新☆パンツの見えるアニメ Part52

1001レス

1 :: ID:
非18禁アニメの女キャラのパンツが見える作品について語りましょう。
キャプ画像うpは大歓迎。18禁アニメについてやパンツ以外のエロ話題は
ここではなく該当スレでお願いします。まれに確信犯的に3次パンツを貼る
不心得者も居ますが過剰に反応せず、彼らの更正を生暖かく見守りましょう。

前スレ
新☆パンツの見えるアニメ Part51(DAT落ち)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1281008233/

関連サイト
ぱんつぁ~≠パンツァー
ttp://www.pantser.jp/
ストライク・ザ・ブラッド第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ(2014-05-28)
売り上げランキング:713
境界の彼方(1) [スペシャルイベントチケット優先販売申込券 封入] [Blu-ray]
ポニーキャニオン(2014-01-08)
売り上げランキング:173
2 :: ID:
2げっと
3 :: ID:
何があったんだ?板が消えてたのか?
4 :: ID:
管理サーバーがぶっ壊れて全部跳んだんだとさ
5 :: ID:
シナ侵攻とけいおん厨によるダブルパンチはさすがのF5アタックを超えたか、新鯖大丈夫かよこれで
6 :: ID:
一応前スレの最後の3レス


637 名前: 外交官(関西地方)[sage] 投稿日:2010/09/07(火) 17:39:06.06 0
ゴーダンナー全部見た
幼女のパンチラがあるとは珍しいな
そして熱血系のパンチラ

638 名前: キチガイ(岐阜県)[sage] 投稿日:2010/09/07(火) 18:59:20.43 0
>>637
>幼女のパンチラがあるとは珍しいな
何話の何分何秒?
其処だけ見る。

639 名前: 外交官(関西地方)[sage] 投稿日:2010/09/07(火) 19:03:58.90 0
1話と最終話に出てくる
7 :: ID:
ログは死んだか
8 :: ID:
>>5
なんでシナ人が2ちゃんにアタックかけてんの?
9 :: ID:
領海侵犯で捕まったのと関係あるのかな?ようわからん
10 :: ID:
なんかえらいことになってたのか?
11 :: ID:
2ch鯖死すとも、パンツァーは死せず!
12 :: ID:
けいおん最終回と中国船問題、ダブルで来たからニュー速が荒れて負担がマックスになった、お陰で一部の新鯖が死んだ
13 :: ID:
2ch鯖ってかなりお高い機器使ってんだろ?それが死ぬってすげえな
14 :: ID:
>>5、>>12
それはニュー速の人間の推測で、実際は原因不明のはず。
15 :: ID:
復活してるkamome鯖としてない鯖があるようだな
16 :: ID:
復活してるパンツスレは優秀である
17 :: ID:
>>1 乙

>>6
オレのところのは631までしかなくて、読み出せない
part50を見ようとしてみたが、読み出せない

完全復帰は先だな
18 :: ID:
けいおんがとかシナが関係してるってどこをどう推理したんだ・・・
19 :: ID:
中途半端に鯖落ちんな糞運営 死ね
20 :: ID:
大規模移転もウザかったのにやっと落ち着いたと思ったら速攻で鯖死んでるし
小さくなった2ちゃんねるとか何がしたいの運営
リスクの分散って100回ノートに書いとけ
21 :: ID:
お前のレスも自分の日記帳にでも書いとけよ
22 :: ID:
新型鯖故の初期不良だな
23 :: ID:
台風の影響で発売延期多発
パンツアニメが発売延期になってる
24 :: ID:
ATXの生存がDVD版のようだからBSの方消そうかと思いきや
3話の金髪の娘のピンクの縞ぱんが暗くなってるんだなぁ
描写としては暗い方がリアルなだけに微妙な問題だ
25 :: ID:
生存のDVD全部あるけど、まだ見てないんだよな、久々に見ようかな、1話だけはニコニコで見たけど。
26 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1284049696829.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1284049704857.jpg
27 :: ID:
なんでそんな長いシャツなのwwwwwww
28 :: ID:
この手の恋愛アニメってパンツは見せないよな
純粋な恋愛アニメほどパンツは出さない、内容を萌ではなくストーリー性を見せる為だろうか。
29 :: ID:
>ストーリー性

ないない
30 :: ID:
あっちのスレは弁護掛かるけど俺は叩くよ
パンツが見えてなんぼのスレだし正直見たいからな
原作の延長上とかスタッフのこだわりとか知ったこっちゃない、アマガミは糞
31 :: ID:
>>26
BD(DVD)でパンツ修正があれば喜んで全巻買うのに……
ポニキャは何もわかってねーな
32 :: ID:
スレチだ、アマガミはw
33 :: ID:
そういえば、パンツの見えないアニメスレって無いな
34 :: ID:
パンツ嫌悪派が多ければ立つかもな
パンツアンチなんて見たことないけど
35 :: ID:

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
     |┃           {::::::::|   ::\:::/:::: \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !>イ 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》     
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

36 :: ID:
カミーユ「わかった!お前は生きていてはいけない人間なんだ!」
37 :: ID:
>>35
焼き払え!!
どうした!?
それでも世界で最も邪悪な一族の末裔か!!
38 :: ID:
糞アニメが多い中ストパンは安定したパンツ率だな
39 :: ID:
>>38
あれはズボンだから
40 :: ID:
スレチのアマガミ
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1284080001037.jpg
41 :: ID:
最近はパンツじゃないズボンとか
見えてもシャツや短パンとか
フンドシやらブルマの台頭とか
嘆かわしい事が増えているな
42 :: ID:
フンドシもだめなのかよ
43 :: ID:
パンツが駄目で尻は良いという変な規制基準があるな最近は
44 :: ID:
パンツじゃないズボンは単なる言葉遊びだろw
45 :: ID:
まあでもそれが重要なんだよね
アニメ絵では水着もパンツも同じに見えるわけだし

聖剣の刀鍛冶のレオタードもスカートはいてるんだから
現実世界であんな格好されたらパンツだろ
でも設定があるせいでイマイチ勃起率が悪い
46 :: ID:
>>26
>>40
どう見てもおかしいよ矛盾だよ
47 :: ID:
前スレって639まで?
48 :: ID:
十人に一人がパンツァーである
49 :: ID:
ていうことは、我々は10人に1人の
選ばれし者だったのか
50 :: ID:
ttp://www.earlbox4.sakura.ne.jp/ph/100909e.jpg
ttp://www.earlbox4.sakura.ne.jp/ph/100909f.jpg
51 :: ID:
さすがそらおと
水着回でもパンツを忘れない
52 :: ID:
ODAか
53 :: ID:
HOTD最強説
http://blo03.blog9.fc2.com/category1-2.html
54 :: ID:
アフィサイトの宣伝か
55 :: ID:
>>43
シリスキーな私にはいい時代です^q^
56 :: ID:
ここにきてパンチラ途絶えたんだよな実は>HOTD
ピンク吊り上げた時や風吹いた時に期待したのに
57 :: ID:
持ち上げて最後に服がビリビリと破れれば神だった
58 :: ID:
ATでやってる「そらおと」はDVD版だった。
59 :: ID:
DVD版でパンツを消したRODとかいうアニメがあったな
読子のパンチラがDVD版では黒く塗りつぶされた
60 :: ID:
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/680914.jpg
61 :: ID:
>>56 主なパンツ要因である麗と冴子が期待できない状態だったからねぇ
沙耶はロングのワンピースだし、先生はズボンだし。ありすは見えそうで見えなかったね(廊下
62 :: ID:
原作でもあの辺りはパンチラ皆無だし、無理やりにでもエロを作る努力だけは認めてやろう

>>60
深夜ならパンツ出せたのにな、原作も稀にパンチラがあるし
63 :: ID:
404だごるぁ
64 :: ID:
コナンが灰原のパンツ見てるキャプだよ
65 :: ID:
来期はあのパンツアニメそらのおとしものが帰ってくるし
To LOVEるもやるし、期待できそうだな
66 :: ID:
2ヵ月後
「・・・と言っていた頃が懐かしい」
67 :: ID:
冬がなんもない
68 :: ID:
そらおと 14巻OVA パンツ良好でした



このスレ的にはあくまで「パンツ」なの?
「下着」ではないのか
69 :: ID:
ここはパンツメインのスレで、
ブラとかおっぱいは18禁じゃないスレというのが別にある
70 :: ID:
さすが23分アニメで原画10000枚のパンツのだけのことはある
71 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1284219484883.jpg
72 :: ID:
見えないと言われると余計に見たくなるのが人間の佐賀
73 :: ID:
http://viploader.net/anime/src/vlanime031141.jpg
みえた
74 :: ID:
常にパンツ丸出しなら有り難味を感じなくなるのだろうか
75 :: ID:
街歩いてる10~20代の女の子が皆下半身パンツ丸出しってのを想像してみなよ
76 :: ID:
それが日常になれば何も感じない
昔はパンツなんてなかったことに違和感なかったみたいに
77 :: ID:
>>76
パンツがあるからスカートを短くできるようになったんじゃね?
78 :: ID:
ガイナのパンストはこのスレに来るのか?
79 :: ID:
いまから禁止にしておこうか
80 :: ID:
一回くらい普通のアニメの絵柄になる話があることに期待しとく
81 :: ID:
パンティの銃は、穿いてるパンツが変形するとなw
PV見るとチラってたが
82 :: ID:
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame115111.jpg
83 :: ID:
兎亀ってパンツはいてないだろ
84 :: ID:
>>81
ピンチになると脱ぐんですね
85 :: ID:
白目の無いアニメはやはり糞

まいっちんぐマチコ先生とか見習うべき
86 :: ID:
>>83
まだパンツがない時代なんだよ
87 :: ID:
もっとTo LOVEる
ATXだけ完全パンツ解禁版
地上波は部分規制
88 :: ID:
To LOVEるって1期はパンツなかったんだっけ?
89 :: ID:
あるよ、TV版とレンタル版だけ完全規制版
市販版だけ乳とパンツの解禁版
90 :: ID:
>>88-89
TBSが余分なことしたからな・・・
91 :: ID:
セル版とレンタル版でモザイクの大きさが変わるAV商法だな
92 :: ID:
めんどくさいんだな・・・全部解禁しちゃえよ(暴論
93 :: ID:
T豚Sは滅べ!
94 :: ID:
アンスコならTVでも見えてた
95 :: ID:
パンツは駄目でアンスコはおkってのがワカンネ
96 :: ID:
春菜の体操服のズボンがずり落ちた場面がセル版では尻丸出しに変わっていたり
97 :: ID:
回帰
98 :: ID:
ttp://imgup.me/e/iup1534.gif
99 :: ID:
>>95
ビジュアルは同一なのにねw
100 :: ID:
>>87
流れたのはアニメ本編じゃなくて単なるPVらしいぞ
まだ解禁されるかどうかはわからない
101 :: ID:
>>99
そんなこといったらセパレートの水着だって書き分けできてないぞ
102 :: ID:
アマガミ10話の水着はぜってー下着だろアレ・・・
全部、下着みたいな水着にすればええねん
103 :: ID:
逆に海水浴場のモブに下着姿で歩かせてたのに
俺らが水着と勘違いしてた作品も過去にはあったんじゃね?
104 :: ID:
ストライクウォッチーズみたいな物か
先入観で変わるからな
脳がズボンだとインプットすればパンツもズボンだと思いエロさを感じない
ズボンという先入観を消せば全員パンツ一丁の変態集団に見える。
105 :: ID:
ニーナが上層部に報告してる所で「こいつらイカれてる」って我に帰るからあのシーンは止めるべき
106 :: ID:
一瞬なんの事か判らなかったが、田中理恵か
107 :: ID:
>>103
下着と同様の水着姿で堂々としてる時点で
やはり羞恥心は都市伝説にすぎないんだろうな…
108 :: ID:
つるのと上地は健在じゃないか
野久保は芸能活動休止してるらしいけど
109 :: ID:
つるのも上地もパンツ見たくねーな
110 :: ID:
野郎のパンツはみつどもえだけで勘弁
111 :: ID:
>>110

355 名前: いい男(大阪府)[sage] 投稿日:2010/09/14(火) 22:21:05.57 0
シエルと葵ちゃんならアリかも
112 :: ID:
ストパン2素晴らしいなあ!
113 :: ID:
懐かしいパンツ

http://iup.2ch-library.com/i/i0151500-1284480459.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0151501-1284480475.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0151502-1284480485.jpg
114 :: ID:
一枚目のためらいの無さがカコイイ
115 :: ID:
ライドバック思い出した
116 :: ID:
ゴーダンナーか
嫁もたのむ
117 :: ID:
HOTDはなぜ来ない
118 :: ID:
>>117
最近パンツ見えないからじゃね?
119 :: ID:
11話見えてるシーンあったよね
120 :: ID:
>>113
この体のライン、ハヤテの原作っぽいな
http://iup.2ch-library.com/i/i0151502-1284480485.jpg
121 :: ID:
みえた
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0151842-1284550284.jpg
122 :: ID:
それ包帯
123 :: ID:
今晩はブレイクブレイドの人妻パンツか・・・
124 :: ID:
人妻は需要ないみたいねw
125 :: ID:
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/684449.jpg
126 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1284572937451.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1284572948542.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1284572957992.jpg

ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s254842.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s254843.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s254844.jpg

ttp://apr.2chan.net/dec/24/src/1284572968181.jpg
ttp://sep.2chan.net/dec/24/src/1284572974848.jpg
ttp://sep.2chan.net/dec/24/src/1284572981315.jpg
ttp://aug.2chan.net/dec/24/src/1284572987331.jpg
ttp://feb.2chan.net/dec/24/src/1284573000070.jpg
ttp://jul.2chan.net/dec/24/src/1284573006030.jpg
ttp://aug.2chan.net/dec/24/src/1284573015760.jpg
127 :: ID:
ブレイクブレイドってパンツアニメだったのか
128 :: ID:
>>125
かわいい顔してえろいぱんつはいてるな
129 :: ID:
>>126
原作買って来る
130 :: ID:
ブサイクがエロいパンツはくよりまし
131 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1284595417656.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1284595423910.jpg
132 :: ID:
ブレイクブレイド ノーマークだった
133 :: ID:
>>131
なにこのアニメ
134 :: ID:
まいっちんぐマチ子先生かな?
135 :: ID:
オオカミさん12話だ
136 :: ID:
パンツ見えたの1話以来じゃね
137 :: ID:
オオカミさんか!
パッと見 キスシスみたいなパンツだな

1話と最終話でのゲストキャラのパンツのみか…
これは2期でレギュラーキャラのパンツを順次解禁の予定と期待したい
138 :: ID:
パンツァー的に秋のオススメ作品を教えてください
139 :: ID:
そらのおとしもの f
もっとTo LOVEる
百花繚乱 サムライガールズ
140 :: ID:
人妻でも何でも見えればええ
141 :: ID:
>>138
オオカミさんの1話のパンツってどういうのだっけ
142 :: ID:
× >>138
○ >>137

ミスった
143 :: ID:
>>141
1秒も無い程度のパンチラ、大回転蹴りで見えた奴
144 :: ID:
あの時は良アニメになるかと思ったんだがな・・・
145 :: ID:
あそびにいくヨとオオカミさん
今期の底辺争いにそろそろ決着をつけようではないか
146 :: ID:
え?あそいくパンツ何回も見えてるだろ
147 :: ID:
そもそもいっぺんでも見えてる時点で底辺じゃないじゃんw
148 :: ID:
あそびにいくヨとオオカミさんはそもそも比べるレベルじゃないだろ
149 :: ID:
パンツを出し惜しみした方が負けるわ
150 :: ID:
パンツ見せる気が無いのなら最初からそう言う思わせ振りなコンテ切らなきゃ良いのに…
151 :: ID:
「えむえむっ!」は番宣見た感じだと期待できないな
152 :: ID:
来期はとらぶる二期に期待だな
番宣ですでにパンツ振る舞いだ
153 :: ID:
http://gigazine.jp/img/2010/09/16/amshow48_prize_other/DSC_6977.jpg
154 :: ID:
>>153
・・・
155 :: ID:
なんだかなあ
156 :: ID:
>>153
ハァハァ
157 :: ID:
>>153
パンツが見えてない上にチンポ付きかよ
158 :: ID:
パンツ見えてればいい
159 :: ID:
それは絶対に正しい
160 :: ID:
汚いなさすがパンツ汚い
161 :: ID:
なにいきなり話しかけてきてる訳?
162 :: ID:
ウン筋、黄ばみのあるパンツはちょっと遠慮したい・・・
163 :: ID:
だがおりものならどうだろう
164 :: ID:
おりものなら大丈夫
165 :: ID:
おりものまさお
166 :: ID:
スターボーリング
167 :: ID:
>>153
わかってないなぁ…
男の娘がスカートを押さえるのは、後ろじゃなくて前だろ。
168 :: ID:
>>167
前に引きすぎて後ろがチラッと・・・がポイントなんだよなw
169 :: ID:
へんたいだー!
170 :: ID:
いいえ変態公爵です
171 :: ID:
ttp://nullpo.vip2ch.com/ga0365.jpg
172 :: ID:
いつのまにか爵位までもらってるー!
173 :: ID:
カンパネラ、11話、最終話とパンチラ無し?
174 :: ID:
シリアスになるとエロ尻すぼみになるの法則
そこをあえて空気読まずに突き抜けてくれると賞賛に値するんだけどな
175 :: ID:
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame116812.jpg
176 :: ID:
どれだけシリアスになろうと構造的にパンツ・・・いやズボンがなくならないストパンは偉大
177 :: ID:
>>175
夢使い?
178 :: ID:
なんだったかと思ってたら、それだ
179 :: ID:
夢使いにパンツがあったのか、意地でもパンツは見せないようなアニメだったのに
180 :: ID:
http://s-witch.cute.or.jp/pants/pants02.html
181 :: ID:
エンジェリックレイヤーじゃないのか
182 :: ID:
コブラOVAのパンツマダー
183 :: ID:
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/110521.gif
184 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1284910527600.gif
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1284910536653.gif
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1284909958824.jpg
185 :: ID:
みつどもえはぱんつ単体は見せるくせに穿いてるところみせねーのが謎だ
186 :: ID:
みつどもえは原作無視してぱんつアニメにしていれば
俺はDVD買った
187 :: ID:
パンツと尿は体から離れるとまったく別物なのに気づかなかったんだろうね
188 :: ID:
スクデッド、全話パンチラ確認
189 :: ID:
ああ、今日で最終回か
190 :: ID:
ブレブレ見た
12歳巨乳花澤とルッキーニ人妻ケツが良かった
メカもよく動いてる
191 :: ID:
最後くらいアリスの履いてるパンツ見たかった
いいアングルはあったのに
保険医とアリス以外は全員見えてた
192 :: ID:
ピンクママンのパンツ見たい
193 :: ID:
初回の時は神アニメ降臨!(このスレ的に)とまで思ったものさ
そのうちお胸のほうに重点置かれていったけどな
でもま久方ぶりにいいパンチラアクションを堪能できたよ、スタッフ乙
194 :: ID:
>>192
見えてたじゃないか
195 :: ID:
ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou124455.jpg
196 :: ID:
なぜ最後にロリパンツを解禁しない>HOTD
やり逃げのチャンスだったのに
197 :: ID:
2期に繋げる為には遣り逃げは難しい
198 :: ID:
ttp://areya.tv/up/201009/20/14/100921-0301240007.jpg
ttp://areya.tv/up/201009/20/14/100921-0301270270.jpg
ttp://areya.tv/up/201009/20/14/100921-0301290432.jpg
ttp://areya.tv/up/201009/20/14/100921-0301330063.jpg

http://iup.2ch-library.com/i/i0155570-1285005849.jpg
ttp://areya.tv/up/201009/20/14/100921-0304180809.jpg
ttp://areya.tv/up/201009/20/14/100921-0313110473.jpg
ttp://areya.tv/up/201009/20/14/100921-0306380067.jpg
ttp://areya.tv/up/201009/20/14/100921-0306410265.jpg
ttp://areya.tv/up/201009/20/14/100921-0306530950.jpg

2期の宣伝でした
199 :: ID:
映像だとものすごく寒い時間だったろうな
200 :: ID:
>>194
覚えてないから貼ってくれ
201 :: ID:
スロー再生してないから詳しくは知らん
スカート破ったときに紐パンの紐の部分くらいは見えてたとこじゃないの
202 :: ID:
ほとんど見えてないな。パンツの紐が少し見えるぐらい。
hotd 12話 高城百合子(ママ)
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201009211325530000.jpg
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201009211325530001.jpg
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201009211325530004.jpg
203 :: ID:
セクシーな熟女たまらん
204 :: ID:
ンパネラってその後どうなったの?
ぱんつあったのだろうか?
205 :: ID:
>>204
10話が最後だな
206 :: ID:
>>203
でもこの後ゾンビに…
207 :: ID:
キタエリとビッチしかパンツ見えなかったか
208 :: ID:
毒島先輩がケツ全開で箱乗りしてただろ
209 :: ID:
HOTDのDVDメニューが大変な件
http://age2.tv/up1/img/up11310.jpg
210 :: ID:
あっちのスレによるとガセらしいよ
211 :: ID:
とりあえずHOTDの最終回じっくり見よう
212 :: ID:
けいおん!! DVD
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1159313.jpg
213 :: ID:
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame117539.jpg
214 :: ID:
>>213
成恵の世界が脳に浮かんだ
215 :: ID:
>>213
これなに?同人?
216 :: ID:
OVAというかパイロット版
監督のほぼポケットマネーで作られた
217 :: ID:
>>216
サンクス!
そーいや放送されるずっと前にそんなのが出てたのを思い出した
確かうちの芝レコの中にもダウンロードしたのがあったはずだわ
218 :: ID:
>>212
koreha?
219 :: ID:
pixivで見つかる
220 :: ID:
>>213
随分今とちげぇな
てかエーリカとおねえちゃんズボンはいてるじゃないか
221 :: ID:
>>216
ポケットマネーで?よくやるな
回収できないだろうに
222 :: ID:
とっくに回収できてるだろ
パイロット版の意味わからんの?
223 :: ID:
最初はズボンじゃなかったのか… まずズボンありきで始めた企画だと思ってた
224 :: ID:
>>222
そんなカッカせずにズボンでも見て抜けよw
225 :: ID:
>>213
ストライクウチュージンズか。
226 :: ID:
ストパンも終わったし
いよいよ来期のアニメが間近に迫ってきたな
227 :: ID:
収穫の秋か
スクデッドのような当たりが出ますように
228 :: ID:
メカニックのおっさんが車の下からでてきてピンクが顔真っ赤にしてスカートおさえて隠すけどまだちょっと見えてるシーン
よかったな、HOTD
229 :: ID:
>>212
kwsk
230 :: ID:
>>229
pixivだっつってんじゃん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13184756
231 :: ID:
>>228
はげどう、隠してるけどけっきょく見えてるというこうでなきゃね
あとビッチがゾンビにずり上げられて純白晒すアングルもえがった
232 :: ID:
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima016787.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima016788.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima016789.jpg
233 :: ID:
>>230
じゃん ってイラつくんだが
234 :: ID:
スクデッドはこのスレ的に優等生だったな
235 :: ID:
じゃんじゃんじゃんするじゃん
236 :: ID:
あむちーが居るな
237 :: ID:
スクデは見せ方がいいな
Tバック女はいらない
238 :: ID:
http://iup.2ch-library.com/i/i0157272-1285250423.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0157273-1285250482.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0157274-1285250498.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0157275-1285250511.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0157276-1285250522.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0157277-1285250532.jpg
239 :: ID:
専ブラだとなぜかデコード不可になるな
240 :: ID:
ビューワ設定をいじってみたら
241 :: ID:
どこをどう弄ればいいのか判らない
242 :: ID:
しかも何故かノートン先生激怒
243 :: ID:
>>239 JaneStyleだったらこのページが参考になるかも。
「真・JaneStyle情報弱者用メモ」
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-926.html
244 :: ID:
>>239
プラグイン
245 :: ID:
なんだっけ、スージーだっけ?
そんなプラグインがあったような
246 :: ID:
俺の専ブラでは何の問題もない。
247 :: ID:
605 名前:名無し草[sage] 投稿日:2010/09/24(金) 01:57:49
ttp://sep.2chan.net/dec/18/src/1285260997659.jpg
黒パン確認
248 :: ID:
水着だとこういう見せ方でもOKなのは何故なんだろうなw
249 :: ID:
一応、見てない人のために説明しておくと、>>147は、パンツではなく水着だったってオチだから
250 :: ID:
何のアニメか知らんが、明らかにパンツじゃないし。
ここの歴戦の紳士達ならすぐ分かるよ。
251 :: ID:
水着とか言ってるから、今期のアニメ中可能性がありそうなのはあまがみかな
252 :: ID:
http://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/110648.gif
253 :: ID:
これはアリ
254 :: ID:
ストパンの主人公よりは好きかな、競泳用だし
255 :: ID:
早く白かストライプに塗り替えるんだ。
256 :: ID:
>>252
なんのアニメ?
257 :: ID:
オフィシャル漫画版
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima016922.jpg
というか、このスレの人間で、原作のこの水着見せ知らんやつがこんなにいるとは。
それにしても、顔は明らかにリテイクレベルだろ、これ。OPやEDとも別人だし。

早速、こんなコラ画像を発見。
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima016913.jpg
258 :: ID:
>>257
スレタイ100回読め
259 :: ID:
>>258
僕はパンツを見たいとかかなり思うんですが、
なんで世の殿方はパンツだとかパンツじゃなくて水着だとかを重視するのでしょうか。同じ布じゃん。
わかんない。「スレタイ100回読め」とかわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってアマガミの変態紳士をメインテーマにしたラブコメというか
変態コメディなのにパンツじゃないと文句を言う人もよくわかりません。同じ布です。

さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。
シャツの裾も大好きです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
パンツが見えててもかまいませんが、水着も同じ布だと思います。

いやそうではなくて、なぜパンツが見えるかもしれない服のアニメを
TBSで放送するのかということです。僕は大反対ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。
260 :: ID:
スレタイ1000回読め
261 :: ID:
>>252

なんだ、男か
262 :: ID:
パンツは布です。
アニメは絵です。
なんで世の殿方は布の絵をとかを珍重するのでしょうか。
263 :: ID:
なんで3次元のような単なる細胞の集まりを珍重せにゃならんのでしょうか。
264 :: ID:
>>262
「名画」として珍重されている世界中の油絵のほとんどは、キャンバス、つまり布に描かれているぞ
265 :: ID:
>>262
夢とロマンがあるから
266 :: ID:
>>262

そこにエロスがあるから
267 :: ID:
>>262
人間なんてたんぱく質
268 :: ID:
>>262
布に絵具を塗りたくっただけの絵というものに
億単位の値段のものと、1000円でも売れないものがある
つまりそういうことさ
269 :: ID:
学園リビングデッドアクションより立体化!やわらか新素材使用!
ttp://www.amiami.jp/images/product/main/103/HOB-FIG-8337.jpg
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 宮本麗 完成品フィギュア
大人気リビングデッド・アクション最速立体化!
胸はもんで楽しめるやわらか素材!

★ご愛顧御礼特典「お嬢さま暴発セット」★
(1)のけぞり上半身
(2)やわらかおっぱい
(3)警棒
の超豪華3点セット

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 毒島冴子 完成品フィギュア
ttp://www.amiami.jp/images/product/main/103/FIG-MOE-0329.jpg
毒島先輩がはしたない格好で立体化!原作ファンならマストバイ!

大好評シリーズ第2弾! いよいよ毒島先輩登場です!
超エロチックなはだかエプロン姿!完璧悩殺ボディーライン!
初回生産版限定特典パーツにて はしたなさ満点!! ポーズチェンジします!

★ご愛顧御礼特典「はしたなさすぎセット2nd」★
(1)スケのびタンクトップ
(2)スペシャル腕
の超豪華セット

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 高城沙耶 完成品フィギュア
ttp://www.amiami.jp/images/product/main/103/FIG-MOE-1016.jpg
ハイスクール・オブ・ザ・デッドフィギュア第3弾!差替パーツつき!

大好評シリーズ第3弾!高城沙耶が登場です!
超エロチックなありえない?ポージング!?

★ご愛顧御礼特典「お嬢さま暴発セット」★
(1)差し替え顔パーツ
(2)差し替え上半身パーツ
(3)差し替えおっぱいパーツ
の超豪華3点セット

当商品はメーカー出荷数が少量の場合、予約順位の早い方のみのご提供となります。
270 :: ID:
おっぱいの柔らかいフィギュアとは・・・
271 :: ID:
あれ
アニメ人気にあやかって再販したの?
272 :: ID:
ウィッチーズ2最終回ってよしかの友達のパンツ見えてたな
あれはパンツだよな?
273 :: ID:
ズボンだよ。
ズボンに幅広のベルトを合わせた、あの世界では一般的な服装
274 :: ID:
でも肌着なんでしょう?
275 :: ID:
ストパンにしても中国の尖閣問題にしても
言い張ることって結構有効なんだな…
勉強になるわ
276 :: ID:
嘘も百回言えば真実になる
パンチラの無いアニメを百回見直してもパンチラは無い
277 :: ID:
>>269
なぜメインヒロインがいない
278 :: ID:
>>271
そのようだな。
ttp://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/109337;jsessionid=5B54A7D487263088AC9C81A4B59FFEE1
あと、前回は無かったチビTパーツ付き。
279 :: ID:
メインヒロインはHMMWVとセットだからだろう
というか公式のキャラ表にもいなかったよ
280 :: ID:
あ、チビTが付く代わりに、胸出しエプロンパーツは無いのか。
でも、この黒チビTの方が良いな。
281 :: ID:
ピンクの顔が酷すぎる
282 :: ID:
これはチビTじゃなくてタンクトップというのだよディレクター
283 :: ID:
黒チクビならよかったのに
284 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1285431814933.jpg
285 :: ID:
>>284

wwwwwww

最悪だw
まさに天才だな
286 :: ID:
おれBD買うから逆にこのテロはネタとして残したいな
287 :: ID:
ごめん HDTDでなに?
288 :: ID:
ハイディフィニションザデッドってことだろ
289 :: ID:
>>284
それはロマーニャの人?
290 :: ID:
今までをぶちこわす糞最終回だったが
パンツが1コマあったので許す
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1167434.jpg.html
291 :: ID:
白いシャツが暗いと水色っぽく見えることもあるよねー
292 :: ID:
どこにパンツが?
293 :: ID:
アマガミは糞
2クールの無駄使い
294 :: ID:
見てないからどーでもいいや
295 :: ID:
ToHeart2の新作OVAのOPでいっぱいパンチラした
まーりゃん以外は白パンツだったけどね
296 :: ID:
それは素晴らしい
297 :: ID:
http://areya.in/up/201007/16/11/100717-0150100888.jpg
http://areya.in/up/201007/16/11/100717-0150120336.jpg
298 :: ID:
三次の見せパンなんど不要
299 :: ID:
あれ?アラバマじゃなくなってる
300 :: ID:
第3次パンツじゃないから恥ずかしくないもんキャンペーン実施中
301 :: ID:
最終回はパンツ祭りがお約束なのに
302 :: ID:
>>296
18禁じゃないけどスレに張ってあった
ttp://www.youtube.com/watch?v=lU1TLPrIJFA
303 :: ID:
ブレイクブレイド第3章見てきた
人妻が巨乳12歳に脅されてパンツ1丁にされてた。乳首は髪ブラでみえず
ちなみに12歳も脱ぐけどパンツじゃなくて短パンしか見えない
304 :: ID:
ToHeart2 adnext 第01話より
パンチラキャプって見た

http://www.nigauri.sakura.ne.jp/src/up17240.jpg
http://www.nigauri.sakura.ne.jp/src/up17241.jpg
http://www.nigauri.sakura.ne.jp/src/up17242.jpg
http://www.nigauri.sakura.ne.jp/src/up17243.jpg
http://www.nigauri.sakura.ne.jp/src/up17244.jpg
305 :: ID:
もうすぐ10月になるが、今秋はどのアニメのパンツに期待してんの?
306 :: ID:
>>304
安っぽいパンツだな
せっかくBD買ったのにパンツ見る楽しみが減ってしまったぜよ
307 :: ID:
残念ながらこのアニメでパンチラに力入れられたことなど
無い!
308 :: ID:
制作のカオスは決してパンチラ不得意スタジオじゃないと思うのだが
アクアプラスの横槍が入ってしまうのかねぇ・・
309 :: ID:
>>305
とらぶる 今度こそ大丈夫だろう
禁書2 また何度か見せてくれるといいなぁ
そらおとf また奥歯に物が挟まったような見せ方かも
ヨスガ 規制版だろうけどパンツくらいは見せて欲しい
バクマン 原作には一応嬉しくないパンチラが何度かあるけどどうだろうか
310 :: ID:
メジャーでも無かったんじゃないの?
311 :: ID:
>>309乙!他のだと…
タクト エロは多いがパンツには拘ってなさそう
ミルキィH サプライズあるかも?
サムライガール パンツ以上だ!無修正版に期待

こんな感じ?
312 :: ID:
>>309
>バクマン 原作には一応嬉しくないパンチラが何度かあるけどどうだろうか
え?
亞豆とか蒼樹紅のパンチラあったっけ?
313 :: ID:
ないよ
パンチラあったのは一人だけだよ
314 :: ID:
誰の?
315 :: ID:
メガネの彼女
何回かやってる
316 :: ID:
えむえむっは、はいてない系?
317 :: ID:
漫画内漫画でならいっぱいあったな
318 :: ID:
>>305-306
いやー、俺は>>304みたいな飾り気の無いのも大好物だけどな
しゃがみ、ローアングル、転倒、風チラとシチュがオーソドックスなのも良い
319 :: ID:
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/o/m/o/omochi22/20106251300005.jpg
320 :: ID:
>>304
コマの手抜きっぷりが・・・
もったいない
321 :: ID:
文学少女の映画版ってパンチラあった?
あるならDVD買おうと思うんだが
322 :: ID:
文学少女自体がパンチラの無いアニメじゃね?
323 :: ID:
パイプ椅子に三角座りしてるのにパンツ見えないアニメだから
でも先輩かわいい
324 :: ID:
パンツ
325 :: ID:
>>319
スレ違いだが、凄くいい w
326 :: ID:
>>302>>304
やたらパンツ多いなと思ったら、オープニングアニメーションのスタッフに山内がw
327 :: ID:
>>319
こういう馬鹿は嫌いじゃない
328 :: ID:
悲しいけれど羞恥心て都市伝説なのよね
相手の気を引くために恥ずかしがってみせるだけで対象外に見られたらそれこそニラミつけてくる勢い
329 :: ID:
3次の話はいいんだよ
330 :: ID:
http://cap.in.coocan.jp/s/1285690917151.jpg
331 :: ID:
http://cap.in.coocan.jp/s/1285748552179.jpg
332 :: ID:
>>331の7は、遠近法を考慮しても、頭の大きさがおかしい
333 :: ID:
>>331
そらおとは頭おかしいw
334 :: ID:
またオーガストのアニメやるんか
キャベツに期待して良いのか?
335 :: ID:
テレ東なので少なくともこのスレとは関係ないアニメになる
336 :: ID:
>>331の13は、3次元を考慮しても、年齢の大きさがおかしい
337 :: ID:
水着がAYA STYLEになってないか確認しようぜ
338 :: ID:
年齢の大きさって何だよ。
339 :: ID:
八月のは始まる前から終了か
340 :: ID:
8月って??
341 :: ID:
アウグストゥス
342 :: ID:
august
343 :: ID:
ttp://ec3.images-amazon.com/images/I/71lOSH8ea4L.jpg
ttp://ec2.images-amazon.com/images/I/616f1l%2BrxuL.jpg
ttp://ec2.images-amazon.com/images/I/61nXsepPznL.jpg
ttp://ec3.images-amazon.com/images/I/61aP9M0FNQL.jpg
344 :: ID:
偽物くさい
345 :: ID:
>>343
http://ec3.images-amazon.com/images/I/61aP9M0FNQL.jpg

こういうお尻にピッタリ張り付く薄地のパンツ大好きなんだよね
346 :: ID:
Fateパンツないですか
347 :: ID:
ないどころか
絶対領域などと悦に入ったりしてます
348 :: ID:
>>345
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      | !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
349 :: ID:
そらおと順調
350 :: ID:
安心の2期
351 :: ID:
パンティストッキングは萌えないねぇ
352 :: ID:
パンティちゃん最高だろ!
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1285958528811.gif
353 :: ID:
えむえむっはまるで見えないな・・・
354 :: ID:
鉄壁すぎて萎えた
355 :: ID:
>>352
これはどういう状態で脱ぎ脱ぎしてるの?
356 :: ID:
>>355
脱いだパンツが銃になる。
でもこのシーンはイメージ映像
357 :: ID:
実は逆で、デフォルメ絵の本編のほうがイメージ映像なのかもw
358 :: ID:
埼玉の放送は職人さんが、、、、、、anitokuから拾ってきた
ttp://sastudio.jp/nise/cap/Capture13817.jpg
ttp://sastudio.jp/nise/cap/Capture13842.jpg

MXの日に期待しよう
359 :: ID:
そはらさんは相変わらず中学生らしからぬ体をしてますぬぇ~
360 :: ID:
中学生なんだ・・・なんとなく高校生だと思ってたw
361 :: ID:
今時分高校生なんて出したらばばぁ扱いされちゃうぜ
362 :: ID:
MMって糞だな
AT-Xのくせにパンチラしないってふざけすぎ
363 :: ID:
智樹の変態振りが凄まじいな
364 :: ID:
ズボンはただの布ではありません。そこには、夢が詰まっているんです。
原始以来、男子のもつ普遍的な欲求なのではないでしょうか。

                                ―――――高村和宏
365 :: ID:
>>352
きたねぇ物貼るな
366 :: ID:
>>352
これ最後片足だけはずしてるとこがまたにくいよな
たまんねえ
367 :: ID:
ttp://mar.2chan.net/dec/18/src/1285958186348.jpg
368 :: ID:
http://services.img3.akibablog.net/10/oct/2/pc-angel-neo/102.jpg
http://services.img3.akibablog.net/10/oct/2/pc-angel-neo/103.jpg
http://services.img3.akibablog.net/10/oct/2/pc-angel-neo/104.jpg
369 :: ID:
>>368

売り物の時点で脱ぎたてじゃ無い件
370 :: ID:
自分で脱ぎ盾にするんだろjk
371 :: ID:
>>370
ワロタ
372 :: ID:
俺妹の期待度はどうなの?
373 :: ID:
俺の予想
・エロゲキャラがパッケージ、ゲーム画面などでパンチラ
・原作2巻の桐乃を押し倒してしまうところでパンツ・ブラ見せ
・コスプレ衣装でサブキャラがパンチラ
・妄想や想像であるかなー?

くらいかと思ってる
見せるアニメなのかしらんけど、原作では見えるシーンあるしちょい期待
374 :: ID:
見せないといってなかったか?
375 :: ID:
そうか俺妹オワタ
切るか・・・キャラ可愛いので見せないのはもったいねぇな・・・
376 :: ID:
またスタッフの糞こだわりか
こっちも見なくて済むわ
377 :: ID:
パンチラが嫌いな男ってどんなんだろうね

・ホモ
・フェミニスト
・思想が化石レベルに古い
・女のモテたいと思ってる
・パンチラなんて中途半端なエロと思ってる
・そもそも別のエロ属性

他に考えられるのは?
378 :: ID:
パンチラで死にかけたから嫌いとか
379 :: ID:
仕事中勃起が止まらないとか
380 :: ID:
運転中に歩行者のパンチラに気をとられて事故ったやつは実際にいるからなあ
それで嫌いになるかどうかはなんとも言えんが
381 :: ID:
俺は人徳者だから(キリッとか
382 :: ID:
>>377追加&修正しまつ
・ホモ
・フェミニスト
・チキン
・思想が化石レベルに古い
・女の子にモテたいと思ってる
・パンチラなんて中途半端なエロと思ってる
・そもそも別のエロ属性

>>378
どこのテレ東局員だよw
383 :: ID:
敬虔なイスラム教徒

イスラム教圏の国へのアニメの輸出ではマジでパンチラ等が問題になったりする
384 :: ID:
一流クリエイターの俺様がなんで萌え豚向けアニメなんかを(キリッ
385 :: ID:
>>368
この雑誌詳しくよろしいでしょうか
386 :: ID:
>>385
お前は文字が読めないのか
387 :: ID:
>>386
chuchuアイドルは見えるのだが雑誌名が見えん…
388 :: ID:
ピーシーエンジェルネオと書いてあるように思います
389 :: ID:
って1280円もすんのかこれ
390 :: ID:
べつにタイトルわかんなくても同じ表紙のやつかえばええやん
391 :: ID:
PC angel
392 :: ID:
>>388>>391
ありがとう

さすがに書店で買えんよこりゃ
393 :: ID:
そんな恥ずかしがり屋さんなキミには通販
394 :: ID:
>>382
「パンチラに親を殺された」が抜けている。
395 :: ID:
えむえむものがないもパンツなしとか
真綿で首絞められてる気分だぜ
396 :: ID:
今すぐ監督を更迭しろすぐ二だ
397 :: ID:
ひよ恋っていうりぼん連載のOVA
ttp://sakurasite.homeip.net/imgboard/img-box/img20101003193120.jpg
398 :: ID:
よくもまあ、あんなアングルやポーズでパンツ見えないように
作画するよ!もっとましな事に頭使えや < えむえむ
399 :: ID:
>>398
あのシーンは純粋に踏みつけられて悶えていることを強調してるわけだから見えてはまずいわけよ
400 :: ID:
見えないアニメは見なければいい
401 :: ID:
名無し、俺はパンツ見えないアニメを徹底的に叩く
その手のアニメ手がけておいて隠すような輩をこれ以上出さない為にもな
402 :: ID:
キリッ
403 :: ID:
ドヤッ
404 :: ID:
名前欄で激しく同意するとはなかなかやるなw
405 :: ID:
おれも激しく同意!
406 :: ID:
>>405
おまいは出演作は評価できる
407 :: ID:
えむえむはナメとるのう
パンツなきゃ時間のムダだな
408 :: ID:
パプリカの番宣流れたけど下着姿でうろうろしてた
409 :: ID:
名前欄はなにげに見てたりする
410 :: ID:
俺妹
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286117620983.jpg
411 :: ID:
まさかパンツガードあるとは思わなかったなえむえむ
412 :: ID:
うわ、マジでガッチリガードやん・・・MM
413 :: ID:
なんか幸先悪いな
414 :: ID:
えむえむ 瞳に映ったリフレクチラがないかと
コマ送りしてしまったよ しかしあそこまでないとは....
415 :: ID:
パンチラは
しない
させない
絶対に
416 :: ID:
お土産は
パンチラでいいよ
お父さん
417 :: ID:
♪パンチラ一筋、80年~♪
418 :: ID:
パンチラ職人の朝は早い
419 :: ID:
なんということでしょう、こんなところに匠のパンチラが
420 :: ID:
その えむえむってやつはパンチラ無しでも
十分見る価値があるような内容なの?
ストーリーとかが優れてるとか
421 :: ID:
待て、匠のパンチラはいらんw

パンチラの匠が待たれる
422 :: ID:
>>420
>十分見る価値があるような内容なの?
人によるな。

>ストーリーとかが優れてるとか
それはない。
423 :: ID:
まだ1話だからこれからかな
作画と話どちらでも転ぶと痛い
DVDとかでパンチラ修正あると
がらりと変わるんだがなぁ
なんだろあのこだわりは
424 :: ID:
わざと見えるようなアングル描いといて鉄壁だからな
悪意感じるわ
425 :: ID:
Mな人は見えそうな構図で見せてもらえないことに興奮するんだよ、きっと。
426 :: ID:
童貞には聞こえ無い歌詞があるように
童貞には見え無いパンツがあるようなもんだ
427 :: ID:
どうでもいいけど、いつの間にか名前欄がν速仕様じゃなくなってたんだな
今気づいたわ
428 :: ID:
>>423
初回パンチラないとほぼ全編通してないのが
すでに証明されてるからなぁ
429 :: ID:
カンパネラは奇跡の逆転劇だった
もう一話遅かったら録画予約を解除するところだった
430 :: ID:
1話でダメだとか言う奴が素人なだけだろ
431 :: ID:
1話と最終話だけ詐欺のオオカミさんという例がある
432 :: ID:
>>429
キャプ希望!
433 :: ID:
>>432
>キャプ希望!
多過ぎて無理だってばよ。
434 :: ID:
>>429
第1話ぐらいを作ってる時点では、どこの局で放送することになるのかまだ確定してなくて
規制の厳しい局でも放送できるように作っておくこともあるらしい
カンパネラはおそらく、そのパターンだったのだろう
435 :: ID:
>>434
というかあえて不定期にパンチラなどサービスカットを入れてるかもしれん。
その方がエロ的に価値が上ると思ってるんだろう。
436 :: ID:
そういえば今思い出したがテガミバチ2期第2話のサブタイトルがパンツとなんたらだったような
437 :: ID:
一話でパンツ脱いだ状態なんだけどどうなるのかな
438 :: ID:
「ラグのパンツを履く資格はない(キリッ」
カッコ良すぎ惚れた
439 :: ID:
サムライガールズはパンチラ多め
それより墨汁が見事なまでにウザイ
440 :: ID:
あれマジでウザいよな
イラってくる
やってる本人いいと思ってるのかな
441 :: ID:
光のほうがよっぽどいい
442 :: ID:
墨に視線集中させて作画手抜いてもバレなそうw
443 :: ID:
ヨスガは一応あり
444 :: ID:
オナニーしてた時はパンチラしてたね
445 :: ID:
>>439
>それより墨汁が見事なまでにウザイ
あの墨汁って、DVDでは取れるの?
446 :: ID:
http://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/111201.jpg
http://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/111202.jpg
http://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/111203.jpg
http://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/111204.jpg
http://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/111205.jpg
447 :: ID:
ごめん間違った
448 :: ID:
それ何のアニメ?
449 :: ID:
ヨスガノソラ
450 :: ID:
ぬらりひょん新EDでパンツ
451 :: ID:
>>450
>ぬらりひょん新EDでパンツ
文章じゃなくて画像
452 :: ID:
>>429
12話みてみたがパンチラは無かった
13話にあるのですか?
453 :: ID:
今期はそらおと以外クソ
454 :: ID:
ttp://imepita.jp/20101005/283100
携帯撮りでいいのなら俺があげてみよう
3Dモデルでうごいててくるっと回転してスカートがふわっとあがったときに見える
動画GIFのがいいんだろうがキャプ環境にないもんで
455 :: ID:
>>454
糞過ぎワロタw
さすが腐向けアニメだけあって男向けサービスシーンは手抜きだな
456 :: ID:
>>455
これの良さが分からんとは・・・
457 :: ID:
なんてアニメ?
458 :: ID:
ぬらりひょんの孫

>>455
名前と本文のギャップに吹いたわ
459 :: ID:
ぬらって書いてあるじゃん
460 :: ID:
>>452
確か4、5、6、8、10話
461 :: ID:
とりあえず新作アニメはキャラデザが好みだったら見えるかどうか1ヶ月は様子を見る
462 :: ID:
スレの総意のような名前欄だな
463 :: ID:
ところで、ミネットというキャラがイケメンキャラにパパと呼んでいるのが謎です。
464 :: ID:
>>463
>ところで、ミネットというキャラがイケメンキャラにパパと呼んでいるのが謎です。
っインプリンティング
465 :: ID:
>>464
難しい言葉ですね・・・
466 :: ID:
宇宙人に拉致られるとやられるやつですね
467 :: ID:
そりゃインプラントだろ
468 :: ID:
(゚д゚)ハッ!
469 :: ID:
俺の前歯がインプラントだ
470 :: ID:
惨事だがはいてない状態
ttp://www.youtube.com/watch?v=aorlKOK0dy0#t=1m53s
471 :: ID:
>>463
援交
472 :: ID:
ぬらりひょんが糞なのは今更語るまでもない
473 :: ID:
オレもミネットから呼び捨てされたい
474 :: ID:
http://upload.jpn.ph/upload/img/u68307.jpg
475 :: ID:
個性って大事だよね
ストパンもそうだけど、そのキャラにあったパンツはいてると嬉しくなる
476 :: ID:
今日の美味しんぼがょぅι゛ょのパンツだったのにキャプ職人が・・・
477 :: ID:
美味しんぼ見ると気分が滅入るんだよ
特にアノOPからして
理由はバブル絶頂気で沸いていた日本を思い出しちゃうから
478 :: ID:
>理由はバブル絶頂気で沸いていた日本を思い出しちゃうから

そんな時代を知らない俺勝ち組!
勝ち組なんだーうおー
479 :: ID:
IMAを生きるほうが勝ち組だよ
480 :: ID:
バブル時代でも貧乏性だった俺は女子高生の下着グラビアでシコってたよ
481 :: ID:
たまゆら2話にチラあった
482 :: ID:
ぬらりEDのSDCGキャラでパンチラあり
483 :: ID:
>>482 お隣から貰ってきた
610 名前: はなまる幼稚園[sage] 投稿日:2010/10/05(火) 23:38:55.54 P
パンツ頂戴!
ttp://aug.2chan.net/dec/24/src/1286288904988.jpg
ttp://apr.2chan.net/dec/24/src/1286288920042.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286289261672.gif
484 :: ID:
TBSならアウトなレベル
485 :: ID:
愛知なら下半分が真っ黒だな
486 :: ID:
テレ東なら集英社から金積めばおkかもな
腐女子もこれならスルーするー?
487 :: ID:
ふと思ったんだけど、ヨスガノソラって本編内ではパンチラ無かったね
委員長と奈緒がぶつかって転倒した時も、足で上手い具合に隠していたし

最後の脱衣パンモロは除いてだけど
488 :: ID:
>>474
これなに?
489 :: ID:
>>487
パンチラなしかよケッって思ってたらいきなり乳首でたまげたわ
490 :: ID:
>>487
やる気あるのか無いのか良く分からん番組構成だったな
パンツ見せてもあくまで綺麗系な本編とお下劣パンツ祭りな番外編ED
491 :: ID:
>>489
俺もだw
さらにCパートで嬉しさのあまり、めまいがしたわ
492 :: ID:
なんかタルいアニメだと思ってみてたら最後にハジけやがったw
493 :: ID:
もっとトラブるは随分気前良くなったなw
自局で規制だからわざわざU局に移してでも豚局は手放さないだけはあるな
494 :: ID:
とらぶるは乳隠しの光線がジャマだったが
パンツは合格
495 :: ID:
イカ娘でちょっとだけしゃがみパンチラ発見!
496 :: ID:
イカ娘って下は白スク水じゃなイカ?
497 :: ID:
>>483
こういうのを見てると、3D立体アニメでパンチラを拝む日は
意外に近いのかもしれない気がしてくる
498 :: ID:
下から覗き込むAAがリアルでやる事になるのかw
499 :: ID:
今期はなんとも個性的な感覚のアニメが多いな。

ヨスガ、本編でまったくパンチラしなくてガッカリしてたら
ラストでこれでもかってぐらいラッシュくるとか(ノ∀`)

本編は反射シーン多いからずっとリフレクチラがないか探してた。
500 :: ID:
風チラではなく、スカートの切り裂かれチラってない?
501 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286299464331.jpg

ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s265426.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s265428.jpg

ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s265434.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s265435.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s265433.gif
502 :: ID:
>>501
名前欄わざとなのかランダムなのかわかりにくいなw
503 :: ID:
>>501
黒いなー
結局DVD買わないと見えないのかな
504 :: ID:
黒とか愛知さんかと思ったわ
505 :: ID:
>>501
3枚めどういう構図でその様にぱんつが見えてるの?
506 :: ID:
学校に遅刻しそう

怪しげな発明品(転送装置)で瞬間移動させられる

転送場所(下駄箱前)に居合わせた子のスカートの中に頭を突っ込んだ状態で出現
507 :: ID:
しかも全裸で
508 :: ID:
うは
509 :: ID:
>>507
>しかも全裸で
相手の女の子が全裸じゃなくて、自分が全裸じゃ意味ないだろ。
510 :: ID:
女の子が全裸じゃあ、パンチラ見られませんがな
511 :: ID:
でもララは全裸じゃん
512 :: ID:
>>501くろw
513 :: ID:
おまいら…
【マスコミ】 「縞パンは好きですか?」 ロリコンゲーム雑誌に、美少女キャラ脱ぎたて「パンツ」付録…バカ売れ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286352736/
514 :: ID:
うーん、ToLOVEるはAT-X版を待ったほうが良いか
515 :: ID:
>>506
スカートの中に顔に突っ込んでパンツ見るってシチュはこの手のアニメでは割と
よくあるんだが、光源ないんでほぼ真っ暗という極当然の描写にするアニメは
かなり珍しいな
516 :: ID:
いや密閉空間じゃないんだから
光は入り込むだろw
実際やってみれ
517 :: ID:
スカートに頭を突っ込んでいい女子中学生の知り合いがいない人はどうしたらいいのでしょう
518 :: ID:
男友達でいいじゃん
まんこである必要なし
二度と口聞いてくれなくなる可能性あるけど
土下座してみれ
親父なら泣きながらやってくれるかもよ
519 :: ID:
>>506
そのシーンもgifアニメ化してほしい
520 :: ID:
アニ研の女子に頼んだら明日試させてくれるって
アニメの描写に関する研究だからって言ったらOKしてくれた
まぁパンツの上に何か穿いてくるだろうが
521 :: ID:
じゃぁ集合場所の調整しようか
何時?どこ?
522 :: ID:
敢えて「はいてない」をチョイスしてみるとか
523 :: ID:
To LOVEるの商売方法は相変わらずだな、地上波はおまけ程度のエロ、全部綺麗に見たいならDVD買えという
ATX版も期待薄かも
524 :: ID:
レンタル版も規制されてるんだっけか
525 :: ID:
>>524
そうだよ
526 :: ID:
レンタル版規制はさすがに今回は無いと思う
527 :: ID:
http://www2.moeyo.com/img/10/09/26/1/106.jpg
http://www2.moeyo.com/img/10/09/26/1/111.jpg
http://www2.moeyo.com/img/10/09/26/1/112.jpg
http://www2.moeyo.com/img/10/09/26/1/113.jpg
http://www2.moeyo.com/img/10/09/26/1/114.jpg
528 :: ID:
今期とらぶるにTBSが制作に関わってるが、TBSは集英社の株でも買ってるのか?
TBSも赤字だが、集英社も雑誌が売れず赤字出してるというのに。
529 :: ID:
乳首NGだけは死守する!って腹なんでそw
530 :: ID:
>>528
単にげねおん側からの持ち込み企画に引き続き相乗りしただけだろ
ポリフォニカー2期からは逃げたのにw
531 :: ID:
>>528
前作黒字だったら普通そのまま継続するだろう
532 :: ID:
>>527
俺が今までみてきたなかで最高のパンツだ
533 :: ID:
>>528
Fateも製作にTBSが名を連ねていたが(月姫つながり?)放送はU局だった
TBSってそういうことあるよ
534 :: ID:
1以外のパンツキャプをまとめたサイトとか無いですかね?
535 :: ID:
ttp://imageboard4free.com/board/lolipantsu/
海外だけど
536 :: ID:
外人すげえww
あらゆる時代のパンツがあるこのカオス感w
537 :: ID:
なぜlolipantsu(ロリパンツ)w
日本人関わってるだろ
538 :: ID:
まさかのテレ東パンツ
http://aug.2chan.net/dec/18/src/1286472325905.jpg
http://jul.2chan.net/dec/18/src/1286472330189.jpg
539 :: ID:
まさか、伝伝でパンツ?
540 :: ID:
>>538
テレ東崩壊の序曲か…良い意味でw
規制担当者がいよいよボケてきたか?
20数年前のテレ東に戻るか!?
541 :: ID:
はなまるで良質なパンチラがあったばっかだし
今更なんじゃねえの
542 :: ID:
>>541
は?
543 :: ID:
tbsそれでも町は~でパンツ
本編で光帯で隠すも、かなり見えてる。
opは梅津なのだが明らかに見えてるシーンに黒グラデ
544 :: ID:
光いい加減にしろや
パンツを何だと思ってやがるんだ死ね
光らせるなら最初から描くな
545 :: ID:
いやいや、後で見れるって意味ではまだいいだろ
書かないのが一番困るわ
546 :: ID:
テレ東はスカートはためいたりしてチラってんのがNGなだけで
最初から丸出しなのは何度か見せてたろ
547 :: ID:
それ町の光TBSだけってことは無いかな
548 :: ID:
テレ東はアニメ局ができた時からたまにパンツ出してただろ
ソラヲトとか
549 :: ID:
それ町
光の帯で完全に隠れてるよね
ガーターベルトしか見えてないよね
550 :: ID:
それ町バケツに顔突っ込んだ時パンツ半分見えてるぞなかなかの書き込み
それとOPは割と見えてそうな部分多いな見えてるだろう部分はぼかし入ってるけどBDで解禁か
551 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286471312130.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286471318699.jpg
552 :: ID:
ttp://img.5pb.org/s/10mai515943.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai515944.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai515945.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai515946.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai515947.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai515948.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai515949.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai515950.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai515951.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai515952.jpg

見直したら完全に隠れてるわけでもないな
553 :: ID:
それ町って萌えアニメじゃないと思ったんだが…

>>548
Pの派閥別による違いか?
554 :: ID:
それ町は初期はけっこうパンツ見せてたが
だんだんサービスショットは減っていくぞ
一番人気の紺先輩は鉄壁だし
555 :: ID:
秋田書店に続いて少年画報社とも喧嘩別れになるのか?<TBS
556 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286511364420.jpg
ミルキィホームズのエンディング
557 :: ID:
TBSはもうなくなっていいよ、ベイスとも関係切れるしイラね
558 :: ID:
そもそもベイス自体も腐りきってるけどなw
カープより弱いしw
559 :: ID:
よすがのEDに、結構あったんだが、職人さんがいなかった
560 :: ID:
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1286473062303.jpg
561 :: ID:
これはしょうがない
562 :: ID:
入ってよかったAT-X
563 :: ID:
宣伝すると契約したくなるじゃないかw
564 :: ID:
おれも入ってる。
田舎だからw
565 :: ID:
田舎だとマジでNHK以外に2~3局くらいしか放送局無いんだよな
566 :: ID:
>>554
それ町の原作読んだが…どうでもいいパンツだorz
カットしても問題なさそうな。

>>556
Mホームズにはパンモロなエロ担当がいたかw

>>557>>558
野球の話はスレチ
567 :: ID:
>>565
>田舎だとマジでNHK以外に2~3局くらいしか放送局無いんだよな
昔、ツーリング先で、NHK以外、一局しかない所に泊まった事がある。
568 :: ID:
マクロスの劇場版ってランカのパンチラあるって聞いたけどマジ?
あるならBD買いたい
569 :: ID:
俺はU局が4局映る地方だけど、一応ATXは加入してる、地上波の規制版とCS版両方を見たい
570 :: ID:
>>569
違いを確認して悦に入るんですね。わかります。
571 :: ID:
予測どおりFAは見る価値なし
572 :: ID:
FAはパンツなしじゃただの凡作だな
573 :: ID:
そらおともパンチラ規制はじめたね
もう終わりか
574 :: ID:
テレ東にエロゲ原作
その心は豚に真珠
575 :: ID:
>>573
え、何話辺りから?
576 :: ID:
二期は今のとこは隠してるだけでDVDあたりで解放されそうな感じだがモロは隠すようになったな
577 :: ID:
場面によっては隠してたのは1期から変わらんよ
578 :: ID:
というかそらおと1期よりパンツ増えてるだろ
1期は要所でしか出さなかったし
579 :: ID:
>>571
>予測どおりFAは見る価値なし
FA って何?
580 :: ID:
ヲタの癖に自分で調べろカス
581 :: ID:
テレ東なので知る必要なし
582 :: ID:
>>579
人気エロゲの略称
583 :: ID:
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/FA
584 :: ID:
そらおとは1期で業界団体や某団体から猛抗議受けたらしい
それで制作会社は、次からは規制しますという事で収めたけど
2期の1話でやっちゃった、ふざけとんのか!とまた猛抗議、2話からは全規制しないと放送させないという。
585 :: ID:
なぜにそこまで
586 :: ID:
>>584
それ本当?
本当なら、ネット配信版は解除して欲しいもんだ。客が流れりゃ局も態度変えるべな。

>>575
多分、2話のパンツの一部(秘所の真上部分とかね w)に細い光が入ったことかと。
まあ、パンツ自体は見えてるよ、不快だけどね。
587 :: ID:
明日のQBのアイリに期待
588 :: ID:
お隣から貰ってきた。キャプ少ないのう、実況も一通り見たけどないや

http://aug.2chan.net/may/b/src/1286592878432.jpg
http://mar.2chan.net/may/b/src/1286592308365.jpg
http://sep.2chan.net/may/b/src/1286592215676.jpg
ttp://img.20ch.net/anime/s/anime20ch68748.gif
ttp://img.20ch.net/anime/s/anime20ch68753.jpg
ttp://img.20ch.net/anime/s/anime20ch68754.jpg
589 :: ID:
そらおとはパンツしか見所がないのにパンツ隠したらゴミアニメになっちゃうじゃん
590 :: ID:
そんなこというなら原作も規制すべきになるだろw
591 :: ID:
なんでそんな妄言を信じるのか
592 :: ID:
イカロスが裾で隠そうとするとことか、ちゃんとパンツ見えてるがな
全規制はウソ
593 :: ID:
パンツ
594 :: ID:
むしろ原作だとイカロスはまだ1コマしかパンチラしてないというのに
595 :: ID:
ねらーって偉そうにマスコミ批判とかするくせに
ネットの偽情報には簡単に踊らされるよね
596 :: ID:
ねらーって言う奴はじじい
597 :: ID:
ねらねらねーら
598 :: ID:
   \   テーレッテー     /
    \  ∧_∧   /
     |∩( ・ω・)∩|   
    / 丶    |/  \
  /   ( ⌒つ´)    \
599 :: ID:
僕らメディアダンサーですから
ランバダとか踊っちゃうし
600 :: ID:
ここでもバカレス書いてんじゃねえ
601 :: ID:
っていうか、今の若い人ってランバダ知っているのか?

>>578
そらおと一期って、本当に面白かったの?
本当にパンツあったの?
たまたま俺が見ると、話は面白く無くて、パンツも無くて…
こんな気分だった。
ttp://skm.vip2ch.com/hirame/hirame121253.jpg
602 :: ID:
パンツまくりだっただろ
603 :: ID:
お前には探究心が無い
その時点で詰んでる
604 :: ID:
>>546
テガミバチでは普通にパンチラしてましたー。
605 :: ID:
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/111340.jpg
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/111343.jpg
606 :: ID:
土6や日5だとパンチラよりパンモロを重んじる気がするな。
故にギアスでCCのパンチラは貴重だった。
607 :: ID:
えむえむ切るか
608 :: ID:
えむえむっはメガミのピンナップとかだと結構露出してんのにね。
609 :: ID:
カンパネラタイプかも
610 :: ID:
油断した隙を見て出してくるかもね
始めはマークされ易いから
611 :: ID:
えむえむは2話で無かったからもう期待出来ないだろ
確実に見える角度なのに鋼鉄のスカート
612 :: ID:
パンツ一つ描けないようなアニメに用はない
613 :: ID:
>>610
視聴者にもマーク外されたら意味無いのに
614 :: ID:
えむえむのスタンスはありがたいね
見せないのにこだわり持ってるから早々に見切りつけることができる
615 :: ID:
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame121297.jpg
616 :: ID:
>>615
見えてるのはいいんだが何とも言えない不自然さを感じる
617 :: ID:
>>616
見えるのと見せるのは違うという事だな
618 :: ID:
なんとも言えないというよりあからさまにソフトエロ系のパッケージw
619 :: ID:
見えないのにこだわる駄作よりはるかにマシ
620 :: ID:
自分からみせてくる糞ビッチのパンツみても吐き気がするだけだ
621 :: ID:
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame121308.jpg
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame121309.jpg
622 :: ID:
これには店長もガッカリ
623 :: ID:
>>616
あのCパートのあとのEDだから、このくらいやらないとね
624 :: ID:
>>615
右下の不細工いなかったらかなりましに思える
625 :: ID:
キャラの好き嫌いはno,thank you
626 :: ID:
>>621
おっと、これは何?
627 :: ID:
それ町
628 :: ID:
ありがとう
629 :: ID:
なんで見えないのわざわざ張るかねえ
630 :: ID:
検証して欲しいのでは?
どうでもよさそうだが
631 :: ID:
まあこれは普通にDVDで取れるだろう
632 :: ID:
何でパンツが見えたら駄目なのか、サッパリ分からない。
何千何百と人を殺しまくってる描写はガンガン流れるのに。
633 :: ID:
パンツ見せまくりのアニメが放送された
 ↓
テレビ局にクレームが殺到
 ↓
そのストレスで担当局員が病死
 ↓
死んだ局員の子供が親の後を継ぎテレビ局へ入社
 ↓
親を死に追いやった憎きパンツを規制

こういう流れか?
634 :: ID:
いずれ湯気や光線や墨が仇だって人が現れてくれるだろう
635 :: ID:
なんでタイトル書かないの?
そんなんじゃ見る人増えないよ?
636 :: ID:
>>615
これは何?
637 :: ID:
ヨスガ
638 :: ID:
>>633

コナンの見すぎだ
639 :: ID:
>>638
残念ながらコナンはここ1~2年見てないよ。それ以前も時々しか見てなかったし。
ちなみにどのテレビ局かは分かるよね?
640 :: ID:
>>633=>>639ね
641 :: ID:
マジレスされても
642 :: ID:
ヨスガは神や!
俺妹とか最初からいらんかったんや!
643 :: ID:
本来スタチャ契約の事情でやむを得ず入れざるをえなかったCパートとEDが
逆に本編のエロを際立たせるのに一役買う結果になるとは。
644 :: ID:
原作通りなら2話も下着は拝めるはず
645 :: ID:
その辺のやり取りは知らんがあのED歌ってる連中にとってあのCパートとED絵は嫌がらせ
にしかならんのじゃないかと
ヨスガノソラのED唄ってるので見てくださいなんて誰にも言えんだろうな
646 :: ID:
パンチラ・ブルマー・スク水・濡れスケだけか
647 :: ID:
あーチンシコもあったか
648 :: ID:
ttp://mar.2chan.net/dec/b/src/1286808623398.jpg
ttp://sep.2chan.net/dec/b/src/1286808774020.jpg
ttp://aug.2chan.net/dec/b/src/1286808780630.jpg
649 :: ID:
>>645
http://official.stardust.co.jp/momoclo/
そんな態度で続けられるほど甘い仕事じゃないと思うが
650 :: ID:
なんかいろいろすごいな
651 :: ID:
エロゲ原作アニメはかくあるべしと讃えたい
652 :: ID:
ヨスガ圧倒的じゃないか!
653 :: ID:
ていうか今期不作だな(ぱんつ的な意味で)
654 :: ID:
FAがテレ東の時点でヨスガ、百花、そらおとだけだな
ヨスガには期待してる
655 :: ID:
パンツだけならとらぶるもあるよ
656 :: ID:
忘れてたわ結構揃ってるじゃなイカ
657 :: ID:
イカ臭い
658 :: ID:
イカ娘はパンツはいてなじゃなイカ
白スク水なら着けてるゲソ

…スク水が下着もといパンツ代わりって、どこの扶桑の魔女だ?
659 :: ID:
シャナの再放送始まったけど何話にパンチラシーンあるかわからない?
660 :: ID:
OPで毎回
661 :: ID:
俺妹いらね
662 :: ID:
>>658
原作の漫画じゃローアングル多用するくせにその白水着すら見えない
663 :: ID:
>>658
イカ娘のは体の一部じゃないのか。
664 :: ID:
>>663
風呂入るときは脱いでる
665 :: ID:
>>659
1期は最終回のバトルシーンが質・量ともに充実
666 :: ID:
>>659
一期は実はあまり多くないはず
少なくとも俺が保存してたのはあの有名な4話とチャイナ服の14話と最終回だけ
バトル中のチラなら劇場版がオススメ
667 :: ID:
>>666
量より質ってことか
668 :: ID:
AT-X大勝利

ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286850766763.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286851020537.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286851035899.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286851117257.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286851147398.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286851157624.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286851179110.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286851347150.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286851445309.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286851471727.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286851831083.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286851836370.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286852049656.jpg
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/111424.gif
669 :: ID:
100円パンツの割に大勝利だなw
670 :: ID:
お前らの100円パンツの定義が知りたい

とらぶるは割と良い方だと思うんだけどな
671 :: ID:
>>670
クマさんパンツ
水玉パンツ
水色と白の縞々パンツ
672 :: ID:
>>670
100均で買えるパンツの事だろ
673 :: ID:
ttp://node3.img3.akibablog.net/10/oct/11/column/105.jpg
これのことだな
674 :: ID:
100円パンツなら見えなくて良いということは決してない。
675 :: ID:
材質の表現は木綿がベストだが
シチュエーションと食い込み具合とシワの書き込みが良ければ文句は言わない
676 :: ID:
100円パンツ言われだしたのは
綾乃ちゃん辺りからか
677 :: ID:
むしろ、こういうパンツの方が萌えるw
678 :: ID:
>>675
アニメのパンツで木綿っぽく感じたのって5の2くらいしか覚えないな
679 :: ID:
5の2、のクオリティでみつどもえにパンチラ希望
原作もパンツ無しだから無理か
680 :: ID:
>>668
裸はいらないぉ
681 :: ID:
>>318
安っぽいのが問題なのではない。
明らかに手を抜いているのが問題なのだ。
特に最下の画像はチラ見える面積を減らせば同じ工程でもパンツがより良いものに見えてくる。

亀レスだが、重要なことなので言っておいた。
覚えておくと良いだろう。
682 :: ID:
それとララはキャラデザが変わり、目が死んでしまった。
なぜこんなことをしたのか。
なぜ、こんなことをしたのか。
683 :: ID:
作画厨は作画スレで語れ
684 :: ID:
眼に力がなくなったよな、とらぶるのキャラデザ
685 :: ID:
キャラの目がパンツ履いてんのかよ
686 :: ID:
To LOVEる
2話からパンチラ全規制入りましたよ、TBS製作本領発揮したか
蜜柑と古手川のパンチラシーンはすべて光でガード
ATX版にご期待あれ
687 :: ID:
>>686
最初の方でパンチラあったじゃん
688 :: ID:
なんか必死にマルチしてる奴がいるけど全規制ではない
689 :: ID:
>>687
MX見れない奴が腹いせに荒らしてるだけだ
相手にすんな
690 :: ID:
一瞬のパンチラはボカし入ってる
たぶんモロは駄目で一瞬のチラはボカシて感じかな
691 :: ID:
これっすね
http://tsushima.2ch.at/s/news2ch98978.jpg
692 :: ID:
そらおとも光渡しでは負けてないなw
雑誌部分以外全部光渡しだろ?
693 :: ID:
>>685
想像した。

よくある、キャラだけに見えてる場面で、目の中に描いて欲しいなと思った。

関係ないが、シャナの1話ってエリザベス(名前忘れた)のパンツはあったんだな。
694 :: ID:
>>684
ああ、ただのダッチワイフになってしまった
糞ジーベ
695 :: ID:
禁書の信者がとらぶるやそらおと憎し、であれこれ貶してるゲソ
696 :: ID:
さかのぼりながら拾ってたんだが、とらぶるまでたどり着かん(順番狂ってるし)
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286907439333.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1286907399369.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/704418.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286907812339.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long147897.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1196567.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1196568.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1286908287499.jpg

ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286909365795.gif
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286909353846.gif
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286910097990.gif
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286910105116.gif
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286911311239.gif
697 :: ID:
うれしくない
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286904759199.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286904761005.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s269375.jpg

ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286906741224.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1286906730783.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1286906739549.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s269395.jpg
ttp://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s269397.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286906902108.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286906903632.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286906907530.jpg
698 :: ID:
たどり着いたら、あんまなかった
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/704332.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286902594112.jpg

ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286902988379.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286903012028.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1286903182673.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1286904083284.jpg
699 :: ID:
最近アニメ上でのパンツの不当規制が多発しておりますな
700 :: ID:
俺らのMXも落ちぶれたもんよ
701 :: ID:
>>697
いちいちパンツに光が入ってるのはなんなの?
見えてるのに光りいれる意味がわからない
702 :: ID:
そのうちポケモンのポリゴン事件みたいなのがまた起きそうだ
703 :: ID:
愛知に放送させるから規制が感染した
704 :: ID:
高解像度でキャプしてる感想ブログとかほとんど見つからないんだけど
そういうのって権利者から警告がきたりするからなの?
海外のサイトでも壁紙とかは腐るほど見つかるけど、キャプチャをまとめてるところって全然無いんだよな
705 :: ID:
これはダウソ厨への挑戦状だね
放送終了後すぐに放流されるから、規制を強くして
「面白そうだな、DB買おう」という気にさせるのさ
俺的には「何だこの糞アニメ、イラネ」てなるほうが強いと思う。
706 :: ID:
ドラゴンボールは買えねえ
707 :: ID:
>>704
そういうの権利者に通報して廻ってる奴が居る
708 :: ID:
もう、これからの以下の製作作品には厳重に警戒したほうがいいと思う。販促規制の権化に成り下がってて、おまひまレベルの安心して見れるパンツ作品を造るつもりがないみたい。

角川書店
メディアファクトリー
ジェネオンユニバーサル
スターチャイルド(←New!の見込み)

なんか前期辺りから不条理なパンツ規制ばかりで、前年までの鉄壁ばかりとは違った意味での不作続きでさらに萎える。
ヨスガノソラにパンツ規制(さすがに一話のオナニーシーンでは止むなしだったが)が入ったら今期のパンツ作品はそういう意味で全滅する感じだと思う。
709 :: ID:
>>708
今日の晩ご飯はハンバーグが良いでつ
710 :: ID:
誠氏ね
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima024299.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima024300.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima024301.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima024302.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima024303.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima024304.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima024305.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima024306.jpg
アバン見たときストパンの新シリーズかと思ったぜ
711 :: ID:
>>707
やっぱりそういうことなんだな
動画はわかるけど画像のサイズを規制の基準にするなんておかしい気がするけどな
同じ理屈で画質の悪い動画なら削除しないのかってならないんだしな
712 :: ID:
1枚まちがった
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima024309.jpg
713 :: ID:
百花繚乱はお色気バトルとして期待してるんだけど、全体的に画面が暗くて見づらいんだよね
もっと明るく見やすい画面にしてほしい
714 :: ID:
雰囲気でてて俺は好きだ。パンツもいっぱいありそうだし
715 :: ID:
どーでもいいけど墨が不気味だな

もっと別のもので修正しろよw
716 :: ID:
白い液体ですね、わかります
717 :: ID:
墨ちょっと大きいんだよね
もっとがんばれよATX
718 :: ID:
出来れば水性ポスカで
719 :: ID:
十兵衛が穿いてるのはブルマだぞ
720 :: ID:
間違えた。半蔵だ
721 :: ID:
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1197173.jpg
722 :: ID:
二次創作に用事はない
723 :: ID:
パインちゃん!
724 :: ID:
予想に反して侍ガールズは健闘してるのね
725 :: ID:
エロいとこもだけど、墨のせいか戦闘シーンが見辛いんだよな
まぁ見えないのよりマシ
726 :: ID:
おれはQBみたいに4:3で規制なしの方が良かったな
727 :: ID:
額縁民には一番嫌な番組ですw
728 :: ID:
侍ガールズなんでわざわざ額縁なんだよ…
729 :: ID:
>>728
東名阪ネット6に対する嫌がらせ。
730 :: ID:
俺妹3話予告だけどこれパンツ?
http://www.oreimo-anime.com/special/yokoku_03.html
731 :: ID:
パンツにしか見えないな
732 :: ID:
モデルの撮影っぽいがはてさて
マイスターの意見が聞きたい
733 :: ID:
>>730
ちょっとテンション上がってきた
まあ、うちは1周遅れだけどな
734 :: ID:
てst
735 :: ID:
ttp://uploader.sakura.ne.jp/src/up19038.jpg
736 :: ID:
ピンぼけで消化不良ではあるが、鉄壁でないことが確認できただけでも今後に期待が持てる
737 :: ID:
◆MetroErk2g 

ってさ、 ナンデ自分のAA張り回って意味不明な書き込み一年365日やってんの?
この小卒・底辺学歴・高齢爺の萌えアニメ豚・廃人引篭もりニートのキモオタ池沼は
「ぽんぽん」「もかもか」「ぽむぽむ」「もちもち」 という意味不明な4文字の語句とともに
自分のAAを張り回ってるのって、どう見てもオマエだよね?
「ぽんぽん」「もかもか」「ぽむぽむ」「もちもち」 ってなんですか?
頭大丈夫ですか?頭に蛆虫湧いてるんですか?精神病院行ったら?
ゴミみたいなグロAAを発表するのはいいけど、他板でそこら中に貼ったらただの荒らしだよ?w
今すぐ死ね 荒らしに成り下がったゴミは今すぐ死ね

●2008/10/03(金)、 ID:Yi4PksN9での書き込み

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/03(金) 20:54:02 ID:Yi4PksN9
,.( ◎ ◎)  もちもち。
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1206867316/337
733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/03(金) 18:06:55 ID:Yi4PksN9
(AA略) もかたんともかもかしたい。
http://mimizun.com/log/2ch/anime2/1219812385/733
68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/03(金) 18:10:54 ID:Yi4PksN9
真由たんとぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんしたい。
http://mimizun.com/log/2ch/anime2/1220116153/68

●2008/05/11(日)、 ID:iIpPPBLk での書き込み
232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/11(日) 13:47:23 ID:iIpPPBLk
                ,.( ◎ ◎)   もちもち。
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1206867316/232
14 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/05/11(日) 20:59:42 ID:iIpPPBLk
(◆MetroErk2g 自作AA略) スレが落ちても蘇える、それがみんなから愛されるる~んエンジェル隊の力なのだ~

皆様お久しぶりです。
http://unkar.jp/read/anime3.2ch.net/anime2/1210356031
156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/11(日) 18:32:42 ID:iIpPPBLk
もかたんともかもかしたい。
http://mimizun.com/log/2ch/anime2/1210072180/156

proAA評論家 って名前で 他職人さんのAA批判もしてたよね、ご苦労様w
どーせ今も 奈々氏で他職人 批判してんでしょ?
自演王の ◆MetroErk2gさん。 荒らし+他職人叩きの蛆虫ゴミオタ、とっとと死ね。

113 : ◆40GWBj9sdU [sage]:2009/01/18(日) 00:51:59 ID:B6FxkVV0
(どう見ても◆MetroErk2gの糞AA略)
http://unkar.jp/read/love6.2ch.net/aasaloon/1232022902
761 名前:proAA評論家 ◆40GWBj9sdU [sage] 投稿日:2009/01/16(金) 22:21:13
>>758
言っておくがただの荒らしと一緒にしないでほしい。
俺はプライドと誇りを持ってAAの批評をしてる。
http://mimizun.com/log/2ch/mog2/1221739534/653-1000
738 :: ID:
モデルの撮影であんなミニスカートなんだからアンスコというか見せパン
ではあろう。
739 :: ID:
むう
リアル妹志向みたいだしおまえらにブツは拝ませないよ路線でいくのかと思ったが
740 :: ID:
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287077005074.jpg
http://img.5pb.org/s/10mai520465.jpg
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287077152691.jpg
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287077158850.jpg
http://img.5pb.org/s/10mai520471.jpg
741 :: ID:
俺妹は原作にはいちおうヒロインのパンモロのシーンがある、テレビでは10話辺りじゃないかな

http://iup.2ch-library.com/i/i0168896-1287085491.jpg
742 :: ID:
もっとTo LOVEる2話の蜜柑のパンツ規制されたシーンはこれ
AT-Xでは見事な苺パンツを披露してくれる事を願おう

http://iup.2ch-library.com/i/i0168821-1287076896.jpg
743 :: ID:
>>740
これ何のアニメ?
744 :: ID:
ヨスガ
745 :: ID:
>>741
酷いイラストだな
エロくもないし、可愛いとも思えない
746 :: ID:
それ原作じゃなくて原作のコミカライズだし
747 :: ID:
いや原作イラストにあったぞ
たしか2巻 しかも妹のモデル友達監視で
748 :: ID:
ぱんつ
749 :: ID:
もう少し頑張って見てみるか
750 :: ID:
>>741
挿絵が命のラノベでこれはひどい
751 :: ID:
だから漫画のほうだっつーの。原作はこれだ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/5c/316118b827b867b57d4b0f764995faf5.jpg
ていうかこれのどこがひどいんだよ。ちょっと具体的に指摘してみろ
752 :: ID:
やはりラノベは挿絵が命だな
753 :: ID:
親指の爪が若干伸びてる辺りかな
754 :: ID:
細かいな
755 :: ID:
エロシーンなんだからエロくなくてはいかんな
756 :: ID:
漫画版のいけださくらのエロ漫画は好きなんだけどな・・・かなり癖のある絵ではあるけど
その一コマだけ抜き出すと確かに何か微妙に思える
757 :: ID:
漫画のほうトレスして失敗してるみたいな絵だな
758 :: ID:
>>741
パンツに魂が篭っていない。
キャラデザも「?」な感じだけど。
759 :: ID:
>>751
>ていうかこれのどこがひどいんだよ。ちょっと具体的に指摘してみろ
1.画像が小さい
2.画質が悪い
3.ちゃんとイラスト頁を切り取って撮影していない
4.余計な文章頁が写っている
5.気持ち悪い指が写っている
6.挿絵がカラーではない
7.桐乃ちゃんが二次元にしか存在しない
8.俺に妹が居ない
760 :: ID:
8はそのほうがいいと思うけど
761 :: ID:
>>759
すまん、俺は8には同意する資格が無い
762 :: ID:
>>759
すたん、ボクが妹だ
763 :: ID:
すたん ってなんだよ
“すまん”に訂正

そして連投スマソ
764 :: ID:
こんなとこでなにやってんだよリリス
765 :: ID:
俺芋のコミカライズはなんか絵が変というか
桐乃の絵のアレンジが微妙というか(唇にトーン貼ってたり)
他のキャラはそんなでもないのに
766 :: ID:
アニメの中で人殺してもいいのに、何故自転車二人乗りやパンツを見せる事は駄目なんだよ。
767 :: ID:
あいかわらず くずばっかだな
768 :: ID:
いけだ絵のやたら垂れ目なのと唇の妙なトーンはどのキャラ描いても同じだから覚悟してた

ところでここは何スレだっけ
769 :: ID:
妹スレ
770 :: ID:
妹は兄にパンツ見せるもんだからな
771 :: ID:
俺妹は最近コミック1,2巻買ったが、
キリノがいちいち媚びてるのがイライラして
1巻半分も読まずに投げ捨てた。
772 :: ID:
そういうことしたらアニメの楽しさが半減するんじゃないか
別に焦らなくても原作や漫画は逃げないんだし
アニメが終わるまで待ってから判断したほうがいいんじゃなかろうか
773 :: ID:
禁書Ⅱでくぎゅパンツ
774 :: ID:
ホモ監督とは違うのだよ
775 :: ID:
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287153953380.jpg
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287153957451.jpg
http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287154273299.jpg
776 :: ID:
シスターきたー
777 :: ID:
フフフン
778 :: ID:
しかしこれ地上波規制くるかな?
779 :: ID:
ゼオラのパンチラきたぞスパロボ3話
780 :: ID:
>>778
地上波ならマヌーサはありえる
781 :: ID:
禁書の確変は全く想定してなかった
嬉しい不意打ちだな
782 :: ID:
レールガンでは出なかっただけで
禁書はもともとあるじゃん
783 :: ID:
ミサカ妹の縞パンとかエロ水着とか、思い返してみるとそれなりに頑張ってたな
784 :: ID:
MX規制なしGJ
785 :: ID:
佐天さんの手だけでもいいから出てきて初春のスカートめくってくれないかな
786 :: ID:
レールガンのOVAのPVでもめくってたけど
初春はあんなシチュでも守られる不思議
1話で黒子が美琴のおっぱい揉みまくったりしたのにね
787 :: ID:
レールガンと禁書では製作陣違うの?
788 :: ID:
同じ製作会社のJCスタッフでも班があるからな
禁書とレールガンは微妙に違う班だと思う
789 :: ID:
原作で見せてるところは見せるってだけではないの
禁書も電磁砲もパンチラのほとんどは原作イラスト漫画と同シチュエーションが多い
790 :: ID:
これは

ttp://niceboat.org/10/s/10ko193265.jpg
791 :: ID:
作画が微妙すぎ
792 :: ID:
アニェーゼM字開脚は原作イラストだと上条さんの頭で隠れてたな
793 :: ID:
まさかゼオラのパンツが見れるとは
作画微妙でも嬉しい
794 :: ID:
なんでゼオラだけパイスー着てないんだ
ラトもミニスカで乗れよ!
795 :: ID:
>>779
>ゼオラのパンチラきたぞスパロボ3話
貼れよ
796 :: ID:
禁書最高や!
レールガンとかもうどうでもええんや
797 :: ID:
まだ2話だけど<禁書2期
798 :: ID:
1,2話で行う掴みパンツの重要性を理解してきたようだな
799 :: ID:
>>795
800 :: ID:
●パンティアニメ

フォーチュンアテリアル
迷い猫オーバーラン
ヨスガノソラ
キスシス
セキレイ
とらぶる
ラブひな
もえたん
みつどもえ
子供の時間
花丸幼稚園
恋姫無双
化物語
ちょこっとシスター
空の落とし者
おまもりひまり
ちゅーぶら
一番後ろの大魔王
ペンギン娘
ゼロの使い魔
ストライクウィッチーズ
スクールディズ
ロザリオとバンパイヤ
H2O
801 :: ID:
何で半端に新旧混じってるんだよ
旧作入れるなら全部入れろよ
802 :: ID:
フォーチュンアテリアル
1話鉄壁だったがパンチラあったの?
803 :: ID:
いや、無いと思うけど。
804 :: ID:
みつどもえはぱんつ単体は見せても履いてる所は一切見せないからイラ立ちを隠し切れない
805 :: ID:
一騎がねえとかアホか
806 :: ID:
>>804
原作1巻にはみつばのパンチラがあるけど黒塗りにされてる
そして原作何巻か忘れたがひとはのブルマなら出てきた、黒いパンツと思えば良いかも、鉄棒逆上がりの話で。
807 :: ID:
まぁそう言うケチな漫画は読まないよ
808 :: ID:
>>804
最終話、履きかけパンツがあったじゃないか
809 :: ID:
フォーチューンアテリアルって元はエロゲなんだろ?
パンチラすら無いとか…。
来月、AT-Xでも放送開始するけど、そっちはどうなんだろな。
810 :: ID:
プリンセスラバーも結果的に見えなかったんじゃなかったっけ
811 :: ID:
FAの共通ルートではもう水着と体操着くらいしかネタがないような
812 :: ID:
そもそもテレ東の時点で諦めろよw
813 :: ID:
規制の強まったTV局でエロゲ原作アニメなんて耄碌したなあテレ東w
814 :: ID:
>>810
DVDで解禁されてる
815 :: ID:
>>814
そりゃ知ってるけど、それ言い出したらきりがないだろ
816 :: ID:
FAは解禁されるような黒塗りもないってことじゃないの
817 :: ID:
エロゲでも純愛系とかはHシーン以外はパンチラ一つないのも
珍しくない。というかシリアスなシナリオにそういうの入れると
雰囲気だいなしになるし。
818 :: ID:
>>817
ストパンに謝れ
819 :: ID:
ストパンの凄いところはパンツ丸出しのまま全力でシリアスをやってるところだな
820 :: ID:
昼間見た星野監督がしたはき忘れてフルチンのAAを思い出したじゃないか
821 :: ID:
なんだかんだ言っても最近のエロゲ原作アニメでも完全にパンツ見せないのって
あんまりないよね
822 :: ID:
見せない理由もないしな
823 :: ID:
>>819
>ストパンの凄いところはパンツ丸出しのまま全力でシリアスをやってるところだな
パンツじゃないから恥ずかしくないもん(ry
824 :: ID:
結局、今期のパンツあったアニメは
もっとTo LOVEる
禁書2期
パンスト
俺妹
えーとあとなんだっけ
825 :: ID:
百科ヨスガ空
826 :: ID:
イチさんくじ引きまだ連敗中か?wwwwwwwwwww
827 :: ID:
ヨスガ
828 :: ID:
ヨスガ
百花繚乱
そらおとf
829 :: ID:
>>823
>パンツじゃないから恥ずかしくないもん(ry
一部は光で隠れるから恥ずかしくないもん!!
830 :: ID:
そしてもう忘れられてるスパロボ
831 :: ID:
それでも町は廻っている
832 :: ID:
それ町はDVDでも光が消えない予感
833 :: ID:
テガミバチR
834 :: ID:
テガミバチはニッチの履いてるラグのパンツだけなら
除外してほしいところ。あれはビリビリの短パンより
酷い。
835 :: ID:
なんだ、はじまる前は不安視されてたが
今季割と粒ぞろいじゃないか
836 :: ID:
このスレ的にはどうか分からないけど、内容だったらそんなに豊作だとも思えない
今もてはやされてる中でもいくつかは脱落していくだろうし
最終的に残るのは毎回そんなに変わらないんじゃないかな
837 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287272780747.jpg
838 :: ID:
>>837
名前と画像が一致してないぞ
839 :: ID:
とらぶる二期、ヨスガ、侍ガールズ
この三つは最後まで安定供給してくれるでそ
840 :: ID:
圧倒的じゃないか今期は
841 :: ID:
ヨスガは期待するほどじゃないような気もしだしてる
842 :: ID:
もともとガチ近親相姦ものであって軽いパンチラとかで魅せるタイプじゃないからな
まあ今後も下着くらいは毎回出すだろうけど
843 :: ID:
FAはパンチラないのを巧妙にテレ東のせいにしてるが
U局だったとしても同じだっただろう
原作含めた製作側でエロ徹底排除の高尚な作品気取ってるっぽい
844 :: ID:
ttp://moepic2.moe-ren.net/gazo/detailura/files/detailura93252.jpg
これはなんだろうか?
845 :: ID:
恋姫無双にこんなのがいた気がする
846 :: ID:
真・恋姫の雛里こと?統士元だろ
847 :: ID:
?になってしまった
鳳統
848 :: ID:
アニメ?こんなシーンあるんだろうか?たくしあげ・・・
849 :: ID:
もう消えてる?
850 :: ID:
913 名前: ハルヒは消失からが本番[sage] 投稿日:2010/10/17(日) 23:32:28.88 P
よし! 見えた!
ttp://feb.2chan.net/dec/18/src/1287325862628.jpg
851 :: ID:
なんかボケてるけどハッキリとしたシーンはないの?
852 :: ID:
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up10/source/up3431.gif
くそっ・・・このプリケツ誘いすぎ
853 :: ID:
大きめのキャプ画頼む
854 :: ID:
やっぱパンツはチラチラ見えるのが最高だな
丸出しも良いがお得感が足りない
855 :: ID:
予告では見せておいて本放送では修正かと思ってたけど、やるじゃないか
856 :: ID:
http://mar.2chan.net/may/b/src/1287330178153.jpg
857 :: ID:
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/708241.jpg
858 :: ID:
>>852
これなに?
859 :: ID:
>>856みて理解した。さすがに見てないのはパンツだけ出されてもわからんw
860 :: ID:
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/708246.jpg
861 :: ID:
>>857
画像落とす場所違うぞ
862 :: ID:
>>856
俺妹でパンチラしたんだ
やったー
863 :: ID:
ウヒョー
864 :: ID:
なんで見せる気になったんだ?
1話目から出すとマークされるから?
865 :: ID:
あんな可愛げないのでも需要あるんだな
866 :: ID:
パンツに貴賎等ない。
867 :: ID:
>>860
シートベルトしなくて大丈夫なのかしら
868 :: ID:
ttp://uploader.sakura.ne.jp/src/up19419.jpg
869 :: ID:
千姫見えてたな
恥ずかしがってるのもあってぐっどだた
870 :: ID:
>>869
>千姫見えてたな
え?
墨なしバージョン?
是非貼ってくれ!!
871 :: ID:
最近は漫画でもバイクでヘルメット被ってないからダメだとか文句いう奴と
それ以上にそのキチガイ意見を尊重すること無かれ主義が蔓延してるから困る
電車で肩が当たっただけで人刺すDQN2世のせいでキチガイに誰も文句言えない
872 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287330584890.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287330542249.jpg

ロダ漁りしてきた
873 :: ID:
今期アニメは3話から本領発揮させるのがブームなのか?
874 :: ID:
>>872
下のやつでHOTD思い出した
875 :: ID:
>>871
お前みたいにとにかく人の欠点や失敗を指摘したり権力にすり寄ったり
人を見下す根拠を探して優越感を得たい人間がいっぱいいるからなー
でも自分が同じ指摘されると一般論を持ち出してキレるというダブルスタンダード

俺はパンツ見えればそれでいいや
876 :: ID:
お隣から貰ってきた
917 名前: ハルヒは消失からが本番[sage] 投稿日:2010/10/17(日) 23:36:.38 P
ここも
ttp://jul.2chan.net/dec/18/src/1287325889260.jpg
ttp://sep.2chan.net/dec/18/src/1287325899432.jpg
877 :: ID:
俺妹ってパンツないってトークショーで言ってた気がするが
消し忘れ?路線変更?
878 :: ID:
だが見えてるから問題ない
879 :: ID:
リルぷりっ

ttp://sakurasite.homeip.net/imgboard/img-box/img20101018145431.jpg
ttp://sakurasite.homeip.net/imgboard/img-box/img20101018145445.jpg
880 :: ID:
>>877
あてにするなってw
そんな風な建前なんてよくあること
881 :: ID:
撮影モデルのパンツなんてテニスのアンスコと同じようなモノなんだからノーカンだろ
882 :: ID:
カウントは各自で行ってください
883 :: ID:
アニメのパンツは全部絵師が見せるために描いたパンツで全部見せパンだよ
884 :: ID:
>>852
これなに?
885 :: ID:
>>884
>これなに?
パンチラ
886 :: ID:
俺芋
887 :: ID:
>>883
それが通るのなら局ごとの規制なんてないはずだろ
888 :: ID:
>>877
その路線変更はむしろ歓迎だ
889 :: ID:
>>877
監督変わったし何かあったのかもね
890 :: ID:
監督の域に達してなかったのか
891 :: ID:
>>877
ベンチの方は消し忘れと言い張れても尻の方はえらく描き込まれてるぞ
892 :: ID:
前の監督がドスケベの域に達してなかったのか
893 :: ID:
クビになって当然だな
894 :: ID:
らきすたみたいな物か、途中で監督降板で路線変更したな
895 :: ID:
はじめに予定されていた監督は川口敬一郎で
もえたんとかやってるから、サービス的に抵抗がある人じゃないはずなんだけど、
まあ外部からは何があったのかは知るよしもなく
896 :: ID:
むしろそういうサービス大好きな方じゃないか
897 :: ID:
変わってから逆に減ったイメージだな
898 :: ID:
逆にパンチラさせたから降板されたのかもしれない
899 :: ID:
しない
させない
絶対に
を破った罰かもなw
900 :: ID:
TBSじゃあるまいし
901 :: ID:
監督交替の話でバスカッシュが出てこないのはどういう訳?
902 :: ID:
>>901
ここはパンツスレだぞ。

レールガンでホモ監督の汚名?を着せられた長井龍雪は、現在レールガン以外の監督には就いてないな。
同じ監督でOVAのツインエンジェルにはパンツあったのにどうなってんだ?
903 :: ID:
とらドラもなかったし、あいつには期待してなかったな。
904 :: ID:
しばらく長井は監督という大役は回ってこなさそう。
福田みたいに干されないだけマシだろうが。
905 :: ID:
ヤマカンよりはマシだろ
906 :: ID:
俺妹って川口から変わってたんだ
川口ももえたんはよかったけど以後のアニメでケチがついたからなあ
変わって正解か
907 :: ID:
師匠のキムシン監督が充電ちゃんやいっしょにすりーぴんぐで頑張っていたというのに長井龍雪ェ・・
908 :: ID:
今日はAT-Xで美柑のぱんつが見れるw
909 :: ID:
ダニ口も監督業干されたよなあ
上っ面だけのヒット飛ばしたやつって干される運命なんだろうか
910 :: ID:
とらぶる
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287455536218.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287455752470.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287455757306.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287455546812.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287456310828.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287456337122.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287456322574.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287456575667.jpg
911 :: ID:
>>909
ヤマカン干されてない時点で無関係だよ
912 :: ID:
>>910

規制するようなものじゃなかろうにな
913 :: ID:
やはり
美柑が
一番かわいい
914 :: ID:
>>910
苺パンティーきたー!
915 :: ID:
パンツは健康的だがパンティーは言葉そのものがエロイ
916 :: ID:
余談だがDBのブルマの母の名はパンチーとかいうらしい(作者が言ってたが公式設定ではない)
父の名はブリーフだが
917 :: ID:
ブリーフは布です
918 :: ID:
ブリーフは名字じゃないのか
某国ではブルマブリーフとか名乗ってたぞ
919 :: ID:
ブリーフ・ブリーフ
デュランデュランみたいなもんだ
920 :: ID:
パンツって帽子のことだろ
921 :: ID:
いいえマスクです
922 :: ID:
そういや
そらのおとしものFの三話が一番パンツ見えまくりだったな
あれが今期一番の回数に違いないな
923 :: ID:
パンツはともかくそらおと2期は見てて痛いだけのアニメって印象しか受けないな
ともきをSD化しすぎてる時点で何か違うんだよな
924 :: ID:
あれはマスクだから恥ずかしくないんだよ
925 :: ID:
お前ら贅沢になったな
926 :: ID:
水着だからパンチラしてもいいじゃなイカ
927 :: ID:
見えてるアニメが他にあるので見せないアニメは文句言わず無視するだけです
928 :: ID:
>>925
エロが売り上げに直結するご時世だからな
俺たちの時代が来たんだよ
929 :: ID:
>>925
これ以上贅沢になったらいつか25分全部パンツだけになりそうだな
930 :: ID:
それをなんとか実現しようとしたチャレンジャーがストパン
931 :: ID:
俺妹4話予告見る限り大丈夫そう?
ブラがチラっと見えるだけだったけど
932 :: ID:
>>929
贅沢ってのは量じゃなくて質だから25分全部じゃ逆に飽きられると思う
それこそストパンに限らずブルーシードとかナジカとかロザパンとか物量で攻めたパンツアニメは
昔から結構あった
933 :: ID:
>>910
今時こんなダサいパンツ小学生でも履かんわ
やっぱ下着は男に描かせちゃだめだな
デザインが30年くらい前のイメージで止まってる
934 :: ID:
クロッチがない
935 :: ID:
それは俺もちょっと気になってた
936 :: ID:
春菜と古手川のパンツにはあるし先週はララとヤミのパンツにもあったから問題ない
つーか美柑だって後姿の時はちゃんと描かれてるし
937 :: ID:
美柑なら蜜柑柄のパンツはけと?
938 :: ID:
クマさんパンツで
939 :: ID:
とらぶる二期はいいエロコメだな
940 :: ID:
地上波組はストレスたまってそういう気持ちになれないだろうけどなw
941 :: ID:
今日の地上波To LOVEるはパンモロOKだった、謎の光さんは体調不良のようだ
942 :: ID:
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/709476.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287508205370.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287508213009.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287508230255.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/709481.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/709483.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/709484.jpg
943 :: ID:
白が一人もいないな。ざまぁ
944 :: ID:
とらぶるの透視メガネ最高や
945 :: ID:
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/709518.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/709502.jpg
946 :: ID:
そうか!?わかったぞ!
透視メガネでパンツが見えているという事だから服は着ているという理屈で規制を逃れたのか!
947 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287509263563.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287509265529.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287509270824.jpg
948 :: ID:
>>945
誰か知らないけどパンツかわいいな
949 :: ID:
>>948
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287509311493.jpg
950 :: ID:
もしかして規制解除版ではスッポンポンになってるというオチか?<とらぶる3話
951 :: ID:
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/709476.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287508205370.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287508213009.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287508230255.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/709481.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/709483.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/709484.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/709518.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/709502.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287509311493.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287509263563.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287509265529.jpg
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287509270824.jpg
952 :: ID:
透視メガネの後半はすっぽんぽんだよな
光渡しが多かったが
ATXに期待だな
953 :: ID:
↑すまんエロスレに投下するつもりが誤爆
954 :: ID:
もはやただのパンツとスッポンポンアニメ、神と言うべきか何なのか
955 :: ID:
AIKAみたいに全部同じパンツでガッカリとかじゃないし
ウェルカムだな
956 :: ID:
女体化と透視メガネかw
どっちも好きな話だwww
957 :: ID:
オーバックとかお父さんそんな破廉恥なパンツは突っ込んじゃいますよ!
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/709484.jpg
958 :: ID:
それオーバックとは言わんでしょ
959 :: ID:
穴が開いてるのはあれか、すぐに挿入できるようにか
960 :: ID:
透視メガネなんてたるるーとの頃にもあったしお約束過ぎるところがまた良いなw
ドラえもんにもあるんだろうか?
961 :: ID:
>>959
男が履く時は前後逆にしてそこから棒を出します
962 :: ID:
とらぶるはリアルな下着描写のために女性スタッフが設定を担当してるらしいから
あの穴あきは尻尾を持つララが穿けそうなパンツを実在する物から持ってきたんじゃないだろうか
でモブの子に流用したとか
963 :: ID:
>>951
これ全部2話なの?
AT-X?  
964 :: ID:
>>963
MXの三話
965 :: ID:
>>963
ATは来週放送
966 :: ID:
MXは規制厳しいと聞いたけどそうでも無いんですね?
967 :: ID:
MXが厳しかったら他はどうなるのよって話だけどな
まあ実際そうなんだけど
968 :: ID:
もうUと呼べるのはMXしかない
969 :: ID:
MXのとらぶる2話見てみたが規制ひどかった
光が照らされている
970 :: ID:
>が照らされている
いい表現だ
971 :: ID:
>>962
>とらぶるはリアルな下着描写のために女性スタッフが設定を担当してるらしいから

骨のある女性スタッフだな。
最近の女性スタッフは、男向けエロを嫌うのが多い中で立派なことだ。
972 :: ID:
ttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1287508230255.jpg
おぱんつと尻の間の隙間感が素晴らしい
973 :: ID:
どの下着も同じ形で色違いとかじゃなくて
わりと細かいところまできちんと描き分けてるな
974 :: ID:
とらぶる圧倒的じゃないか
975 :: ID:
T豚版なんて最初から無かった
976 :: ID:
製作陣のパンツへの愛を感じるアニメはちゅうぶら以来だな
977 :: ID:
>>971
かのこんやれでぃばともそうだったらしい
978 :: ID:
最近の女性スタッフには俺妹に出てるゴスロリとかぐるぐるメガネみたいなのがいるんだよきっと
979 :: ID:
最後までこのペースでパンツ出してくれたら
お布施としてBD買うわ
980 :: ID:
もっととらぶるはキャラデザをかのこんれでぃばとから
変えて来てるし全てが上手く行ってるな
981 :: ID:

新☆パンツの見えるアニメ Part53
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1287568578/
982 :: ID:
>>979
まあ原作通りならパンツの無い回を探す方が難しいから大丈夫だろ
水着回とかだとガッカリだが
983 :: ID:
れでぃばとはかなりマイルドなキャラデザだったじゃん
984 :: ID:
>>975
T豚S版とらぶるは日テレ版ドラえもんのようなもんだろw
985 :: ID:
>>978
原画家にも女多いですし
986 :: ID:
のいじとか
987 :: ID:
http://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame123019.jpg
988 :: ID:
>>987
そゆの ホンの少し
あるかないかが重要だよなぁ
989 :: ID:
クロッチも書くべきだよね
990 :: ID:
一期とらぶるとは一体なんだったのか
991 :: ID:
あの原作をなんとかおっぱいもパンツも出せない局でも面白くしようとして
ただスベっただけでございます
992 :: ID:
パンツを邪道とか悪とか決め付ける輩がいるからな
993 :: ID:
>>988
下着だけだと通販のカタログでも見てるようだしな
やっぱスカートの存在は大事だわ
994 :: ID:
ToLoveるでオッパイもパンツも出さないとか有り得ないのに一期は明らかに
局の選択ミスだよな余程良いおまんじゅうが包まれたのか
995 :: ID:
ジャンプで人気のある漫画だと、キー局の取り合いになるようだし、仕方ないんじゃないかな
いまの2期はすでに原作終了してるから(スピンオフはあわせて始まったけど)
996 :: ID:
>>989
クロッチ博士、乙です。
997 :: ID:
うめてんてー
998 :: ID:
T豚S爆発しる
999 :: ID:
埋めましょう
1000 :: ID:
パンツ最高!
1001 :: ID:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー(2013-12-25)
売り上げランキング:447
夜桜四重奏-ハナノウタ-(3) [DVD]
ポニーキャニオン(2014-02-19)
売り上げランキング:4,347
ビビッドレッド・オペレーション 6(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス(2013-08-28)
売り上げランキング:31,943
inserted by FC2 system