着替とか入れようと思えば簡単に出来たのにな
オオカミさんは1話詐欺アニメ決定
484 :: ID:
>>482
瞬間でさえパンチラなんてあったか??
485 :: ID:
>>484
最後の最後のアクロバットなシーンで盛大に
486 :: ID:
>>484
>>461一番上の列、左から3番目
487 :: ID:
あーあぁあぁ。ゲストキャラの、か。
オオカミさんのパンチラかと思った。
488 :: ID:
オオカミさんはお風呂で乳首
489 :: ID:
セキレイの一話をatで見た。このスレであまり話題が出ないと思ったら、
新作パンツ0ときたもんだ。(回想シーンのみ)おまけに劇中3回も幅広
宣伝スーパー入れやがって・・・・・ゆるせん(#゚Д゚)
490 :: ID:
げにおそるべきは都条例よ
成立してないのにこの有様
491 :: ID:
>>490
製作開始は放送の2年前だからな
コンテはだいたい半年前から
いつ条例が成立するかわかんないし
492 :: ID:
見え…ない
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1279211981682.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1279211983668.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1279211986168.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1279211988588.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1279211996519.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1279212073579.jpg
493 :: ID:
アマガミは見えたら逆にガッカリだと思うぞ、変態シチュエーションを楽しむもんだし
494 :: ID:
テキストでは問題ないんだろうけど映像にすると主人公キモすぎ
495 :: ID:
ttp://viploader.net/jiko/src/vljiko025098.jpg
496 :: ID:
見えてがっかりとかないですから
497 :: ID:
TBSで放送すんな
498 :: ID:
東京周辺県はテレビ局や出版社を誘致しろよ。
国政を超えて表現の自由を規制したら出版等の損害を賠償する条例でも作って、
あとは都県境に近めで開けてる駅前でも用意しておけばいい。
499 :: ID:
>>496
ギャルゲマの意味不明なこだわりはスルーで
500 :: ID:
500
501 :: ID:
アマガミは見せてたら地上波で放送できないだろ
502 :: ID:
>>501
ついでに言うと原作レイプになるし。
キミキスの原作レイプも凄まじかったな~主人公3人からして。

アマガミのパンツやエロ求めるなら、コミケや同人ショップに行くか、エロ画像検索すればいいw
503 :: ID:
はいはい
CS準拠を礼讃は別の場所で
ここはパンツ見えないor見せない=糞ですから
504 :: ID:
だからここでアマガミの話をすること自体がスレ違い


本編は好きだけどな
505 :: ID:
アリエッティスレで
>>ママン救出中、アリエッティが窓の鍵を開けて尻餅つくシーンで一瞬だけパンチラシーンあったかもしれんw
一瞬だからよく分からんかった

というのをみかけたが、どうなんだ。パンチラハンターの確認希望
506 :: ID:
アリエッティってもう公開してんの?
夏公開って言ってたけど
507 :: ID:
今日から
508 :: ID:
アリエッティは小人という設定で
ミニスカートだから、あるかも知れんね。

ジブリだと、トトロと魔女の宅急便はパンチラしてたか。
あと紅の豚で下着で泳ぐシーンがあったな。
509 :: ID:
キキは(フィオもか?)ズロースだから微妙なところ
510 :: ID:
ナウシカなんて履いてないし。
511 :: ID:
来期
http://blog-imgs-46.fc2.com/y/u/n/yunakiti/1279338434080.jpg
512 :: ID:
>>510
股引はいてるじゃないか
513 :: ID:
>>511
2期目のもので期待できそうなのは、そらおとぐらいか?
514 :: ID:
え?
515 :: ID:
禁書を忘れてはいかんだろう
516 :: ID:
テガミバチ
パンツ解禁してたので、もしかしたらまたあるかも

バクマン
原作だと見吉のパンチラがある。

百花繚乱
エロに期待

To LOVEる
エロに期待
517 :: ID:
バクマン、美吉のパンチラとか全然嬉しくないし
ていうかアニメ化する意義をまるで感じないのだが…
518 :: ID:
>>516
百花繚乱とTo LOVEるはAT-X限定になるのか?

>>517
最近のNHKってそんなにパンツやエロを許容してるか?
519 :: ID:
ToLOVEるはTBSだったらまた死亡だな

俺の妹とかエムエムとかヨスガノソラは期待出来そうだけど、製作がどこになるかか
520 :: ID:
アリエッティ、最初に母親によばれてソファからぴょんととびあがったときになんか見えたがよくわからんかった。
521 :: ID:
ToLoveるはまたTBSでDVD商法じゃね?
522 :: ID:
>>519
ヨスガはキスシス作ってる会社らしい
加えて地上波ではない上に作品の性質上、寸止めエロはほぼ確実にあるはず
ぱんつもあるかも
523 :: ID:
バクマンは「もっと規制すべきやつはいくらでもある」「マンガの裸やパンチラは少年のロマン」
と劇中で主張してるキャラが居るのにアニメがパンチラ規制したらみっともないわな
まあメジャーの裸やパンチラ全カットのNHKには微塵も期待できないが
524 :: ID:
ヨスガのアニメのデザインて公開されてたっけ?
漫画のキャラがすげえかわいかったから期待してるんだけど
525 :: ID:
>>521
今のTBSがそんな頭悪い商法をやるとは思えにくいんだが…
今年やってるアニメも明らかに狙ってる層が違うし。
526 :: ID:
前期みたいな路線が果たしてTBS的に成功しているのかどうか。
あくまで一時的なニッチ狙いであって、路線が続くには原作ストックの層が薄すぎる。
脇道はあくまで脇道。本道の方でストックが貯まったらまた戻るっしょ。
脇道の方に継続的かつ幅広い購買力は無いから。
527 :: ID:
どっちにしてもTBSはいらない
528 :: ID:
愛知のほうがいらない
529 :: ID:
TBS系列局でもMBSやCBCは良い方なんだが・・・
530 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1279411536070.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1279411538893.jpg

ブルマみたいなものなのか?
531 :: ID:
きたー
ttp://ruru2.net/jlab-ruru/ani/s/ruru1279410862034.jpg
532 :: ID:
スパッツだろ短スパッツ
533 :: ID:
パンツに見えさえすればOKってこのスレの人が
534 :: ID:
女性用ボクサーパンツだってありますん
535 :: ID:
wowowで放送したホッタラケの島を見たが
一時停止やコマ送り無しで確認できたのは最後の方の2箇所だけだった

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::: :::∧_∧ . . . .::::::::::::::::::
::::::::::::::::  :::(,-‐、_,‐-、 . . . .:::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::/ , ::::::::::::\ . . . .::::::::::::パンツァーへの道は険しいな
:::::::::::::::::::::::::/::::/ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/::
::::::::::::::::::::::(_二 / ペンキ塗りたて  /::::
::::::::::::::::  :::l⌒/________/:::::::
::::::::::::::::::|| ̄i ̄||   | ::|   ::|| ::::::||:::::::::
::::::::::::::::::|| ̄i ̄||   | ::|   ::|| ::::::||:::::::::
::::::::::::::::::||(_,ノ||. (__)  ::::|| ::::::||:::::::::
536 :: ID:
ちびまるこちゃんでパンツ
537 :: ID:
>>534
前開きとか
538 :: ID:
これは 「穿いてるパンツ」 にカウントされるのだろうか
http://pa.dip.jp/jlab/ani1/s/pa1279392998953.jpg
539 :: ID:
きもいアニメだなぁ
ソーセージに顔描いてもかわいくないってのに
540 :: ID:
>>538
これは伝説のスパンツ!!
541 :: ID:
みつどもえなら可愛さよりキモさを優先するだろう
542 :: ID:
パンッツ
543 :: ID:
うん・・・何かエロくないけど
544 :: ID:
黒い部分を肌色にかえるだけで・・・
545 :: ID:
すぱんつ
546 :: ID:
映画のエウレカのパンツプリーズ
547 :: ID:
直にはいてないからノーカン
548 :: ID:
>>538
みつどもえは下品なギャグを楽しむものだからw

昔のだと、おぼっちゃまくんも下品なギャグが売りだったが、時々出てくるさまよパンツはやけにクオリティ高かったぶあい。
みつどもえにそれを求めるのはスジ違い?
549 :: ID:
原作からして徹底的にパンチラを排除してるからどうだろな
パンツ単体だったら腐るほど出るけどそれが描き込まれてても・・・
550 :: ID:
最近さりげなくチラってた気がする
551 :: ID:
>>540
おはようスパンツ
552 :: ID:
>>550
最近よく貼られてるこれ?
これが原作初のチラなの?
ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up453970.jpg
553 :: ID:
それ足の隙間じゃないの
554 :: ID:
パンツが見えないかとマンガを下からのぞいたり、
見せてくださいと土下座したり。千葉くん、見事よのう。
555 :: ID:
HOTD3話
バス降りるときにあったな、他知らんけど
556 :: ID:
>>555
ゾンビをわすれるな
557 :: ID:
>>552
それとは別のであった気がするけど話題になってないなら気のせいかもわからんね
558 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1279507215396.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1279507685988.jpg
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/106521.jpg
559 :: ID:
ヒロインなのにパンツお色気担当だと!?
だがそれがいい・・
560 :: ID:
しかし救いがたいビッチ
561 :: ID:
>>559
お色気担当ってことはサブヒロインなんだよ
562 :: ID:
ヒロインは5話で出てくると誰かが言ってたぞ
563 :: ID:
街中ゾンビだらけになったら、ゾンビ女レイプするバカが絶対出るはず。
564 :: ID:
犯ると感染するの?
565 :: ID:
粘液感染だろうからする。
566 :: ID:
コンドーム付ければいいんだよ。
セーフセックス!
567 :: ID:
>>558
相変わらず質感のあるパンツ描写で大変けっこう
568 :: ID:
彼岸島みたいに血液感染じゃねーの
569 :: ID:
>>563
接近したら即喰らいつかれて仲間になるだろ
570 :: ID:
>>569
角材でも噛ませとけばいいじゃん。

軍人ならこういうとき歯を抜くよね。
もし自分ゾンビになっても噛めないように。
フガフガ言いながらゾンビと闘う自衛官出せよ!
571 :: ID:
歯が無かったら力入らないんじゃないの
572 :: ID:
'`ァ'`ァいいながら丸太をふりまわす展開に
573 :: ID:
ふが
574 :: ID:
>>573

.           ┌─ー ‐- - 、_  ,-─ 、
.           _,,l          `~ヽ~>、 \
         / {    |   \     \::へ ∧
.         ,イ   l     !     ヽ     \::ヽ l
.       /   / l      l   |   ヘ       ヽ}j
      /   / _l    ├ーt、,   l         ∨
       {    イ~ ∧   !ヽ \`ト、|   }   .|
        | ! !  / ヽ   l  ヽェ \ |\ /  j !
      V | l /ィ=、 \{"ィひてヽ、|   /l  / /
       ヽl   { トO:|  `  {l.zO:}ゝ ///-v'
        \ l`ゞ,_ソ     ヽェツ // " ))リ
          i   ,        ′ /ェ_,ノ
          ヽ               //
.           >、.(⌒ヽ    ィ">/     ふがぁ?
                `┌´-‐' ´_イ ヽ
                _/><'"~    ∧、
            _,,ィ/ ./ ハ ヘ    / / \
          /:. // /:. i ヘ /   /:.:.:.\
         /:.:. /<_/:.:..!__〉   l:.:.:.:.:.∧
          /:.:. /   `ー-┘     |:.:.:.:.:.:. ヘ
        /:.:.:.j               |:.:.:.:.:.:.:.l

575 :: ID:
(^p^)ふがあ
576 :: ID:
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/106617.gif
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/106626.gif
577 :: ID:
普通ブラもすっ飛ばして手を滑り込ませると思うんだが
578 :: ID:
着衣揉みというのも乙なものでな
まぁぱんつじゃないからどっちでもいいんだが
579 :: ID:
俺もまだまだ若いって事か・・・
580 :: ID:
>>576
被害者に落ち度ないがゾンビパンツとか難度高すぐる
581 :: ID:
ゾンビが普通に萌えアニメ的にいちごパンツ?を見せるとかシュールすぎる
582 :: ID:
ゾンビだから恥ずかしくないもん!
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1279550416874.jpg
583 :: ID:
ゾンビ萌えを流行らせようとしてるに違いない
584 :: ID:
かなり上級者向けのチラだよな
俺みたいな凡人ではとても萌えられない
585 :: ID:
しかしただのモブっつかゾンビなのにちゃんと柄の入った水玉パンツを描いている所には気合を感じる
586 :: ID:
かゆうまパンツくんかしたい
587 :: ID:
つわものだな
588 :: ID:
糸引きそうなのはちょっと
589 :: ID:
違う意味で糸引きそうだよね…(´・ω・`)
590 :: ID:
納豆菌すばらしい
591 :: ID:
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1037326.jpg
592 :: ID:
http://rrf.2chan.net/dec/18/src/1279531889017.jpg
593 :: ID:
>>591
あのポリゴンモデル、ちゃんとパンツ設定あったのか…
594 :: ID:
それパンツなのか?
595 :: ID:
ちなみに大滝秀治は三つ子の次男
596 :: ID:
ttp://seiup.net/moepic/src/seiup_1279458005346.jpg
よしかちゃんピンチ!
597 :: ID:
福圓さん気をつけてね
598 :: ID:
<<<403 Forbidden>>>

TOPから入り直してくださいです。

??
?Forbidden

残念ながらアクセスできないのだ。
599 :: ID:
こう見れないロダ使うカスってなんだろな。夏だからかな
600 :: ID:
まあ俺は普通に見られるから問題ないけども自分の情弱さを棚に上げて
夏だとか言ってる方がよっぽど夏真っ盛りのカスだと思いますけどね()笑
601 :: ID:
普通に見える
602 :: ID:
アク禁されてるだけだろ
603 :: ID:
見えない物はスルー
604 :: ID:
久しぶりにガンダムseed見たけどパンツが見えるシーンが多い
比べて00は・・
605 :: ID:
>>604
どこ?
606 :: ID:
OOは腐さん向けですから
607 :: ID:
00は男の全裸シーンがあっただろ
それで我慢しろ
608 :: ID:
パンツがなきゃ意味ないだろ
609 :: ID:
>>605 ラクスが宇宙服に着替えるシーン カガリとアスランの無人島の話 ルナマリアが私服に着替えるシーン
他にもあったような気がするけど種は話が多くて覚え辛い
610 :: ID:
↓これパンツいつ来てもおかしく無さそうな気配だな

352 名前: 戦場ヶ原、蕩れ[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 21:13:24.03 0
屍鬼
ttp://rrb.2chan.net/dec/24/src/1279651795383.jpg
611 :: ID:
それパンツ来てるじゃん
612 :: ID:
こしパンは認めない
613 :: ID:
おまいらブラジャーには興味ないのな
614 :: ID:
心底どうでもいいな
615 :: ID:
興味ある

だがここはパンツスレ
616 :: ID:
おっぱい星人や乳首チューは18禁じゃないエロエロアニメ総合スレへどーぞ
617 :: ID:
いやブラジャーが丁寧に描かれてるアニメだから
数話後にはパンツも出てくる可能性あるだろって言ってるんだ
618 :: ID:
ブラとパンツは別物だってまだ分からんのかっ
619 :: ID:
ストパン2でついに宮藤の白いズボンが
620 :: ID:
ttp://niceboat.org/10/s/10ko186274.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko186279.jpg
621 :: ID:
コレは間違いなくパンツだわ
622 :: ID:
どう見てもズボンだろjk
623 :: ID:
寝巻き姿の時は下はパンツだぞ。
一期でもペリーヌパンツ見せてたしw
624 :: ID:
ストパン変態過ぎてワロタわ
光が差してところはきっと限界突破な描き込みなんだろうなBDに期待
625 :: ID:
パンツじゃないから恥ずかしくない、って事は・・・
パンツは恥ずかしいんだよね??
626 :: ID:
そらそうよ
627 :: ID:
モチロンソウヨ
628 :: ID:
その発想はなかったわ
629 :: ID:
モロチンウソヨ
630 :: ID:
あの下にもう一枚、本当のパンツを穿いてるんダナ
631 :: ID:
いや、あの世界の女性はズボンの下には通常、何もつけない
おそらくあの世界でパンツというのは男性専用の下着で
男性用だから、女性がつけたら恥ずかしい
632 :: ID:
>>631
>男性用だから、女性がつけたら恥ずかしい
え??w
633 :: ID:
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
634 :: ID:
他のアニメも全部「ストライクウィッチーズ外伝」てことにして
スカート撤廃すればいいのに
635 :: ID:
オオカミさんにあった様なんだが誰か持っとらんかね
636 :: ID:
お前はパンツのこと何もわかってない
637 :: ID:
まぁここはぱんつ見えればそれでいいスレなので
638 :: ID:
>>635
>オオカミさんにあった様なんだが誰か持っとらんかね
何話のどんな場面の誰?
639 :: ID:
スパロボOGアニメ化か
パンツありそうかね
640 :: ID:
OGか
ムゲフロのがエロいのになあ
641 :: ID:
>>639
テレ東なら即終了
前作がそうだった
642 :: ID:
>>639
ttp://img.5pb.org/s/10mai478008.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai478009.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai478010.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai478011.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai478012.jpg
643 :: ID:
バリはギリギリまでエロくするけどぱんつは描かないイメージがある
おっぱい分に関しては問題無いんだが
644 :: ID:
>>642
アクセルやべえww
河野絵でチラ拝みたかったな
645 :: ID:
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima071190.jpg

クソ臭漂ってて興味すら持てなかったブレイクブレイドってパンツアニメだったの?
凄い見に行きたくなってきた
646 :: ID:
>>645
何だこのやっつけコラ

>>642
スレ違いだけど、バリ過ぎてヴァイスリッターに見えねえwww
647 :: ID:
コラかよ
ふざけんな!
ワクワクしながら映画館情報調べてたらこの10分間マジで返せ!
648 :: ID:
いやパンツは本物だと思うけど
やっつけ乳首がな
649 :: ID:
>>645
奇乳ウイルスでもあるのか
全員乳でかいとか
650 :: ID:
ブレブレの女キャラは好みだけど
ロボットの戦ってる時間とか長いんだろ?
ちょっと視聴にはキツそう
651 :: ID:
いちおう映像特典で水着や着替えの紙芝居が追加されてる
652 :: ID:
長いんだろ、ってロボットアニメにそれを言うか
653 :: ID:
ロボット成分少なめでエロ多いのとか結構あるだろ
654 :: ID:
グラヴィオンやらゴーダンナーやらかな
655 :: ID:
ttp://blog-imgs-43.fc2.com/y/u/n/yunakti/1279820044447.jpg
656 :: ID:
>>645
いいケツしてるな金髪の
657 :: ID:
>>655
GJ!どこのエロ同人だ?
658 :: ID:
コラァ
659 :: ID:
実況よりカンパネラ
ttp://areya.tv/up/201007/23/08/100724-0150490771.jpg
ttp://areya.tv/up/201007/23/08/100724-0150520334.jpg
ttp://areya.tv/up/201007/23/08/100724-0151040816.jpg
660 :: ID:
色トレスのパンツはいらん
661 :: ID:
いる
662 :: ID:
あの世界、パンストがあるのか
663 :: ID:
あの番組、パンツOKだったのか
664 :: ID:
パンストの下にニーソなんて暑そうだな
665 :: ID:
なんだちゃんと本気出せるじゃないか
666 :: ID:
>>659
http://areya.tv/up/201007/23/08/100724-0150490771.jpg
こういうオムツみたいなパンツはだめだ
もっとピッタリ張り付いて食い込ませるか、ローレグじゃないと

http://areya.tv/up/201007/23/08/100724-0151040816.jpg
脱ぎかけは素晴らしい
667 :: ID:
お前の好みはともかく普通のパンツはこんなんじゃないか
キャラ的にも間違ってないと思うんだけど
668 :: ID:
パンツの貴賤云々はそのアニメのスレでどうぞ
669 :: ID:
パンツは至高だな、ん。
670 :: ID:
クロッチとか言い出す無礼な農民は切り捨て御免が許されてる
671 :: ID:
夏厨はエロエロスレでどぞー
672 :: ID:
>>666
こいつは恥ずかしさがないな
これではダメだ
673 :: ID:
そりゃ1人で脱衣場に居るんだから恥ずかしいとかねーだろw
674 :: ID:
>>666上は土手のうしろがわ、肛門にあたりはもうすこしへっこんでるんじゃないかとは思う。
中にウンコがもれるみたいに見える。
675 :: ID:
厳密なこと言い出したらキリがないけど
パンストなしならこの装着感はアリ
パンストで押さえられてるのにふくらんで見えるのは駄目なんだよ
676 :: ID:
>>667
677 :: ID:
たしかにうんこもらしてるようにみえる
678 :: ID:
>>675
なるほど納得
679 :: ID:
>>655
他キャラの下着姿もくれ!!
680 :: ID:
ナプキンが挟まってるんだよ
681 :: ID:
パンストのセンターシームが無いのが残念だな。

それはそうと北斗の拳75話でパンツ。
682 :: ID:
クラッチの次にまた新しい言葉を覚えなきゃいけないのか・・・
683 :: ID:
昔のアニメは対象外だろ
・・・北斗の拳でパンツってリンしかありえんな
684 :: ID:
>>683
マミヤがレイに服を切り裂かれたりしたはずだけど
その時って、パンツはなかったっけ?
685 :: ID:
>>684
マミヤのパンツあったよ。
今日のはエロい格好した名も無い村人の姉ちゃん。

昔のアニメの方がキャプが出回ってないから貴重。
686 :: ID:
ピンクパンツはいいね
白の次に好きだ
687 :: ID:
>>639
グラヴィオンの監督だから、同じ感覚で作ってくれれば無意味なパンチラが大量にありそう、グラヴィオンは大量にあったからな、パンツに拘りがある人らしいし。
688 :: ID:
これは偶然なのか?
名前にゴンゾが出た
グラヴィオン=ゴンゾ
689 :: ID:
大張はいつから萌えオタになったんだろう・・・
元からか?
690 :: ID:
>>689
昔からエロ物大好き
691 :: ID:
>>687
パンチラに無意味なモノ等ない。
692 :: ID:
それにしても水着回とか風呂回は面白くも何ともないな
水着や真っ白い煙に隠された体見て何が楽しいのだろうか
693 :: ID:
解禁バージョンでも風呂って別にうれしくないんだけど裸が当然の場所だし
バトル中とか屋外でとか本来裸がありえない所で出ないと
694 :: ID:
>>691
全面的に同意せざるを得ない。
695 :: ID:
パンチラは無意味だろう
だがその無意味なものに意味を見出すのがパンツァーだろ
696 :: ID:
>>692
だな
そんなのより寝巻きの芳佳ちゃんがしゃがんでパンツみえるほうが断然うれしい
697 :: ID:
>>689
だがパンツにこだわりはない残念ながら
698 :: ID:
マンスジにはこだわってるよ
699 :: ID:
>>697
おっぱいにこだわりのある人だからねぇ

>>696
ストパンだと、芳佳ちゃんは501部隊のメンバーで一番人気がないと思ってた
700 :: ID:
>>682
次にアクセルとブレーキとサイドブレーキを覚えろ。
701 :: ID:
>>699
芳佳ちゃんは十分だよ
それよりペリーヌは不人気がネタにすらなってなくて流石に不憫だ
黒ストに白ぱんつ……ズボンとか最高なのに
702 :: ID:
アニメだと黒ストに白ズボンの良さを表現するのは、なかなか難しいと思うな
1枚イラストとかならできると思うけど
そう考えると、ペリ犬が不憫だな
703 :: ID:
俺はペリ犬好きだよ
704 :: ID:
>>692
裸より水着の方が断然興奮する
裸は少し気持ち悪いとすら思う
705 :: ID:
着エロ派
706 :: ID:
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1051983.jpg
707 :: ID:
kwsk
708 :: ID:
kwsk
709 :: ID:
川崎
710 :: ID:
なんだチョンブリ県の話か
711 :: ID:
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1279904815529.gif
712 :: ID:
既出の上に遅すぎる
713 :: ID:
アニメにおける水着とパンツの違いってなんだろう
思い込みによる感覚かな
背景と話と流れの雰囲気で演出させれば、パンツでも水着に見せる事が出来るとか。
714 :: ID:
恥じらいの有無だな
715 :: ID:
パンツで水泳してみたらどうなるかを考えてみるんだ。
服の下に水着を着たらどうなるか考えてみるんだ。
716 :: ID:
http://cyclotron.mine.nu/uploaders/gif/src/anime0664.gif
お前ら…
717 :: ID:
自分で被ったら見えないじゃん
あさはかなり
718 :: ID:
成敗
719 :: ID:
>>715
どっちも好物です
720 :: ID:
>>715
こうですか? わかりません!
ttp://skm.vip2ch.com/hirame/hirame106994.jpg
ttp://skm.vip2ch.com/hirame/hirame106995.jpg
721 :: ID:
>>720
アフォスwwwwwwwwww
722 :: ID:
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame107011.jpg
723 :: ID:
>>722
感動したw
724 :: ID:
学園黙示録、回を増すごとにパンツが少なくなっていくな・・・
725 :: ID:
http://viploader.net/anime/src/vlanime026861.jpg
726 :: ID:
スクデッド
新規は無いに等しかったがパンチラショットは欠かさない総集編にワロタ
727 :: ID:
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1055011.jpg
728 :: ID:
ttp://momoiro.s4.x-beat.com/up/img/momoiro10550.jpg
729 :: ID:
なぜぶとぅーむ
730 :: ID:
ボンバーマンの奴だっけ
731 :: ID:
>>728
何の漫画?
732 :: ID:
BTOOOM!
733 :: ID:
カンパネラやるじゃねーか・・・
734 :: ID:
ずっとカンパネルラだと思ってた
735 :: ID:
それは仕方ないよ、ジョバンニ。
736 :: ID:
カンパネルラじゃ某同人音楽サークルだw
737 :: ID:
いや銀河鉄道の夜だろw
738 :: ID:
カムパネルラ
739 :: ID:
ペンネンネンネンネンネンネネム
740 :: ID:
>>736が酷いw
741 :: ID:
カーン ッ
パネルラーーッ
742 :: ID:
4話@ストパン2
素晴らしかった
743 :: ID:
ttp://img.5pb.org/s/10mai481097.jpg
744 :: ID:
what the Low leg cuted panties!!!!!
745 :: ID:
西部劇みたいなアングルだな
746 :: ID:
94 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/07/25(日) 17:30:16 ID:qkjjIx880
>>48
欧米の若い子はTバックがデフォ
尻を包むのはババァパンツとか生理用パンツなどと呼ばれる
Tバックのほうがずっと楽だからな


108 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/07/26(月) 01:46:10 ID:qDWXCpUc0
>>94
ウォシュレットのない国でも白のTバックはくのか?


115 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/07/26(月) 02:05:26 ID:gn1483hb0
>>108
旅行する機会があったら、ショッピングセンターの下着売り場とか覗いてみろ。
誰が何買ってるかも観られるから、変質者と思われない程度に観察してみるといい。
白はそんなにないが、広義のTバックは30代以下の女の間ではすでにデフォと化してる。

日本でそこまではやらないのは、
日本女性は陰毛ケツ毛を伸び放題にする傾向がるのと、
後ろに出っ張った形の良い洋尻じゃないと似合わないからだろうな。

(因みにウォシュレットはなくても、ビデはずっと昔からあるからな。)
747 :: ID:
Tバックは全然萌えねぇのだが。
やはり綿素材でもふもふした奴じゃないとな
748 :: ID:
ああ、全く萌えないね。
749 :: ID:
海外のシャワートイレは全部TOTO製なのかな
バイクを「ホンダ」と呼ぶようなものか?
750 :: ID:
咲-Saki-の世界の女の子はパンツはいてないのではなく、
Iバックというパンツが女の子の間で流行しているのではとも思える。
751 :: ID:
りっつんは本当はパンツ大好きなんだけどな
出版社の意向なんだろうか
752 :: ID:
ttp://tsushima.2ch.at/s/news2ch84639.jpg
ttp://tsushima.2ch.at/s/news2ch84640.jpg
ttp://tsushima.2ch.at/s/news2ch84641.jpg
ttp://tsushima.2ch.at/s/news2ch84642.jpg
ttp://tsushima.2ch.at/s/news2ch84643.jpg
753 :: ID:
O
X
O
X
O
754 :: ID:
>>751
立たんは牌や背景にめいっぱい描き込む分、パンツ描くのを省いてるんだろうよ。
そうしてるうちに「パンツもいいけどノーパンもいい」という風になったとか?
もしくは「普通パンツもいいけどIバックもいい」とかさw
755 :: ID:
立先生は連載開始当初から将来、テレ東かTBSでアニメ化されるのを見越して
原作側が先んじて配慮したんだよ。多分w
756 :: ID:
何かデザイン的に足りないと思ったが
チビロボにもパンツをはかせるべきではないかね
757 :: ID:
テレ東もそのうちノーパンやローアングルも規制対象になれば、咲2期の放送は他局に回るだろうな。
それ以前にスポンサー料の値上げで拒否られそうだがw
758 :: ID:
>>755
「見越して~」といえば、都築真紀って、明らかに意図的に
商業エロ単行本出してもらえなかったよな。
まあ、一般人にも名前が売れるまで10年以上かかってはいるが。
759 :: ID:
http://ao.gmobb.jp/nanami/image/ladiesova-5a.jpg
http://ao.gmobb.jp/nanami/image/ladiesova-5b.jpg
http://ao.gmobb.jp/nanami/image/ladiesova-5c.jpg
http://ao.gmobb.jp/nanami/image/ladiesova-5d.jpg
760 :: ID:
http://uploda.tv/jlab-live/k/s/live1280398208434.jpg
761 :: ID:
いいね
762 :: ID:
エロすぎるだろw
763 :: ID:
パンツのしたの白いのは何なんだ…
764 :: ID:
ミニスカの下に短パンの下にパンツか?
マニアックだな
765 :: ID:
短パンの下にブルマでその下にパンツだな
766 :: ID:
ミニスカ >ハーフパンツ >パンツ のコンボか。なかなかやるな。
767 :: ID:
おまいらグロ画像に反応しすぎ
768 :: ID:
>>760
めちゃモテ委員長以前始球式で投げたけど
スカートめくれまくりだったぜ?
http://www.youtube.com/watch?v=PBhTPK3bcbM
769 :: ID:
いや悪いけどもういいわ
770 :: ID:
>>760
誰?
771 :: ID:
肉便器ぃ
772 :: ID:
パンツァーの質も落ちたもんだ
773 :: ID:
ttp://www.akibaos.com/img/2010/07/29/20100729h09.jpg
774 :: ID:
なのこのアニメ
775 :: ID:
スケール無茶苦茶だな
フィストファックどころか
頭突っ込めるだろこれ
776 :: ID:
えろい
777 :: ID:
腰回り100センチ越えだな
778 :: ID:
>>760
つまりビリビリのスカートの下ってわけか
779 :: ID:
>>774
あきそら ~夢の中~
ttp://www.akisora.jp/
780 :: ID:
どこがスケールおかしいのか分からん俺はエロゲのやりすぎ
781 :: ID:
自覚があれば大丈夫!(だと思う)
782 :: ID:
あきそらって、実姉とSEXしまくるアニメだよね。
妹ならまだともかく、姉なんて糸色文寸有り得ないわ・・・
783 :: ID:
ドキュメンタリーだけ見てればいいんじゃね
784 :: ID:
姉どころか双子の妹とも巨乳の友人とも
果ては乱交パーティもやるよ(漫画では)
785 :: ID:
インポの後輩の恋人ともやるね
786 :: ID:
俺がガキだったころは毎日ねーちゃんとSEXしたくてたまらんかったな
そこそこ美人だしエロい格好でうろうろしてたし、
そういう目で見てたのも多分バレてたが、
今はもう立派なオバちゃんになっててそんな気もおこらんけど
787 :: ID:

どんな変態だよ
788 :: ID:
性癖なんて十人十色
自分がノーマルだとでも思ってる方がどうかと思うがな
789 :: ID:
http://sastudio.jp/nise/cap/Capture1389_stitch.jpg
790 :: ID:
視聴者には見えてないのでダメ~
791 :: ID:
>>789
取りあえず、この頭を誰か消せ
792 :: ID:
頭じゃまだな~
793 :: ID:
こういうことするスタッフがいるから首切り猟奇殺人とかが起こるんだ
794 :: ID:
死ねばいいのに
795 :: ID:
ttp://itouasako.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/04/02/02.jpg
796 :: ID:
右から2番目の男も見たくないもの
至近距離から見せられて大変だったな
797 :: ID:
>>789
ゲームの方はこういうシーンもあるのか?
もしかして原作レイプ?
798 :: ID:
バカだろお前
799 :: ID:
PS2はパンチラNGなはずやで
800 :: ID:
ゲーム版ネギまはチラチラしまくりだったけど
801 :: ID:
モノによってはなくもないが、ネギまだけあからさまに異常
アレか、天下のコンマイだからか
802 :: ID:
オオカミさんって結局1話パンツ詐欺だったの?
パンツ以外に期待してる要素なんかないんだからそのぐらいのニーズにはちゃんと応えろよ
803 :: ID:
完全に掴みパンツだったな
804 :: ID:
化物語の1話よりマシだろ
805 :: ID:
化け物は途中までがんばってたじゃん
806 :: ID:
あれはブルマとスク水がエロかったからな
このスレの趣旨には合わんが
807 :: ID:
それは18禁じゃないエロエロアニメ総合スレだろ
808 :: ID:
>>803
オオカミさんも監督も好きな立場からだからある程度擁護フィルタ越しになるけど
あと一回か二回はあるだろ、と思ってる
809 :: ID:
にゃんたの今月ピンナップで既にオオカミさんは見限ったな
そういうスタンスなのねと
810 :: ID:
会長にオオカミと爆死決定だな
811 :: ID:
岩崎監督どうしちゃったの
812 :: ID:
カンパネラは優秀だな
813 :: ID:
カンパネラでまたしてもパンツ
814 :: ID:
カンパネラのパンツ

ttp://areya.tv/up/201007/30/08/100731-0149140495.jpg
ttp://areya.tv/up/201007/30/08/100731-0149150934.jpg
ttp://areya.tv/up/201007/30/08/100731-0149200998.jpg
ttp://areya.tv/up/201007/30/08/100731-0149220021.jpg
ttp://areya.tv/up/201007/30/08/100731-0149260652.jpg
815 :: ID:
>>814
なかなか良いではないか
816 :: ID:
うーん…
817 :: ID:
ミネット好きの俺としてはちょっと微妙だな
もっと普通のパンツのがよかったのになぁ~
818 :: ID:
どう見てもズボンだな ストパンのズボンの方がパンツっぽいわ
819 :: ID:
予告にちゃんとしたパンツあったろ
820 :: ID:
>>814
どんなシチュでこうなってるの
服が溶けて、キャー!って感じのシーン?
821 :: ID:
fg
822 :: ID:
私はズボンでも一向に構わんッッ!
823 :: ID:
私はアンスコでも一向に構わんッッ!
824 :: ID:
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1280509115410.jpg
825 :: ID:
男の目の前でパンツ丸出しになって慌てて隠そうとするけど隠し切れていないというシチュにもう息子がギンギンなんだが
しかも下だけ脱げているから二人の視線は自然にパンツに向かうわけで・・・
この子もどうせ見せるならもっと可愛いパンツを見せたかっただろうに
よりによってこんなダサいのを履いている時に見られたから恥ずかしさも数倍アップというわけだな
826 :: ID:
>>824
こういうの大嫌いだ
827 :: ID:
>>820
落ちた時にスカートが引っ掛かって脱げた
828 :: ID:
>>819
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280509015439.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1280509017517.jpg
ttp://areya.tv/up/201007/30/08/100731-0156520967.jpg
829 :: ID:
>>828
2枚目ミスった
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1280509006513.jpg
830 :: ID:
>>828
サブタイが「パンティの夜」に見えた
831 :: ID:
パンティの夜wwwww
832 :: ID:
>>814
手をおまたにはさんでパンツを隠そうとする仕草っていいよな

シチュ S
パンツデザイン B
パンツ作画 S
全体とアップ両方を映す画面構成 S

総合評価  S
大変素晴らしいです
833 :: ID:
無いわ
834 :: ID:
おまいらの頭の中って半分はパンツで占められてそうだな
835 :: ID:
バカにすんなよ
90%だ、ぼけ
836 :: ID:
カンパネラは危機感覚えてパンツ投入してきたのか
837 :: ID:
こんな速い回の作画なんて一話始まる前に終わってるっての
838 :: ID:
>>836
間違いないな
でも遅きに失した感
839 :: ID:
ペースをあげて、乳首まで投入すればいいんじゃ?
あとは化物語みたいに、バンコウコウパンツとか
絆創膏ブラでもいいかな
840 :: ID:
バンコウコウ?
841 :: ID:
パンツで充分です
842 :: ID:
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up10/source/up3196.jpg
カンパネ繋いでみた
843 :: ID:
モコーリ
844 :: ID:
ニコ動でカンパネラ視聴した俺は勝ち組
845 :: ID:
>>840
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame107999.jpg
846 :: ID:
し~ろ~の~パ~ンツ~をどれでも全部並べて~♪
847 :: ID:
>845
履いてないじゃん
848 :: ID:
パンツじゃないから恥ずかしくないんだと思います
849 :: ID:
原作だともっとパンツっぽいのに残念だな
ttp://219.94.194.39/up/src/f3439.jpg
850 :: ID:
まぁエロゲだし
851 :: ID:
エロゲ原作なのにパンツ見せないアニメに何度がっかりさせられたことか
852 :: ID:
一度も(穿いてる)パンツを見せなかったエロゲ原作アニメ

ティアーズ・トゥ・ティアラ
D.C.II
ななついろドロップス
うたわれるもの
Fate/stay night
AIR

・・・意外と少ない
853 :: ID:
>>852
東鳩は?
854 :: ID:
>>852
はにはには?
855 :: ID:
ティアーズトゥティアラはパンチラあったぞ
856 :: ID:
うたわれるものは舞台背景的にパンツ的な下着はあるだろうかと考えたが
そういえば少佐が聖上を押し倒した時に下着姿になってたっけ
857 :: ID:
>>855
オクタヴィアの槍投げはみんな注目してたな
中原のキャラも常時パンツみたいなもんだったけど
858 :: ID:
誰も貼らないので本スレから
http://sastudio.jp/nise/cap/Capture1832.jpg
859 :: ID:
うたわれもTTTもラストはこれまでの戦いなんだった状態だったな
うたわれは勢力拡張要素があったけどTTTの帝政ローマとピクト人になぞらえた戦いとかなんだったんだよあれ
860 :: ID:
>>852
東鳩の無印、R、2は無し。RはDVD特典、2のDVDシリーズではあり
こみパ無印は無し。Rはちょっとだけあった
WAは無し

京アニKanonは無し、ブラは見えたけど。東映版ではあり
861 :: ID:
>>859
クイズ番組みたいに、一発逆転要素が大事なんだろ
逆転できれば盛り上がるから
お話としてはどうかと思うが
862 :: ID:
ここ感想語るスレじゃないんで
863 :: ID:
tttの内容に触れるのはタブー
864 :: ID:
あそいくの見せ方かなりいいな

ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280596803560.jpg
ttp://apr.2chan.net/dec/18/src/1280596807128.jpg
ttp://jul.2chan.net/dec/18/src/1280596838553.jpg
865 :: ID:
>>864
キンタマ付いてんじゃねーか
なんだこりゃ
866 :: ID:
モリマンなんだろ
がっつり喰い付いて離さないタイプ
867 :: ID:
NHK番宣でパンツ
868 :: ID:
これか
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s237149.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s237150.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s237151.jpg
869 :: ID:
これは録画しとくか
870 :: ID:
>>868
これって自主制作のやつ?
871 :: ID:
>>870
そう
パンツアニメ

フミコの告白
http://www.youtube.com/watch?v=0QqT1P4VO30
872 :: ID:
>>871
873 :: ID:
あそいくはパンツよりおっぱいメインか?
874 :: ID:
原作通りならな
875 :: ID:
今日何となくTV付けてたら、セキレイやってたから、
初めてまともに見てみたんだが、月海可愛いな。
パンツ丸見えなのも気に入った。
876 :: ID:
ttp://vs8.f-t-s.com/~moegazou/moe/src/1280586264530.jpg
ttp://vs8.f-t-s.com/~moegazou/moe/src/1280586272717.jpg
ttp://vs8.f-t-s.com/~moegazou/moe/src/1280586279465.jpg
877 :: ID:
>>875
風花もパンツあったんだが
878 :: ID:
>>871
見えすぎワロタ
ってか再生数100万てw
879 :: ID:
AT-Xで久しぶりにフリクリ見たが、けっこうパンツあった
880 :: ID:
8月2日はパンツの日

【経済】8月2日はパンツの日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280710897/
881 :: ID:
スクデッド最新話
パンチラ振る舞いで堪能いたしました
882 :: ID:
キリ番ゲット
883 :: ID:
スクデッドのパンツ、早く転載するんだ
884 :: ID:
今日はぱんつの日だな・・・
885 :: ID:
>>883
>スクデッドのパンツ、早く転載するんだ
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1280314579/
↑ここに沢山あるよ。
886 :: ID:
ヒロイン全員パンチラだったな、1人DQNガキのパンチラもオマケ付きだったが、見事なパンツ祭だったな
887 :: ID:
スクデッド、5話のパンチラ回数

麗 2回
高木 4回
DQN 1回
先生 1回
毒島 3回
888 :: ID:
スクデッドええわあ
ゾクゾクする
この調子で最後までいったら
BD買ってもいいぞ
889 :: ID:
>>879
フリクリはチラアニメだよな
ttp://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up133335.jpg
890 :: ID:
>>871
こういう自主制作アニメとかどこで見つけてくんの?
891 :: ID:
ようつべやニコ動じゃないの
892 :: ID:
>>889
なんとなく昭和くさい感じだな
893 :: ID:
パンツの日記念カキコ
894 :: ID:
>>890
昨日BS2で
895 :: ID:
>>871
古典的なアニメ表現で、
とりたてて斬新なものではないが、
きちんとパンツが見えてて
「ああ、こうなるのがホントだよな。」
と、長年の不満が解消された、
という意味では新鮮だった。
896 :: ID:
日本語でおk
897 :: ID:
つかフミコは以前からテレビで紹介されたことあったし大分有名だよな
898 :: ID:
作者の大学生が卒業しても働きたくないって言ってて吹いた
899 :: ID:
まさに、気がつくとのパターンだな
900 :: ID:
やっぱパンツは白が一番だな
901 :: ID:
しましまパンツも陳腐化してきているしな
でも、ツインテールキャラでしましまパンツなら俺的にはジャスティス

これからのパンツは、初心に帰って純白パンツに回帰するのか
それとも、いちごパンツとかリボンパンツとか進化していくのか
きわどいパンツへの進化はないと思うが
902 :: ID:
白いパンツが見えると嬉しい
903 :: ID:
ナプキンはみ出しチラないの?
ttp://imepita.jp/20100730/526870
904 :: ID:
スレチ画像
905 :: ID:
>>814
う~ん
恥じらいはいいのだけど
パンツがなぁ・・・
906 :: ID:
>>901
しまパンが陳腐なのは、描く側が、立体感を表現しやすいから
ルパート・ケッセッリンク(銀英伝のキャラ)いわく、陳腐な手だが効果があるし、
効果があるからこそ多用されて陳腐になる
907 :: ID:
キリッ
908 :: ID:
キモイ流れだなw
909 :: ID:
パンツ漫画スレって落ちた?
910 :: ID:
落ちたなら立てればいいじゃない。
911 :: ID:
落ちたのかよくわからんくてな
まあ立ててみる
912 :: ID:
(長屋)ってどこのISPなんだろう
913 :: ID:
>>814
関係ないけど、この金髪の男って風呂場で女と抱き合ってても勃起すらしなかったんだよね。
不能者かな?
914 :: ID:
>>913
>関係ないけど、この金髪の男って風呂場で女と抱き合ってても勃起すらしなかったんだよね。
いや、ギンギンに勃ってあの大きさなんだよ・・・
915 :: ID:
>>912
wakwakです。そして911を書き込んだ直後に規制くらってどのスレも書き込みできなくなったw
916 :: ID:
レオパレスかと思ってたw
917 :: ID:
>>912
田舎の弱小ISP
918 :: ID:
GAD GUARDはずっと鉄壁でしょうか?
919 :: ID:
鉄壁のまま終わったな(´・ω・`)・・・
920 :: ID:
ガドガドの頃って他のアニメでも不自然な鉄壁がかなりあったな
パンツはいてないもこの頃流行ったんだっけ?
921 :: ID:
その不自然さが嫌でこのスレまで流れ着いたのです
922 :: ID:
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280854307856.jpg
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280854554950.jpg
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280854598652.jpg
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280854800159.jpg
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280854840959.jpg
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280854951045.jpg
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280855074020.jpg
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280855106616.jpg
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280855141032.jpg
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280855246905.jpg
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280859407490.gif
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280860350880.gif
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280860357225.gif
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280860370735.gif
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280860395038.gif
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1280859389738.gif
923 :: ID:
最後のヨン様はなんだよw
924 :: ID:
この娘たちはパンツの履き替えするのかな?
無論このまま同じの穿くというのもアリだけど
925 :: ID:
>>923
そのシーンて原作をそのまま映像化してるんだってさ。
アニオタは嫌韓流が多いからなあw
原作者やアニメスタッフもその類なんだろうよ。
926 :: ID:
アニメなんて下請けに出したら勝手にハングル描いたり国旗描いたりだもの
いくらかは売り上げ落ちただろに
927 :: ID:
>>924
原作だとパンツを仕入れに行く話があるらしい

>>925
ttp://blog-imgs-47.fc2.com/y/u/n/yunakiti/up457006.jpg
これみたい
928 :: ID:
>>927
なるほどw

チョンに吠えて貰っていい宣伝になって欲しいなヘタリアだってあの強烈ネガキャンがあってこそ売れたし
929 :: ID:
ニコニコにスクデットのパンチラシーンだけを集めた動画がある
930 :: ID:
>>925
ブサヨのババアがゾンビに惨殺されたりするからな、原作の漫画は
931 :: ID:
友愛という言葉も出てくるし、ヒロインの隠れ屋が極ウヨ組織、そしてサヨと宗教カルト批判は普通
なかなか度胸のあるアニメだね
932 :: ID:
あえて毎回なぜかパンツが変わってるキャラがいてもいいのに。高木さんとか
933 :: ID:
高木さんは2話と5話でパンツが変わった
5話はブルーのラインが濃い青、2話は水色だった
934 :: ID:
>>924
アリなのか?
どんなに美少女のものだろうと、1週間穿き替えてないパンツを見たくはない・・・
935 :: ID:
見えた
ttp://rainbow2.sakuratan.com/img/rainbow2nd63172.jpg
936 :: ID:
非常に高度なリフレクチラだな
937 :: ID:
次世代スーパーハイビジョンだとこの距離でもはっきり見えるようになるんだろうな
938 :: ID:
リフレクチラって名前考えた奴天才だろ
939 :: ID:
ttp://blog-imgs-27.fc2.com/s/m/a/smallassassin/1206813407486ec71.jpg

>>935
>見えた
何処だよ。
丸印を付けてくれ。
940 :: ID:
無地の白かピンクのパンツだな
941 :: ID:
>>939

床を見るんだ
942 :: ID:
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame108862.jpg
943 :: ID:
935の画像のどこにチラがあるかってことだろ、言わせんなよ恥ずかしい
944 :: ID:
>>938
実はこのスレ発祥だ
945 :: ID:
んなことはわかってんだよ
946 :: ID:
>>942
優しいな
947 :: ID:
>>946
アメリカから書き込んでるからな(`・∀・´)エッヘン!!
948 :: ID:
ビッチ比呂美じゃなくて、オカルト学院のモブのリフレクチラに丸印を付けてくれ。
949 :: ID:
>>919-920
サンクス!適当な所で切るわ
950 :: ID:
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1280940164780.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1280940631105.jpg
951 :: ID:
キタな、これぞ正にパンツ
952 :: ID:
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1280914420690.jpg
953 :: ID:
>>952
どういう状況だこれw
954 :: ID:
ズボン!!
955 :: ID:
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up10/source/up3199.jpg
ロイヤルおぱんつたまりませんな
956 :: ID:
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up10/source/up3200.jpg
訂正
957 :: ID:
ウィッチ達のはズボンだけど、今回の公女様のはパンツだったな
958 :: ID:
いいえスカートの一部です
959 :: ID:
11会津以来だな、この見せ方で感動したのは
960 :: ID:
ズボンの上にスカートをはくのはこっちの世界でも普通だろ
961 :: ID:
ビリビリがそうだったな
962 :: ID:
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0036B9MTA.09.MAIN._SCRMZZZZZZ_.jpg
963 :: ID:
ガハラさん、これであっという間に10万円稼いだんですねw
分かります
964 :: ID:
ガハラさん
こんな乳してねえよ
描くならちゃんと描けよ
965 :: ID:
JKが垂れ乳な訳ねえだろ
966 :: ID:
ttp://uproda11.2ch-library.com/2565335e7/11256533.jpg
967 :: ID:
誰?
968 :: ID:
足を見るに
ユイ…?
969 :: ID:
サンダルと髪の色だけかよせめて尻尾付けろ
970 :: ID:
パンツ付きのオナホなら欲しい
971 :: ID:
>>947
マジレスをすると(アラバマ州)はケーブルTVだろ。
俺も同じだからわかる。

>>952がもう無いとか。
今夜のMXのに期待するか。
972 :: ID:
ケーブルTVじゃないよ
対応できないISPなだけだよ
973 :: ID:
>>952
懐かしいなwおぼっちゃまくんか
レンタル屋行ってもVHSだけなんだよな、DVD化されていない
974 :: ID:
とりあえず次スレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1281008233/
975 :: ID:
とりあえず乙
976 :: ID:
大儀であった
977 :: ID:
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200612/03/48/a0040848_18254133.jpg
ttp://tn-skr1.smilevideo.jp/smile?i=213942
ttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/r/rainbowsazaki/20070426/20070426002606.png
ttp://tn-skr2.smilevideo.jp/smile?i=213671
ttp://tn-skr2.smilevideo.jp/smile?i=214029
ttp://tn-skr3.smilevideo.jp/smile?i=1278298
ttp://www.maho-do.net/blog/rosary_1.JPG
ttp://lbslbs123.blog.so-net.ne.jp/blog/_images/blog/_d88/lbslbs123/11040384.jpg
ttp://tn-skr1.smilevideo.jp/smile?i=214288
ttp://tn-skr2.smilevideo.jp/smile?i=2239119
ttp://tn-skr.smilevideo.jp/smile?i=213732
ttp://members.at.infoseek.co.jp/miyagi_aa868/tcnlog/yamato/02/img_yamato02_002.jpg
>>1 乙
978 :: ID:
>>974
979 :: ID:
>>973
関東U局で再放送してんだっけ?<おぼっちゃまくん

>>955>>956
ルッキーニてこげにゃんと似てる
980 :: ID:
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long134995.jpg
981 :: ID:
>>980
もっとやる気出せよ。何もかもが中途半端
982 :: ID:
スマン
983 :: ID:
セキレイはOPが好きだ
984 :: ID:
>>980
これなに
985 :: ID:
セキレイ2期って1期ばりの結のパンモロ見えた?
986 :: ID:
古典チラ
ttp://img.5pb.org/s/10mai484271.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai484272.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai484273.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai484274.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai484275.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai484276.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai484277.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai484278.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai484279.jpg

残念画質でスマソ
987 :: ID:
http://www.youtube.com/watch?v=v0SHdAsGxAQ

ニコニコ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11654993

マジくっきりみえてるぜ!!
988 :: ID:
サムネで回避余裕でした
989 :: ID:
古典チラ最高
990 :: ID:
カンパネラパンツだらけだった。
991 :: ID:
カンパネラ良かった
992 :: ID:
まさかこんなパンツアニメだったなんて
993 :: ID:
おおかみさんなんかいらなかったんや!
994 :: ID:
カンパンチラ
995 :: ID:
貼って下さいよぉぉぉ・・・・。
996 :: ID:
http://areya.tv/up/201008/06/08/100807-0138220879.jpg
http://areya.tv/up/201008/06/08/100807-0138530103.jpg
http://areya.tv/up/201008/06/08/100807-0139240326.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1281113374307.jpg
http://areya.tv/up/201008/06/08/100807-0149330892.jpg
http://areya.tv/up/201008/06/08/100807-0149420442.jpg
http://areya.tv/up/201008/06/08/100807-0151370937.jpg
997 :: ID:
TV愛知だと規制で真っ白だな。
998 :: ID:
ツンパネラは各キャラのパンツに個性があって良かった
今後もパンツいっぱい出してください^^
999 :: ID:
w
1000 :: ID:
新☆パンツの見えるアニメ Part51
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1281008233/l50
1001 :: ID:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

※実況厳禁※
放送中のアニメの感想をリアルタイムで書き込むのはやめましょう。
実況は実況板でお願いします。
[アニメ特撮実況] http://hayabusa.2ch.net/liveanime/
[実況headline] http://headline.2ch.net/bbylive/

ローカルルールに関する意見・質問などはアニメサロン自治スレへどうぞ。
機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー(2013-12-25)
売り上げランキング:447
夜桜四重奏-ハナノウタ-(3) [DVD]
ポニーキャニオン(2014-02-19)
売り上げランキング:4,347
ビビッドレッド・オペレーション 6(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス(2013-08-28)
売り上げランキング:31,943
inserted by FC2 system