新☆パンツの見えるアニメ Part47

998レス

1 :: ID:
非18禁アニメの女キャラのパンツが見える作品について語りましょう。
キャプ画像うpは大歓迎。18禁アニメについてやパンツ以外のエロ話題は
ここではなく該当スレでお願いします。まれに確信犯的に3次パンツを貼る
不心得者も居ますが過剰に反応せず、彼らの更正を生暖かく見守りましょう。

前スレ
新☆パンツの見えるアニメ Part46
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1261808727/

関連サイト
ぱんつぁ~≠パンツァー
ttp://www.pantser.jp/
ストライク・ザ・ブラッド第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ(2014-05-28)
売り上げランキング:713
境界の彼方(1) [スペシャルイベントチケット優先販売申込券 封入] [Blu-ray]
ポニーキャニオン(2014-01-08)
売り上げランキング:173
2 :: ID:
2げっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3 :: ID:
すごい

誰も取らない

いかにニートでも間に合いますよ



ゲット
4 :: ID:
おまひま3話のパンチラは最高すぎるな。
しかも同じキャラで3パターンも楽しめるとは
5 :: ID:
<今期三大パンツ>
・ちゅーぶら
・おまもりひまり
・れでぃ×ばと
6 :: ID:
なんだかんだで毎期パンツを拝める・・・幸せなことだ
7 :: ID:
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org597085.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org597084.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org597083.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org597080.jpg
何話?
8 :: ID:
まよいのパンツ追加しろよ
9 :: ID:
http://blog-imgs-35.fc2.com/y/u/n/yunakiti/rg595637.jpg
てんさい
10 :: ID:
>>7
遠いい
遠いいよ
11 :: ID:
>>7
部屋がやけにでかく見えるなw
12 :: ID:
ちびっ子?
妖精か何か?
13 :: ID:
>>9
まんこを強調したぱんつはエグくて好きではないです
品を感じられないんだよなあ
14 :: ID:
>>7
ニードレスのトレーニングルームくらい周りのものがでかすぎw
15 :: ID:
>>13
お前とは美味い酒が飲めそうだ
16 :: ID:
ttp://ranobe.com/up/src/up428428.gif
17 :: ID:
まんこを強調したぱんつはエロくて大好きです
18 :: ID:
尻のデカさを強調する小さいパンツも大好きです
19 :: ID:
>>16
もうちょい上の方から見せて欲しいよな・・。。。
せっかく素晴らしい物って尻切れな物が多い
20 :: ID:
尻は切れてないだろ
21 :: ID:
尻は割れてるだろ
22 :: ID:
尻切れ=中途半端
23 :: ID:
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org600470.jpg
24 :: ID:
>>19
へそフェチとしては一行目同意
25 :: ID:
ちゃんと乃木坂とそらおとのDVDBDは買ったようですね
26 :: ID:
おまひままだー?
27 :: ID:
276 ふれふれっぽんぽん! sage 2010/01/28(木) 17:31:34.52 0
これはパンツ?
http://ranobe.com/up/src/up428552.jpg
28 :: ID:
>>27
クロッチがない、殴り書きパンツは70年代の無理やりパンチラだな
29 :: ID:
こういう生活感のある感じも悪くない
30 :: ID:
これにクロッチさえあれば…
31 :: ID:
これはなに?
32 :: ID:
けいおん1.5期かな
33 :: ID:
そらおん!だよ
34 :: ID:
変なのが湧きまくりだな
見せた時点でソラヲト>>>ソラヲトもどきは揺るがんだろうに
35 :: ID:
さすがパンツスレだ
36 :: ID:
>>27
よし、これで全員パンツ確認した!
37 :: ID:
きっとクロッチの線一本入れるか入れないかが規制の境界線だったんだよ。
38 :: ID:
アニメノチカラ枠潰れなきゃいいんだけど…
テレ東は悪い意味でチャイナ化してるアルね
39 :: ID:
クロッチがないと水着だと一緒にしてしまうから困る
せめてリボンぐらい付けて欲しい…
40 :: ID:
KGが何故か鉄壁ノーパン化し更に何故か同じ回を二回放送と正にどうしてこうなった状態
41 :: ID:
ひまり第4話はまだっすかねぇ
42 :: ID:
あと16時間もあるじゃないか(´・ω・`)
43 :: ID:
>>41
ttp://www.42ch.net/UploaderAnime/source/1264729347.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima005149.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima005150.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima005151.jpg
44 :: ID:
>>43
扇風機たくしあげキタァ!!!!
でも原作の方がリボン付いてて可愛いぱんつだなぁ
とは言いつつこれフリルついてるからGJですねぇw
45 :: ID:
>>43
これ扇風機が小さいのが気になるなぁ
46 :: ID:
そこかよ
47 :: ID:
>>46
本文:建前
名前:本音
48 :: ID:
この板の名前は空気読みすぎ
49 :: ID:
ttp://3d.skr.jp/3d/src/1264762878131.jpg
50 :: ID:
EOEか
51 :: ID:
ようつべで動画見てきたらRPGなのな
アクションなら買ってたかもしれん
52 :: ID:
顔が映ってるキャプも一緒に載せるべきだと思うんだ
53 :: ID:
>>45
名前欄に心の叫びが漏れててワロタw
54 :: ID:
もしパンツがはきかえられるならば
今すぐEOE買いに行くことにする
55 :: ID:
ゲームのパンツは、ゲームサロン板に
ちゃんとゲームのパンツを語るパンツァースレがあるじゃまいか
56 :: ID:
http://vipup.org/d/20100130112656_1.jpg
57 :: ID:
りんこさんに逆転の目はあるのか?
58 :: ID:
頬を赤らめてるってことは、わざと見せてるのか
59 :: ID:
当たり前だろ
60 :: ID:
>>49
EOEはPS3版では見えないと言われてるけど実際どうなんだ
61 :: ID:
>>58
>頬を赤らめてるってことは、わざと見せてるのか
っ新型インフルエンザ
62 :: ID:
クェイサーぱんつらしきものが多数
63 :: ID:
>>56
同じ構図の絵をpixivでも見たわ
こういうパンチラは大好きだ
64 :: ID:
こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
    __
  ヽ|__|ノ    モォ
  ||‘‐‘||レ   _)_,―‐ 、
  /(Y(ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
  ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__(ノヽ
   _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ
65 :: ID:
カウガールさん乳搾りさせてください
66 :: ID:
ここ通ったらパンツ見せなきゃな。
67 :: ID:
姉妹スレから
http://pic.2ch.at/s/20mai00139037.jpg
68 :: ID:
×姉妹スレ

○キチガイ隔離スレ
69 :: ID:
>>67
これはいいパンツ
基本的に本人がカメラ目線のパンチラはパンチラって言わないから
これ豆知識な
70 :: ID:
>>69
何言ってんだこのチンカスw
71 :: ID:
TBSもマジで制作部の人事が変わったみたいだな!?
DVDも好きにやれってことか?
まあそれでも女性層に向けられている姿勢ではあるから、パンツは関係無し。
露骨に腐女子にアピールするテレ東よりマシな程度?
72 :: ID:
>>62
これか?
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1264876647923.jpg
73 :: ID:
これは酷い
74 :: ID:
たしかに「らしき」ものだ……
認めたくない!って感じか
75 :: ID:
>>74
お前の名前は正直だけどな
76 :: ID:
このスレ名前笑えるw
77 :: ID:
なんか変な名前ばかり出るな
78 :: ID:
>>71
因みにあの糞けんぷふぁーはDVDではどうなってるんだろ?
79 :: ID:
ぱんつぁ~≠パンツァーって情報が古いですねぇ
そらのおとしものとかひまりとかまだないし…
80 :: ID:
別にサイトなんていくつあってもいいんだから
まとめwikiアンタが作ってくれて一向に構わんのだよ?
81 :: ID:
>>79 頼んだ
82 :: ID:
>>78
2巻までで乳首どころかパンチラ修正も無いよ。たぶんこの先も無い…
にゃんこいは少なくともパンツ修正は確定なのに、なぜかけんぷの方がエロいイメージ。
83 :: ID:
T豚S最後の被害者原作か
84 :: ID:
おまもりひまり見てみたいなあ
85 :: ID:
>>83
マジ最後だと良いね。
今年からT豚Sアニメは女性向け路線になるから、このスレ的には安心して切れるねw
86 :: ID:
パンツのない深夜アニメなんて肉のないチンジャオロース並に価値がないよ。
87 :: ID:
いや、ブルマの無い運動会だろ
88 :: ID:
おまもりひまりは配信されてるぞ
89 :: ID:
はなまるの杏のパンツがもの凄い勢いで見えていた。
90 :: ID:
ああいうのは別物だから
91 :: ID:
ぽてまよを丸パクリにしたようにしか見えん
92 :: ID:
おとボクのEDを思い出した
93 :: ID:
>>82
無いのか
明日のよいちと一緒かよ・・・
94 :: ID:
よいちは他局でリメイクするしかないでござる
95 :: ID:
その手の原作元から敬遠されるようになる毎日規制放送局
まあけいおん2でアホなこだわりの狂アニとタッグ組んでるのがお似合いってこった
96 :: ID:
いい加減MBSとTBSの違い覚えようぜ
97 :: ID:
>>95
恥ずかしい子
98 :: ID:
Angel Beats!はデュラララ!!の後番にほぼ決まりらしいな。
MBSで良かったよ、TBSじゃなくてさ。
99 :: ID:
それは朗報
100 :: ID:
軍服のまま水浴びして乾かしもしないソラヲトにはガッカリですよ。
何のための下着設定だよこの糞テレ東め。
101 :: ID:
やれやれだな
102 :: ID:
>>98
お前バカだろ
デュラララは2クール ABは春から
103 :: ID:
腐向けが2クールかよ
終わってるわ
104 :: ID:
>>103
オタク男はパンツアニメ見てオナニーしてもいいけど
オタク女がオナニーしちゃいけないのか?
105 :: ID:
うん
106 :: ID:
このスレでは評価されない
腐スレでは評価されるってだけの話に何噛み付いてんの
107 :: ID:
過疎進行で何で1秒差のレスなんだよ…
108 :: ID:
>>103-104
? 「デュラララ」が腐女子向け???
お前らは高倉健,や菅原文太の映画を腐女子向けと言うのか。
こいつらに語らせたら、男ばかりが出てくる昔のロボットモノは
全部「腐女子向け」って事にされそうだな。
109 :: ID:
なんでこのスレでキモ腐が発狂してるのか知らないけど
腐向けアニメと硬派な一般向け映画を同列に置かないでくれよ
110 :: ID:
デュラはファン層としては男女両方いそうだけどな~。
ぱんつ民には需要ないっぽいけど。
111 :: ID:
>>110
下痢執事のときもそんなことほざいてたやついたけど結局腐ばっかだったじゃんw
112 :: ID:
おまえらスレチな流れもええかげんにしとけ!
それより、ちゅーぶらの画像はどーした!?
113 :: ID:
>>111
黒執事は「本当は女の子が描きたいんです~」っていうバレバレの嘘を作者が言うぐらいだからな
当然ファンも嘘つきだらけになるわけだ
114 :: ID:
嫌いかどうかよりパンツかどうかで作品を語れよ
115 :: ID:
デュラは糞
以上
116 :: ID:
>>115
×デュラは糞
○デュラはパンツが見えないから糞
117 :: ID:
ぱんつが見えるはずなのに見えないアニメは全てウジだね
118 :: ID:
レールガンに期待してたのも遠い昔
佐天の中の奴のコメント思い出す度煮えくり返る
119 :: ID:
>>118
ばーかばーか
120 :: ID:
>>119
それって、買ってない奴には基本的に分らないんじゃないか?
パンツものと言えないところからの引用は、ちとまずかろう w
121 :: ID:
左天さんとか本性出したらすぐ死んだし
122 :: ID:
左天さんがパンツ見せたら色々変わると思うぞ。
123 :: ID:
左天さん氏んじゃうの?
124 :: ID:
レールガンはDVD・BDで修正ある?
125 :: ID:
>>123
さだめならね
126 :: ID:
だれがしぬんだこのまんがで
127 :: ID:
久々にインデックスが出てくるとなんか初々しくていいねw
128 :: ID:
インデックスさんなんかちょっと声おかしかったけどな
演技忘れてるよ
129 :: ID:
『プリキュア』も剣戟アクションなんだけどね、ただあれは女の子だから、
あんまり徹底的に敵をやっつけちゃいけないっていうのが、僕には難しい(笑)。
『キューティー・ハニー』(1973-74)やってたからさ、こないだそのつもりで、
敵をバーンとやっつけるところで「おい、これパンツ見えてもいいだろ」って言ったら
「いえ、プリキュアはパンツ見えたら駄目なんです」って言われちゃった(笑)。
http://www.toei.co.jp/meister/vol8/detail/04.html
130 :: ID:
>>124
ありません
パンチラさせないのが美学とでも思ってるようですから
131 :: ID:
昨日のレスはバカばっかりだったな
ちゅーぶら!!天才じゃなかった転載

http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1265034630194.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1265034652491.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1265034921573.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1265034928732.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1265035112287.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1265035375626.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1265035382800.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1265035398337.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1265035479966.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1265035486785.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1265035497156.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1265035526358.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1265035535765.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1265035550582.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1265035571861.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1265036095745.jpg
http://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/93534.gif
http://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/93538.gif
http://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/93540.gif
http://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/93549.gif
http://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/93548.gif
132 :: ID:
多いな
133 :: ID:
紐パンとな
134 :: ID:
裸は残念ながらスレ違いだがパンツはとにかくGJ過ぎるアニメだなぁ
135 :: ID:
>>122
乳首は出してたんだから、パンツくらい見せても… <左天
136 :: ID:
佐天さんっていつ第四波動撃つレベル5になるんだよ
137 :: ID:
ttp://areya.tv/up/201002/02/01/100202-1949190234.jpg
138 :: ID:
少し見えてるがパンツ?はいてない?
139 :: ID:
白パンスト
140 :: ID:
Oh!モ~レツ
141 :: ID:
>>137
懐かしいコスだな
142 :: ID:
アラフォーかよ
143 :: ID:
ババアのことアラフォーって言わせるとか言葉狩りにも程がある
144 :: ID:
小川ローザは還暦くらいかね
145 :: ID:
このスレ的に評判の良いおまひまをまとめてみたよ
各キャラはいてるパンツがどんどん変わる様は並大抵のこだわりじゃないな
あとメイド服+編み上げブーツ+ガータベルト+ピンクのおパンツとか最高や
146 :: ID:
どこにまとめたんだいユー
147 :: ID:
心の中だよ
148 :: ID:
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、心の中はいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | パンツを見せろっ! パンツのまとめをっ!!
 (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/
149 :: ID:
べろべろばー
150 :: ID:
>>148
嫌いじゃないぜお前みたいなやつ
151 :: ID:
リズちゃんの一本スジパンツは良かったよ^^
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1265217844039.jpg
http://img.5pb.org/s/10mai387320.jpg
152 :: ID:
今季は
クェイサー
おまもりひまり
ちゅーぶら
れでぃ×ばと


なのかな?
153 :: ID:
>>152
れでぃ×ばと
が素晴らしすぎて他が霞む。
身体測定回と風呂回が同一ってなんぞ、初めてDVD買おうかと思った。
154 :: ID:
脱衣パンツもきっちりこなしてるのがポイント高いぜ
裸だしときゃサービスだなんて凡百のアニメに見習わせたい
155 :: ID:
ごめん、ロリの俺はヴァンパイアが一番なんだ
156 :: ID:
おまひまはなぁ。
どうでもいい光で静水久の治癒を隠しやがったから・・・
157 :: ID:
ここはパンツスレですが
158 :: ID:
いいえここがパンツスレです
159 :: ID:
18禁スレだったられでぃばとの独壇場だけど
このスレならちゅーぶらの方が評価できる
160 :: ID:
ちゅーぶらは教育TVで放映すべき
161 :: ID:
そういえば次回予告でパンチラって見たことないんだが
そんな事例あったか?
162 :: ID:
ダンスなんとかは終了のおしらせ
絶対領域にこだわりだしたら目も当てられない
163 :: ID:
>>157
>ここはパンツスレですが
パンツ一丁で治療してたかもしれないよ。
164 :: ID:
>>154
原画も動画もそれなりに優秀な人が必要だしな。>パンツ脱ぐシーン。
165 :: ID:
ポニョのパンツはノーサンキュー
166 :: ID:
http://www.cospa.com/images/items/pc/45565.jpg
167 :: ID:
色気のかけらもないなw
168 :: ID:
そしてレールガンは誰の口の端にも上らなくなった
169 :: ID:
なにそれうまいの
170 :: ID:
>>166
ペロペロ

パンツを馬鹿にする奴は死ね
171 :: ID:
左 その他 右 愛知
ttp://upload.jpn.ph/upload/img/u56095.jpg
172 :: ID:
なにこれ狙ったギャグなの??
173 :: ID:
やはり愛知はゴミ以下の存在ということが証明されたな
なんで深夜アニメやってるの?他人に迷惑かけちゃいけないって幼稚園で教わらなkったの??
もうこんなゴミ局は放送利権で買物だけ放送してればいいんだよ
174 :: ID:
まぁまぁ
パンツが見れなかったからって僻むなよ
175 :: ID:
愛知のせいでそれまでパンツは問題なかった一騎当千とかロザパンとかストパンが全局パンツ規制になったことは絶対に許さない
176 :: ID:
愛知の白パンわろた
まぶしすぎ
177 :: ID:
規制ひでぇw
178 :: ID:
シズクの顔まで規制されとる
179 :: ID:
上がパンツだけじゃなくて身体全体隠れてるのは、あの動きや胸元きわどいのが問題になったか
180 :: ID:
かつては服装検査で女子生徒のスカート捲ってパンツの色とかチェックしてたキチガイ県だし
むしろ愛知の規制が厳しいのは伝統的には正常といえる
181 :: ID:
なにそれヒワイ
182 :: ID:
パンツ検査なんて漫画やアニメの世界だけだと想ってたが
現実にあったんか
183 :: ID:
うちはテレビ愛知映らない田舎で良かった。
おまひまはBS日テレで見たし。
184 :: ID:
>>171
なんでみんな愛知批判してるの?
右が愛知なら愛知神じゃん
185 :: ID:
>>171
>左 その他 右 愛知

愛知だけ無修正なのになんで皆怒っているの?
それとも本当は左が愛知で、右の無修正がその他?
186 :: ID:
>>171
うおっまぶし!
187 :: ID:
ハルヒ映画でパンツ見れない?
188 :: ID:
BS日テレで全国見られるんだから
わざわざ糞U局なんかで見る必要ないだろ

見なければいいだけ
189 :: ID:
最後の砦U局も遂には糞扱いされるようになってしまったんだなぁ
地上波自体がもういいや
190 :: ID:
>>175
あれはずぼんです
191 :: ID:

左が愛知だからゴミだと言ってるのか?どっちだ?
192 :: ID:
ハルヒ映画パンチラ無いらしいぞ
193 :: ID:
>>191
ストパンはズボンだと言いたかっただけ・・・
194 :: ID:
「左が愛知」が正しい。それだけ。
と、なんのひねりも無いつまらんマジレスをする俺。
195 :: ID:
愛知って日本なの?隔離されてるの?
196 :: ID:
愛知ってどこの国?
197 :: ID:
パスポートなくても入れるでよー
198 :: ID:
これじゃ、住民税が安くなっても、
名古屋に住みたいとは思わん。
199 :: ID:
どうも地方の電力会社によって音質が違うらしいし都道府県によってパンツの質が変わっても当たり前だよな
200 :: ID:
北の厚着チラ派と南の薄着モロ派の境目ってことで
ちょうど中部あたりがマイルドになってるのかもしれんね
201 :: ID:
>>199
エンコードの話か電源周波数の話かはっきりしてくれ。
202 :: ID:
アニメ無いU局なんて買物と再放送流してるだけじゃねえか
203 :: ID:
>>201
電力会社の違いでも味付けにサがでるガイドライン
204 :: ID:
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1265415987125.jpg
これなんてエロ番組?
分かりますか?
205 :: ID:
電力会社   長所        短所     .お奨め度
---------------------------------------------
東京電力   バランス     . モッサリ遅い  C
中部電力   低域量感    低域強すぎ . A+
関西電力   高域ヌケ      特徴薄い   B
中国電力   透明感      低域薄い   B+
北陸電力   ウェットな艶     . 低域薄い   A
東北電力   密度とSN    低域薄い   A+
四国電力   色彩感と温度  低域薄い   A
九州電力   バランス     . 距離感. . . C
北海道電力 低域品質    音場狭い   B
沖縄電力   中高域艶    モッサリ遅い  A
206 :: ID:
>>204
極上
207 :: ID:
>>204
めちゃモテ委員長のEDモテレッチ
土曜日9:00から

委員長のちょっとHな画像に興味があるなら
【おがまな】小川真奈【めちゃもて委員長】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/idol/1262620915/

http://img.20ch.net/idol/s/idol20ch15721.jpg
http://i660.photobucket.com/albums/uu329/sayumi86/20090928014729.jpg
http://i660.photobucket.com/albums/uu329/sayumi86/20090928022330.jpg
208 :: ID:
おまけ
http://blog-imgs-32.fc2.com/n/a/b/nabebon/20100125033642be6.jpg
http://blog-imgs-32.fc2.com/n/a/b/nabebon/20100125033829e40.jpg
http://blog-imgs-32.fc2.com/n/a/b/nabebon/20100125034326c8a.jpg
http://blog-imgs-32.fc2.com/n/a/b/nabebon/20100128035541f9f.jpg
http://blog-imgs-32.fc2.com/n/a/b/nabebon/20100128035808c99.jpg
209 :: ID:
死ねゴミクズ
210 :: ID:
グロはルナって言ってんだろこのタコ助が
211 :: ID:
二次と三次の区別もできなくなったのか
212 :: ID:
>>204-209
この流れ笑ったw
213 :: ID:
そんなに宣伝したければパンツの見える実写スレでも建てては
214 :: ID:
>>208
3次も別に嫌いではないがせめてパンツくらい見える画像にしてくれ
215 :: ID:
モテエッチ
216 :: ID:
後ろのスカートの子の方が気になる
217 :: ID:
>>216
テレ東なんでしっかり黒スパッツ穿いてるから
218 :: ID:
同じ東海地区でも、東海テレビのニードレスは規制無しだったのに…
テレビ愛知映っても嬉しくねーよ!

ちなみにCBCは種&種死の再放送は一度もやってない。
219 :: ID:
テレビ愛知って恋姫でも超絶規制やらかしたんだっけ?
220 :: ID:
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201002061431130000.jpg
221 :: ID:
ああ。それで2期からは三重と岐阜に移って名古屋とばすようになった。
ロザパンもいっしょ。
1局だけのために規制版作るとかやってられんわな。
222 :: ID:
テレビ愛知はU局でなくキー局だから規制が厳しいと聞いた
223 :: ID:
>>220
うん、エロくないパンツだ(スパッツもあるし)
224 :: ID:
愛知と大阪は買物だけ流してればいいんだよ
225 :: ID:
>>220
これはこれでエロさとは違ったベクトルの良さがあるな
226 :: ID:
>>192
なのは大勝利か
227 :: ID:
>>220
この色気のなさは逆にそそるものがある
228 :: ID:
http://img.5pb.org/s/10mai389434.jpg
229 :: ID:
>>195
君の名前欄の通りです。
まあ、中国から関西国際空港経由で荷物が来ると、「大阪国」という国名(?)が
伝票に書かれるのに較べると、メジャーな存在では無いだろう。
230 :: ID:
>>171
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
何か不自然だと思った…
許さんぞ!カカロットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
231 :: ID:
>>220が気になる、再希望
232 :: ID:
>>231
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20100207115214.jpg
233 :: ID:
>>232
俺はこれで十分おっきした
234 :: ID:
どうせ見せるならちゃんとつくれよ・・・
中途半端はよくない
235 :: ID:
>>192
さすがは狂アニ
236 :: ID:
劇場版ロリカルなのはってパンチラあった?
237 :: ID:
聞くところによると、あったらしいよ
238 :: ID:
変身シーンとか走ってるシーンでパンチラとかあったよ
239 :: ID:
劇場だと一時停止できないからもどかしい
240 :: ID:
マウス持ち込めよ
241 :: ID:
若い頃は秒間24フレームぐらい止まって見えたものだがワシも老いたものよ
242 :: ID:
最近の若い奴は鍛え方が足らない
243 :: ID:
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100207_wf2010_w_fly_pants/
244 :: ID:
>>242
昔は劇場で写真撮っても捕まらなかったからな
245 :: ID:
映画でパンチラ…
というと一応EVA破もあったよ
アスカの縞々
246 :: ID:
ふむ
アスカ=活発系=縞パンというテンプレぶりがいささか面白みに欠けたなあれは
247 :: ID:
EVA見てないんだけどマジでパンチラあったんか
248 :: ID:
>>247
パンチラというか
パンモロ?
下着のままアスカが寝てた
PVでも確認出来るよ
249 :: ID:
アスカは縞パンのほかに純白もあったはず
つーかやはり破はマリのがみえないのが一番むかつく

そういえばBS11でトップやってたけどパンチラはノリコだけだっけ?
パンツよりオパーイアニメだからなぁあれ
250 :: ID:
殆どレオタード姿だからな
251 :: ID:
エヴァは良き時代のテレ東アニメだったのに…

劇場版3作目って今年だっけ?
252 :: ID:
すでに規制がはじまってたのか
パンチラそのものは殆ど見かけなかった希ガス
253 :: ID:
パンチラは規制されたがレイが検査されてる時とかパンモロはあったな。謎だ。
254 :: ID:
http://jan.2chan.net/may/b/src/1265619929379.jpg
255 :: ID:
ブーデー中尉
256 :: ID:
ヒマだから奏光のストレインって古いアニメ見てたらけっこうパンツあるな
さすがファンタジアのアニメだ
257 :: ID:
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org635823.jpg
この前後の検証だな今日は
258 :: ID:
>>256
(このスレ的に)結構な作品群を提供してくれたwowowアニメ最後のきらめきか
惜しい枠をなくしたものだ
259 :: ID:
ちゅーぶら最新情報希望
260 :: ID:
>>259
エロいアニメのスレにあったよ
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1265382163/273

あと4月から始まる「いちばんうしろの大魔王」PVが公開されてた。パンツとふんどし、それから穿いてないを確認w
ttp://www.mmv.co.jp/special/daimao/
261 :: ID:
ありがとうざいます
パンツ脱げ捨てずまずスカートたくし上げてパンツを見せてからにして欲しかったですねぇ
262 :: ID:
4月のアニメも色々とパンツ期待できそうだな
263 :: ID:
大魔王ってBSでもやるつもりなんだろうか?
264 :: ID:
見えた、、、、、、と思った自分が哀しい、、、、、orz

ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1265618942938.jpg
ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1265619033507.jpg
265 :: ID:
>>264
それ以前に何もかもが見れない
266 :: ID:
>>262
6月から政府が規制に向けて動き出すからな
最後の宴を楽しんどけ
267 :: ID:
お前らの大嫌いな社民党は童ポ改正に反対だけどなwwwwww
268 :: ID:
内閣で一番の常識人みずほがなんとかしてくれる
269 :: ID:
社民は5月に普天間の件で離脱見込みだしなあ
さすがはアグネスというべきか
270 :: ID:
gifスレにあった
http://a-draw.com/up2/download/1265728820.gif
271 :: ID:
それはここじゃなくて18禁じゃないスレに貼れ
272 :: ID:
なんか変なのついてるな
273 :: ID:
>>271
ごめん誤爆した
274 :: ID:
HANDMAID MAYのDVD引っ張り出してきて見てるけど
やっぱ面白いよなあ
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima013198.jpg
275 :: ID:
>>266
腐女子とホモの天下にする気か!?
どんだけ狂ってんだ日本の政界は

>>269
吾妻せんせーにアグネス退治してもらいたい…と言いたいところだが、
今更50半ばのババアにぶっかけてもなあ(´・ω・`)
276 :: ID:
腐女子向けも全て規制されるなら喜んで規制に協力したい
まあホモアニメの関係者が規制派に金を払っているらしいから無理かもしれんが
277 :: ID:
>>276
そんな、オカルト板の厨房でさえ信じないような陰謀論、どこで聞いたんだよ…
278 :: ID:
キバヤシさんもびっくりだな
279 :: ID:
APPって団体はCLANNADですら規制しろと言ってるアレな連中なんだけど、
その一方で「BLを好意的に受け止めてます」って言ってるんだな。
この事からも女性向けで商売している人間と規制団体は繋がっていると考えられるんじゃないかと。
280 :: ID:
まあエロゲ規制の件は利権絡みだったことが曝露されてたしねえ
281 :: ID:
オカマがもてはやされるようになってから、新たな差別と偏見が生まれてしまったな。
282 :: ID:
規制=レントシーキング
283 :: ID:
>>279
本当に繋がってたらキリスト系団体の性的虐待をスルーするように
BLもスルーするさ~
284 :: ID:
床磨き頑張りすぎな超神反射チラはないのか
285 :: ID:
ttdemomiterokasu
286 :: ID:
すりーぴんぐパンツだらけ。
287 :: ID:
何を言われるか解ってんだろうな
288 :: ID:
>>280
kwsk
289 :: ID:
ひまり新情報願います
290 :: ID:
ttp://newtype.kadocomic.jp/omahima/himaridvd001s01.jpg
ttp://newtype.kadocomic.jp/omahima/rinkodvd01.jpg
ttp://newtype.kadocomic.jp/omahima/shizukudvd001.jpg
ttp://newtype.kadocomic.jp/omahima/quessdvd01.jpg
http://img.5pb.org/s/10mai392266.jpg
http://img.5pb.org/s/10mai392269.jpg
http://img.5pb.org/s/10mai392271.jpg
http://img.5pb.org/s/10mai392272.jpg
291 :: ID:
召喚獣前回だけかと思ったがパンツ解禁になったんだな
次はどのキャラだろう
292 :: ID:
>>290
今回はパンチラと言うより下着姿なのかな
293 :: ID:
>>279
興味深いな
294 :: ID:
こんにゃくゼリーみたいに競合他社が狙われるってことか
295 :: ID:
餅みたいにネタレベルの存在になってしまえばいい
296 :: ID:
まじかよ
PS3買ってくる
297 :: ID:
>>286
今回は監督がキムシンになったからなー
パンツだらけも納得だ。
298 :: ID:
いっしょにズリーぴんぐ
299 :: ID:
ひだまりスケッチ×☆☆☆ #6
Aパート開始時、朝の体操直後に入るゆのっちのアイキャッチはパンツ姿?
Aパート終了前、お風呂から出てタオルを置いた後に手にした丸まった布はパンツ?
300 :: ID:
>>299
まだ放映されてません・・・
301 :: ID:
ttp://image.blog.livedoor.jp/strike_w/imgs/9/d/9db4ab21.jpg
302 :: ID:
水着はパンツとはみなさない
303 :: ID:
パンツじゃないから嬉しくないもん!………なくもないもん!
304 :: ID:
実に嬉しい。
次は主人公にもパンツっぽいズボンを穿かせて欲しい
305 :: ID:
>>301
エロいな
306 :: ID:
パンツがズボンなのは当然だが水着は何扱いなのかの説明がまだない
307 :: ID:
長ズボン
308 :: ID:
ストパンは下品じゃなくかわいいから人気でた
最近のパンツは下品すぎて困る
紳士たるもの上質なパンツを嗜みたいものだ
309 :: ID:
>>306
ワンピースだろ
310 :: ID:
>>306
ルッキーニに盗まれた時
「わたしのズボンがない」って言ってたから
やっぱりズボンだと思う
311 :: ID:
パンツがズボンならブラジャーはなんなんだ
312 :: ID:
ツナギじゃねえの?
313 :: ID:
ルパンツ3世

すまん、言わずにはいられなかった・・・
314 :: ID:
そういえばルパンやってたのか
315 :: ID:
さっきのMXガッチャマンでの、甚平が女の子抱えて一回転した時のパンツはいいパンツだった
316 :: ID:
ttp://gazo6.com/0up1/src/gazo65499.jpg
317 :: ID:
がっちゃ・・だと
そーいえば新作あるんだっけか
318 :: ID:
>>311
大胸筋矯正サポーターだよ
319 :: ID:
なんという金卵
320 :: ID:
ルパンどうだった?
321 :: ID:
★高木美帆選手の下着がスケてる?世界各国で思わぬ騒動に
・バンクーバー五輪の開幕がまもなく開幕する。日本のスピードスケート女子代表の高木美帆選手は、
 15歳の中学生として五輪出場を果したが、これは日本スピードスケート史上の最年少記録だ。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0212&f=national_0212_025.shtml
 この高木美帆選手が思わぬところで世界中から注目を集めている。日本代表の金色の本番用ウエアを
 着用した高木選手の姿がまるで、下着が透けているかのように見えるためだ。

 http://www.sanspo.com/vancouver2010/images/100208/oag1002080907002-p1.jpg
 http://www.sanspo.com/vancouver2010/images/100207/oag1002071234004-p1.jpg
 http://www.sanspo.com/vancouver2010/images/100207/oag1002070503003-p1.jpg
322 :: ID:
平野くのいちが縛られてあえぐのが限界
パンツは多分なし
323 :: ID:
もうルパンにエロスは求めてない
324 :: ID:
むしろエロ以外今のルパンに何を求めればいいか分からない
325 :: ID:
拾ってきた初春コラ
ttp://nagamochi.info/src/up61594.jpg
326 :: ID:
>>325
下半身の向きがおかしい
327 :: ID:
もうめちゃモテ委員長は禁止!
ttp://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1266021435654.gif
328 :: ID:
>>325
異次元コラワロタ
329 :: ID:
>>325
初春はそんなパンツ履かない
もっと股上の深い色気のない子供パンツだな
330 :: ID:
どうしてもアホみたいな花飾りが気になる
331 :: ID:
>>330
>どうしてもアホみたいな花飾りが気になる
本人はアレに気付いてないよ。
332 :: ID:
めっちゃアホやん
333 :: ID:
あの花飾り自体が能力の一部なんだから
334 :: ID:
あれ書かされるメーターの気持ちを全然わかってない
335 :: ID:
クェイサーのシスターの白パンは良かった
スカートが徐々に破れてパンツ見えるとは素晴らしい演出だったよ
336 :: ID:
貼れ
337 :: ID:
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org652807.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org652811.gif

こんな美人なのに、このあとマジでレイープされるからな・・・
338 :: ID:
萌えるな
339 :: ID:
>>337
詳希
340 :: ID:
なんかキャラとあわない演出だなw
341 :: ID:
>>339
クエイサー
342 :: ID:
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org653263.jpg
チッ
343 :: ID:
まあ赤は仕方ない
青に期待
344 :: ID:
>>342
EDだとこんなスパッツ形態には見えなかったのに
スパッツならなるべくじゃなくてもっと見せてくれ
345 :: ID:
今日はじめてみたけどしゃがんだ時かにスパッツ見えてたな
346 :: ID:
>>337
URLの画像しか表示されない・・・
347 :: ID:
いや、普通に見れるぞ
348 :: ID:
ttp://say-move.org/comeplay.php?comeid=51541
349 :: ID:
んと・・?
350 :: ID:
       ∧         ∧
        / ヽ        ./ .∧
     /   `、     /   ∧
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ        ,-v-、
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄月曜日  ̄ ̄ ̄)     / _ノ_ノ:^)
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\    / _ノ_ノ_ノ /)  やあw
  /::::::::::ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /    / ノ ノノ//   明日からまた大変な一週間が始まるよ
  ヽ:::::::::::   \___/    /    ノ ̄ ̄)____ノ
    ヽ__::::::::::::::  \/     /    /" / ̄    ノ
  /\\          //\  ヽ   ゙   ノ
 |   \\       //  |\ / `ー''"ー'"
351 :: ID:
 ∧_∧
( ;´Д`) ああぁっぁぁああぁあっ    
人 Y /        
( ヽωつ ο°o。 
(_)_)
352 :: ID:
画像貼れ
353 :: ID:
ttp://img.5pb.org/s/10mai394604.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai394605.jpg
354 :: ID:
http://img.5pb.org/s/10mai394604.jpg
http://img.5pb.org/s/10mai394605.jpg
http://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1266166482034.jpg
http://img.5pb.org/s/10mai394598.jpg
はなまる見えた
355 :: ID:
オワタ
実況イクナイけどやはり見えていたか
356 :: ID:
ニュータイプである俺の知覚に間違いはなかったな
357 :: ID:
遂にきてしまったか
358 :: ID:
テレ東は生まれ変わったな
359 :: ID:
はなまるGJ!
360 :: ID:
もはや完全に テレ東>>>>>>>>>>>>>>TBS
361 :: ID:
園児目線のパンチラもあればなあ
362 :: ID:
なぜテレ東は解禁されたのか
363 :: ID:
テレ東始まったな
364 :: ID:
ああ
365 :: ID:
局が意識改革した今、パンツ見せるのかっこわるいと思ってる製作者にも変わってもらわないとな
366 :: ID:
テレ東にマチコ先生の時代が戻ってきた!?
局の意識改革は上層部が高齢で身動きが取れなくなったんだろうな…老害は去れ!
規制派は精神病院に逝け!
367 :: ID:
はなまるで高クォリティパンチラが拝めるとは…
本編外ならおkなのか? もっといっぱいやるべき
368 :: ID:
テレ東最高や!
369 :: ID:
この快挙にはageねばなるまい
370 :: ID:
テレ東さまが目覚めた!
371 :: ID:
やっぱ、赤字の効果は絶大だな。
372 :: ID:
パンチラ&ブラチラ最高や!
あと上記2シーンの空中殺法にいく前にもパンチラあるね
パンダの裏拳(?)を潜り抜けてパンチ~正拳突みたいな流れのとこ
373 :: ID:
>>371
世の中が不景気になるとエロが規制緩和される
これは法則だ
374 :: ID:
>>373
そういう問題ではない。
この1年で、株価が半分以下に落ちとるんだ。おもろいから調べてみ。
、、、、、スレ違いだがな。
株価が下がれば、スカートはずり上がる。
375 :: ID:
今日発売の東洋経済で
TBSとテレ東は負け組の
烙印を押されているからな。
パンツ見せない局は
負け組と…
376 :: ID:
そんなのアナルニストに分析してもらうまでもなく誰でもわかることだよな
規制しろとか言ってる局の上層部は老害ジジイが居座ってるってことだし
377 :: ID:
バカテスにも頑張ってもらいたい
378 :: ID:
>>373と>>374って同じこと言ってるよね
景気悪いのはテレ東だけじゃないぞw
379 :: ID:
テレ東の場合、アニメで腐女子を釣れなくなった危機感もあるんじゃないの?
TBSは今になって腐女子で釣ろうとしてるが…BLを前面に押し出さないだけマシか。
380 :: ID:
腐物は本数が少ないから購入者がバラけないだけだろ
本数放送すればすぐに売り上げも落ちる
381 :: ID:
>>379
アニプレックスのPが言っていた。
腐女子を釣る気満々で
世に出したミラクルトレインで
男ばかりが釣れてしまったと嘆いていた。
382 :: ID:
たまにパンチラするくらいこれまでもあったわ
解禁でなきゃ意味ねえよ
383 :: ID:
何故、最近のテレ東はパンツがokになったのか誰かテレ東に質問してくれ
384 :: ID:
やぶ蛇になったらどうすんだよ
385 :: ID:
>>381
男ばかり釣れたんじゃなくて腐が釣れなかっただけだろ
あのアニメ完全爆死したし
386 :: ID:
>>380
パンツ祭りなアニメより、普通のアニメでわずかに見えるシーンが有るようなものを好むパンツァーがいるように、
腐も露骨な匂いのあるやつより普通の少年向けから妄想するほうが好きなやつが多いようだからな
387 :: ID:
パンツの件についてはちもの掲示板ででも聞くのが答帰ってくる可能性一番高そうだ
388 :: ID:
キディガーランドって最近どうなの?
389 :: ID:
パンツは全く見えず
監督のwikiの作品履歴からは監督本人により(?)抹消される始末
390 :: ID:
>>354
完全にバーディだこれ
391 :: ID:
>>388>>389
まーエロどころの騒ぎじゃないってことか、残念なことに…
392 :: ID:
いっしょにすりーぴんぐ パンツ一杯や
393 :: ID:
>>348
そうですね
394 :: ID:
テレ東15年ぶりのパンツ解禁だと聞いて俺も祝電打たせてもらうわ


TBSざまあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
395 :: ID:
園児のパンツだったら最初からみせまくりだったような
396 :: ID:
まあテレ東はちょっと前から半解禁状態ではあったが
しかし女子高生の、着替えとか脱ぎパンじゃなくて所謂パンチラががっつり出たのは割と画期的か
397 :: ID:
ヒャッコとかバカテスとか所謂パンチラあっただろ
398 :: ID:
ヒャッコは一応隠されてたし、バカテスは今季じゃないかw
399 :: ID:
みなみけも一応あったな
400 :: ID:
腰パンチラはソウルイーターや絶チルでもあったな
ファッションとしての腰パンを否定出来ないとか
あるいはあくまで股間が問題とされるのか
401 :: ID:
腰パンチラはこのスレの住人が求めてるものとは違うと思うぜ
402 :: ID:
みなみけはOADだろ
403 :: ID:
>>402
え?腰パンチラの話だろ、1期の風呂場のことだろ
OADのは普通のパンモロだ
404 :: ID:
ああみなみけは腰パンチラのことか
それなら確かにTVでもあったな
405 :: ID:
でもソウルの腰パンはかなりパンチラしてたと思うんだよ
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/t/w/o/twodimension/20080423175152.jpg
406 :: ID:
うん、腰パンはノーカンなんだ
すまない
407 :: ID:
('・c_・`)ソッカー
408 :: ID:
しかし腰パンで戦ってきたテレ東暗黒時代の歴史もけして忘れてはならない
舞乙、みなみけ、ソウルイーター…

>>405はかなりいい部類じゃない?
まして夕方だし
409 :: ID:
ソウルイーターはかぼちゃぱんつが有ったじゃん
410 :: ID:
かぼちゃとふんどしは許される不思議
411 :: ID:
ウーロンとケンイチは普通にパンチラ
あと、双恋OPも見えていたよな。

藍蘭島の一話と最終話のアレはどう判断すべきか…
412 :: ID:
今更だけどAT-XでやってたスカイガールズOVA見たら着替えシーンでパンツ見えてたな。音羽と可憐の。
413 :: ID:
お前らよく覚えてるなw
お前らの書き込み見るまで全部忘れてたよw
414 :: ID:
れでぃ×ばとのロリが素晴らしかった
415 :: ID:
れでぃばとは最近どうなの
416 :: ID:
今期NO.1のエロアニメですが?
417 :: ID:
はなまる6話EDでなんかチンコ勃ってきたけど、俺だけかな
418 :: ID:
若さに嫉妬するだけでなく
アニメ絵にまで嫉妬する婆は醜すなぁ
419 :: ID:
レールガンの短パンネタはいまや不快なだけだな
420 :: ID:
ちゃんとしたパンチラもあってこそ栄えるネタだよなそういうのは
421 :: ID:
>>394
15年前つーと…ああ、エヴァの頃ね。
綾波のパンツはどんな匂いするんだろうね。

>>420
説得力ありすぎる名前w
422 :: ID:
ちゅーぶらは癒し系アニメ
423 :: ID:
中学設定はちょっと・・
424 :: ID:
最高じゃないか
425 :: ID:
セーラームーンたちも中学生なんだが…
つか、大抵のアニメヒロインは中学生~高校生。

>>394
間違ってる。
「彼氏彼女の事情」(1998~1999)での暴走初号機化した
雪野のパンチラ(モロ)がある。
426 :: ID:
カレカノとかよく覚えてるなぁ
427 :: ID:
これもパンツという事で
ttp://bbs.eastan.net/src/1266104873620.jpg
428 :: ID:
>>427
人形は、小さいほうが好きだなぁ
あの口からトランプをだらーーと吐き出す人の連れてたエリザベスとか
429 :: ID:
>>425
当時のアニメ誌で庵野だか誰だかが
「作画スタッフにはパンチラ禁止と言ってある。でも描いちゃうんでしょうね。」 とか言ってたね。
あと芝姫だかがキックしてるとこもパンモロってた。

>>427
主人公もスパッツはちょこちょこ見えてたけど全然嬉しくなかったな…
430 :: ID:
れでぃばと理事長の純白木綿パンツがまだ張られていないとは
431 :: ID:
ぜひ張ってくれ
432 :: ID:
ちゅーぶらどうでしたか。
433 :: ID:
キャプ待ちです
434 :: ID:
月曜の夜にエロいアニメスレに来てたよ
435 :: ID:
>>430
理事長いいよね
入学式の笑いながらの挨拶は
どストライクだった
その理事長の純白ナイスすぎる
436 :: ID:
http://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/95155.jpg
437 :: ID:
GJ!
438 :: ID:
>>436
理事長たまんねえ・・・
439 :: ID:
テレ東の栄光の歴史が始まる瞬間だ。
440 :: ID:
テレ東の栄光の歴史が戻る瞬間でもある
441 :: ID:
さまよちゃん
ttp://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1266399296876.jpg
ttp://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1266399299530.jpg
442 :: ID:
カメラじゃなくて顕微鏡かよw
443 :: ID:
>>441
動画でうp希望
444 :: ID:
俺も動画で見たいと思ったw
おぼっちゃま君あんまり見たことないんだよな
445 :: ID:
>>436
素晴らしい
446 :: ID:
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long85293.jpg
447 :: ID:
三次だけど保存した
何これ?
448 :: ID:
>>447
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv/1266363488/206
449 :: ID:
>>436
それなんのアニメ?
450 :: ID:
>>449
>それなんのアニメ?
れでぃ×ばと
451 :: ID:
>>448
所詮水着
452 :: ID:
パンツじゃないから理論は惨事元でも有効なんだな
453 :: ID:
かなめもDVDはぱんつ状況どうなったの最終的に
454 :: ID:
パンツだけで判別できるのはどうかしてると思うけど
顔がちゃんと映ってる画像で作品がわからない人ってなんなの?
455 :: ID:
ものによってはしょうがないだろう
だがれでぃばとくらいこのスレにいるなら知らなきゃおかしいな
456 :: ID:
つか、前後の流れを見ればすぐに答えは出るのにね
457 :: ID:
ザ・ガッツに決まってるのにな
458 :: ID:
>>454
>顔がちゃんと映ってる画像で作品がわからない人ってなんなの?
見て無いアニメなら知らないだろ。
459 :: ID:
ふむ、やはり鼻を描いてほしいれでぃばと
たまたま原作表紙絵を見てそう思った次第
惜しいことだ
460 :: ID:
その前に2クールはやってほしい
二期とかいらんから・・
461 :: ID:
>>458
もうそろそろ終盤でパンツスレ常連のれでぃばと知らないとか
パンツ画像チェック側に廻る気も無しで与えられっぱなしのクレクレオンリー君か
462 :: ID:
>>461
今日初めてこのスレに来た人かもしれん。
463 :: ID:
http://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/95192.gif
464 :: ID:
動くと上半身と下半身が別な生き物みたいだな
465 :: ID:
使用済みパンツを顕微鏡で覗いたら、もう二度とパンツには興味なくなるよ。
466 :: ID:
お前の興味は落ちてないのに矛盾したこと言うなw
467 :: ID:
>>429
芝姫のパンチラは、次の放送回の冒頭の回想シーンで隠されていたよね
468 :: ID:
エンタングル!
469 :: ID:
ドラゴンゾ
470 :: ID:
>>466
>お前の興味は落ちてないのに矛盾したこと言うなw
まだ顕微鏡で見て無いからでは。
471 :: ID:
>>465
自分の使用済みパンツを顕微鏡で覗いたら、もう二度と人生には興味なくなるよ。
472 :: ID:
その後微生物の研究に一生を捧げる人生を送るかもしれない
473 :: ID:
丸1日履いたパンツって大腸菌塗れらしいな
474 :: ID:
大腸菌てのは大腸の中と同じ環境(温度、湿度)でないと生息できないらしいぞ
つまり外に出るとやがて死んでしまう
下着に付着しているのは大腸菌の死骸だからほとんど無害
運悪く、生き残った大腸菌が胃に入ると食中毒になるんだけれども
475 :: ID:
ガーラントみたいに絶対見えるアングルで見せないなら最初からそのアングルでコンテ書くなと
476 :: ID:
おまいらどんなシチュエーションが好きなの?

・自然に見える、無自覚派
(風でスカートがめくれる、見えてるのに気づいてない)

・人為的に見る派
(スカートめくり、盗撮、覗き)

・女の子が自分から派
(スカートたくし上げ、挑発)
477 :: ID:
>>476
すべて
478 :: ID:
女の子が恥ずかしがってるシチュ派
479 :: ID:
>>476
480 :: ID:
AIKaの見せ方は嫌い
481 :: ID:
全部OK
482 :: ID:
>>476
チラリズム派の俺にはやっぱ1だな
最近モロばっかで飽きる
483 :: ID:
こういうの
ttp://blog-imgs-29-origin.fc2.com/m/i/n/minaminoxxxsummer/vl2_103784.jpg
484 :: ID:
>>476
シチュよりそれぞれの表情が大事
たくし上げでも恥ずかしがってるならかなりそそられるし
485 :: ID:
見えそうで見えないけどよく見るとやっぱり見えるやつ。
486 :: ID:
てst
487 :: ID:
当然1だが、どのシチュエーションも見せ方次第ではそれなりに行ける
488 :: ID:
>>476
>おまいらどんなシチュエーションが好きなの?
パンツが見えれば全部。
489 :: ID:
>>476
全部好き。
別にスカートとセットじゃなくてもOKで、
脱ぎかけ状態や、脱いだ直後のパンツ単体も行ける。
490 :: ID:
ぬ…脱いでる最中かなハァハァ
491 :: ID:
ttp://www7.uploda.tv/v/uptv0058746.jpg
492 :: ID:
>>491
さすが上条さん
言葉の重さが違うわぁ
493 :: ID:
>>488
是非ここに「エンタングル!」と書き込んできてください
名前欄にゼーガ関係が出てもentangleするスレ5
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1261934589/
494 :: ID:
>>493
君の名前欄も相当なものだ
495 :: ID:
>>491
詳希
496 :: ID:
作画的にれでぃばとだろう
497 :: ID:
>>495
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=51541#
498 :: ID:
違法動画サイトのURL貼るな
499 :: ID:
ちゃんとDVD買って見てくれないと許さないんだからね
500 :: ID:
http://catalog.bandai.co.jp/neco/itemL/9800000872390000.jpg
501 :: ID:
最近のパンツには恥じらいがない
502 :: ID:
だがそれがいい
503 :: ID:
恥じらいは最高の調味料
504 :: ID:
ぱんつは恥じらわない
ぱんつを履いてる人が恥じらうのだ
505 :: ID:
心に染みる名言だなあ
506 :: ID:
恥ずかしいならはかなきゃいいのに
507 :: ID:
舐め欄と内容が一致してますね
508 :: ID:
>>506
だから実際、はいてないアニメが多いじゃないか
509 :: ID:
恥ずかしいけど履かないといけない・・・くやしぃ・・・ビクビクッ
ってのがいいんだよ
510 :: ID:
>>505が伊藤かな恵ヴォイスで再生されたぞどうしてくれる
511 :: ID:
>>510
キモいから氏ね
512 :: ID:
画像も貼られないし見事に糞スレだなあ
513 :: ID:
結論

人類は滅びるべき
514 :: ID:
まずは自分からな
515 :: ID:
いや、まずは俺が
516 :: ID:
どうぞどうぞ
517 :: ID:
ttp://cache.daylife.com/imageserve/0fdp2kNfCGdF0/610x.jpg
オリンピックパンツ
518 :: ID:
リアルAIKaパンツはこんな感じなのかなw
519 :: ID:
全然興味ない臭そう
520 :: ID:
真央ちゃんのパンツならいいんだけど・・・
521 :: ID:
小学生のパンツがいいでちゅ(^p^)
522 :: ID:
昨日、通勤途中で女子高生のスカートがめくれてパンツ見えたんだが
浮気はだめだ、俺は二次元のパンツが好きなんだ、と思って萎えた
523 :: ID:
不器用なやつだ、おまえは
524 :: ID:
不器用…ですから…
525 :: ID:
>>517
もっとうp
526 :: ID:
>>517
この男はもっと笑顔でいるべきだ。
527 :: ID:
確かに、「重くて余裕がないですっ!」って感じの表情だな。
社交ダンスだったら、笑顔も採点対象になるんだが…オリンピックは違うのか?
528 :: ID:
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1266327071430.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1266327285853.jpg
529 :: ID:
>>528
おっ、手の甲でスカート抑えつつ見えてるっては素晴らしいな
表情もいい
530 :: ID:
ゆみなかわいいよゆみな
531 :: ID:
雑談が加速してねえか陰謀を感じる
532 :: ID:
日本語でおk
533 :: ID:
>>528
何これ、CCさくらってエロカットあったっけ?
534 :: ID:
CCさくらじゃないし
535 :: ID:
みみな19歳
536 :: ID:
れでぃ×ばと! の合法ロリ19歳が魔法少女コスプレ>>528
537 :: ID:
隠そうとしてるのに見えちゃうってのは最高だな
538 :: ID:
見え
ttp://img.5pb.org/s/10mai398427.jpg
539 :: ID:
影と同じ色じゃねぇか
540 :: ID:
はいてない
541 :: ID:
♪もしも おとなに なったなら
なにしてみたい?
♪こどもと あそんで あげるんだ
やっぱり あそびたいんだ
♪でもね しごとも ちょっとするよ
あのね わたしが もしもね・・・

♪もいちど こどもに もどれたなら
なに したいの?
♪あってみたい ひとが いるの
え~ だれなの?
♪いちにち だけでも あえないかな
あ! はつこいのひとだ!
あったり~!

♪むかし わたしが いつか てわたそうと
♪ポケットに いれてた てづくりの プレゼント
♪いつでも ときどき かおが あかくなるのよ
プレゼント わたせなかったの?
さあ どうだったかしら?
542 :: ID:
なんのポエムだ
543 :: ID:
http://apr.2chan.net/dec/18/src/1266771718244.jpg
はなまる
544 :: ID:
>>543
劇中でも来たか
てか妹はパンツ要員なのか
545 :: ID:
TXレボリューション!
546 :: ID:
コラだってばよ
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up10/source/up2820.jpg
547 :: ID:
Oh…shit!
548 :: ID:
はなまる原作に妹パンチラないのに、
アニメすげー!とか思ったらこれだよ
549 :: ID:
ttp://uploda.tv/jlab-live/k/s/live1266625547079.jpg
ttp://uploda.tv/jlab-live/k/s/live1266625587478.jpg
550 :: ID:
>>548
ではうP希望
551 :: ID:
>>550
552 :: ID:
>>548
原作って妹以外のパンチラならある?
原作画像って水着くらいしか貼られてないから鉄壁なんだろうなって推測してるんだが
553 :: ID:
はなまるだしっ
554 :: ID:
杏と柊と小梅ならあるよ
555 :: ID:
あれはパンツじゃなくてズボンだから
556 :: ID:
>>543
違和感無いっつか、アニメーターはこうしたかったんだろうなー。
557 :: ID:
もしかして>>543ってアニメーターのボツ原画のうp?
558 :: ID:
>>DVD版の流出画像
559 :: ID:
パンツの周りだけ線がクッキリしてるが、他は全体にボケてるだろ
コラ作るなら線や塗りのボケも周囲に合わせないとすぐバレる
560 :: ID:
放送終了15分程度で作られたもんにそこまでクオリティを求めても
561 :: ID:
パンツにクオリティを求めるのは当然のこと
配慮してくれないと
562 :: ID:
ttp://pic.2ch.at/s/20mai00157504.gif
ttp://112.78.198.230/dec/18/src/1266858232034.jpg
ttp://112.78.198.230/dec/18/src/1266858240669.jpg
ttp://feb.2chan.net/dec/18/src/1266858259624.jpg
ttp://112.78.198.230/dec/18/src/1266858264222.jpg
563 :: ID:
http://livedoor.r.blogimg.jp/insidears/imgs/3/d/3d031b32.jpg
564 :: ID:
>>562
なにこれ
565 :: ID:
そらおん
566 :: ID:
ナデシコを久しぶりに見てるがこの時代ってもう穿いた状態のパンツは映せない頃なんだな。
確かエヴァの翌年だったと思うが。
567 :: ID:
パンツ解禁してんなら>>562の脚もじもじのところで見せたって良かったのにな
ここで見せてたら反響も凄かっただろうに
568 :: ID:
ナデシコはエロに期待してビデオ借りてたけど
水着回あたりでエロも期待できないし話的にも合わなくて借りるのやめたな
569 :: ID:
>>568
劇場版のルリの風呂シーンだけはエロいな。スレ違いだが
570 :: ID:
漫画版のナデシコも、わずかだがパンチラあったけど…
全体的にエロくないので、それもあってないようなの。
アニメとは別の意味で違和感あったし。
571 :: ID:
今ならユリカの乳がことあるごとに揺れてただろうな
572 :: ID:
ユリカって池沼キャラの先駆けか?
573 :: ID:
>>569
>劇場版のルリの風呂シーンだけはエロいな。スレ違いだが


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm101983
これか。
574 :: ID:
ナデシコで一番好きなのは
劇場版のラピスの裸で胸隠して座り込んでるシーンだな
575 :: ID:
ナデシコのエロ話は18禁じゃないエロエロアニメ総合スレで語ろうや
576 :: ID:
エロスレから貰ってきた
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1267029529761.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1267029532536.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1267029578485.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1267029576126.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1267029624744.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1267029627093.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1267029629506.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1267029668652.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1267029767118.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1267029834808.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1267030324192.jpg
http://newtype.kadocomic.jp/omahima/h09t08s.jpg
http://newtype.kadocomic.jp/omahima/h09t02s.jpg
http://newtype.kadocomic.jp/omahima/h09t10s.jpg
577 :: ID:
>>576
これじゃ絶対テレ東での放送無理だなw
578 :: ID:
>>577
今のテレ東ではね。
エヴァ放映直前の頃までなら夕方でも可能だったかも。
深夜ならギルガメ放映時に。
579 :: ID:
貴様が今のテレ東の何を知ってるというんだ
奴は変わり始めているというのに
580 :: ID:
変わり始めてる時期ならまだまだだろ。
可能性を握りつぶそうとしてる輩もいるだろうし、油断は禁物だ。

テレ東は昔、深夜のエロ番組を前面排除していた時代があってな。
その中のエロ番組の司会をしていた明石家さんまは、その仕打ちを怒り、以来アンチテレ東となった。
その後「ギルガメッシュないと」「ミニスカポリス」で深夜エロが復活するも、数年で叩き潰されてしまった…
エロやパンツを巡る戦いは、手抜かり無く続くよ。
581 :: ID:
深夜くらいはパンツ規制解除したって良いと思うけどねぇ
582 :: ID:
>>580
前面排除 ×
全面排除 ○
583 :: ID:
ピンク
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1267035142989.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1267035154703.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1267035159650.jpg
584 :: ID:
>>576
これが放送出きないから
テレ東は負け組の烙印を押されるのさ。
テレ東の視聴者は50歳男性と言う
もっとも購買力の無い世代が見る局だ。
せっかくTBSが民放4位まで堕ちてきて
追い抜く絶好の機会なんだから、
エロで若い世代を呼び込めと…
585 :: ID:
>>583
ええわぁ…パンツええわぁ…
586 :: ID:
ttp://cap.in.coocan.jp/s/1267099562614.jpg
一騎がエロイな
587 :: ID:
こんなんばっかりで見飽きたわ>一騎
588 :: ID:
>>586
今回駄目すぎだろ
全く反応しない
589 :: ID:
>>586
もう京アニとレールガンはエロ無しの別雑誌作って隔離しろよ
590 :: ID:
そこそこいいのはれでぃばとと一騎だけだなぁ
クェイサー全然駄目だし
591 :: ID:
今期の得ろはれでぃばととおまひまだな
592 :: ID:
>>589
普通にニュータイプとアニメディアね。
あーけどあれらもグラビア化してるんだっけ?
593 :: ID:
今月の女神はどうしたんだってくらい大人しいな
594 :: ID:
この頃のちゅーぶらはどうなん?
全然話題にないけど
595 :: ID:
ちゅーぶら8話は海合宿回で最高に面白かったよ
596 :: ID:
小町死ね
597 :: ID:
http://chara-h.ocnk.net/data/chara-h/product/natsuru160.jpg
598 :: ID:
とりあえず やりすぎヌーボー を検索してみよう!!
599 :: ID:
>>592
NTは角川の広報誌、メディアは腐女子雑誌じゃん
600 :: ID:
ないな
601 :: ID:
>>593
都議会のキチガイ規制布告にビビっちゃったんじゃね
602 :: ID:
メディアは男女両方、つーか両極端だぞ
603 :: ID:
>>583がもう消えてる・・・orz
604 :: ID:
>>603
おまひまスレで、そのうち まとめたzipが拾えるだろ、多分。
605 :: ID:
シャナOVA2巻はパンツ成分なし?
606 :: ID:
シャナSだっけ
三期始まるのに何でOVAやったんだろう
607 :: ID:
>>605
今、本編とシャナたん見終わた
見えたのはヴィルヘルミナのドロワーズだけ
608 :: ID:
>>607
OVAならパンツぐらいサービスしてもらいたいもんだな
609 :: ID:
>>607
さんくすこ、急いで買う必要もなさそうだな
ニードレス優先するか
610 :: ID:
>>597
縞パンは水着に見えなくもないな
611 :: ID:
むしろ皺がないから水着にしか見えない
612 :: ID:
見たけど確認できんかった(´・ω・`)
613 :: ID:
今、ホッタラケ見終わた
パンツ分に大満足でした
614 :: ID:
ホッタラケは思っていたよりパンツ見えてたなw
615 :: ID:
ホッタラケはパンツのためだけに見に行った
616 :: ID:
パンツのためにシャナ、エヴァ破、なのはまで見に行った俺でも行かなかったのに
そんなにいい物だったのか。3D上映でもされたら見に行こう。
617 :: ID:
ホッタラケはクロッチ完備なのでBDで見るべき
618 :: ID:
ホッタラケはレンタルするか
619 :: ID:
大尉
ttp://10.niceboat.org/10/s/10ko168532.jpg
ttp://10.niceboat.org/10/s/10ko168533.jpg
ttp://10.niceboat.org/10/s/10ko168534.jpg
ttp://10.niceboat.org/10/s/10ko168535.jpg
ttp://10.niceboat.org/10/s/10ko168536.jpg
ttp://10.niceboat.org/10/s/10ko168537.jpg
620 :: ID:
こんなシーンあったっけ
621 :: ID:
ミシェルが死ぬ回辺りであった気がする
622 :: ID:
明日のMBS再放送が丁度その回だな
623 :: ID:
劇場版ではランカのパンツ解禁だと思ったのに
624 :: ID:
作画スレから拾ってきた
http://www6.ocn.ne.jp/~pearl_s/cg/041024.gif
武田弘光
625 :: ID:
うめえw
626 :: ID:
ランカがバルキリーに変形する回だな
627 :: ID:
ランカじゃねぇクランだわ
628 :: ID:
いやどっちでもいいよw
629 :: ID:
武田弘光だったのかそれ。元アニメーターの作画力は凄いな
今や超アヘラー作家か
630 :: ID:
5年以上も前の画像持ち出して何騒いでんだか
631 :: ID:
そうなんだ、知らなかったよ
ごねんなさい

なんつってw
632 :: ID:
うまいこと言ったつもりか!
633 :: ID:
>>629
アニメーターだったの?
雨猫の原画やる前?
634 :: ID:
昔からエロ漫画家には元アニメータって人多いよね
そしてエロ漫画でも泣かず飛ばずで消えていく人も多い・・・
635 :: ID:
このスレ微妙に作オタ多い気がする
636 :: ID:
綺麗なパンツを見たいだけなんだよ
許してやれ
637 :: ID:
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima026316.jpg
638 :: ID:
ワーイ
639 :: ID:
>>637
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








部屋広っ
640 :: ID:
というか、なでこを小さく描きすぎたなw
641 :: ID:
空っぽの棚が寂しさを誘う
642 :: ID:
小人になったんだ
643 :: ID:
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org691549.jpg
644 :: ID:
ガーターの付け方(ry
645 :: ID:
ちゅーぶらのなゆに叱られそうだなw
646 :: ID:
テレサはお漏らし要員だから。
647 :: ID:
>>643
あれ? これ、何話だ?
規制を考慮しても、6話や7話じゃなさそうだが。
648 :: ID:
最新の8話です
649 :: ID:
_
タヒね]
_
タヒね

_
タヒね]
_
タヒね
650 :: ID:
>>648
ありがとう。アニメワンかどこかの無料視聴版か。
ずいぶん画質がいいなぁ。
651 :: ID:
シネが感謝の意味を表す言語ってないかな
うんこはあるんだよな
652 :: ID:
はらしょー!
653 :: ID:
輝け!って英語で書いたんだよーみたいな
654 :: ID:
>>633
武田弘光は
エロゲンガー(雨猫ほか)のあと
アニメーターになって
それから漫画家になった
655 :: ID:
アニメーターつっても動画だけどね。JCだったかな
656 :: ID:
動画をアニメーターと言わずに何と言うのか
657 :: ID:
パンツメーカー
658 :: ID:
動画マン
659 :: ID:
中割り専用アニメーター
660 :: ID:
そういやプリキュア貼られないなと思って貼ってみる
http://up3.viploader.net/anime/src/vlanime015011.jpg
http://viploader.net/anime/src/vlanime015012.jpg
661 :: ID:
常駐スレの中でここが最初に復活か
パンツ神のご加護だな
662 :: ID:
ソラノヲトえがった~
663 :: ID:
やっと鯖生き返ったか・・・
まだ死んでる鯖多いけどチョンは1回滅びろよ
664 :: ID:
せっかくのソラヲト祭りをブチ壊しやがってまったく
665 :: ID:
>>662
エロスは感じられなくともぬくもり感のある良いパンツだった。尻肉描写も
666 :: ID:
せっかくのソラヲトが・・・
テレ東覚醒
667 :: ID:
∧_∧
( ;´Д`) ああぁっぁぁああぁあっ    
人 Y /        
( ヽωつ ο°o。 
(_)_)
668 :: ID:
ttp://ranobe.sakura.ne.jp/src/up49999.jpg

テレ東も変わったな
669 :: ID:
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date126016.jpg
670 :: ID:
この辺もな
http://up3.viploader.net/anime/src/vlanime015048.jpg
ttp://ranobe.sakura.ne.jp/src/up49999.jpg
671 :: ID:
ケロロ軍曹で解禁してくれんかのぉ
672 :: ID:
チョンのせいで書けるまで時間掛かったぜ
673 :: ID:
>>671
初期エピソードの夏美が逆さ吊りにされてパンツ見える奴がいいな
674 :: ID:
無理やりスカートをめくるような場面は無理だって前いってなかったか
675 :: ID:
ケロロ原作最近読んでないけど夏美パンチラしてる?
最初サービス多かったのにどんどん減ってったなぁ
676 :: ID:
乳首見えた回が最高であった
677 :: ID:
ttp://10.niceboat.org/10/s/10ko169076.jpg
ttp://10.niceboat.org/10/s/10ko169077.jpg
ttp://10.niceboat.org/10/s/10ko169078.jpg
ttp://10.niceboat.org/10/s/10ko169079.jpg
ttp://10.niceboat.org/10/s/10ko169080.jpg
ttp://10.niceboat.org/10/s/10ko169081.jpg
ttp://10.niceboat.org/10/s/10ko169082.jpg

テレ東にしては頑張った!
678 :: ID:
テガミバチの時といい
テレ東は2010年になったらパンツ解禁するとでも
決めていたんだろうか
679 :: ID:
例のアニメ局とやらが出来てからだな
680 :: ID:
パンツではなく寝巻きだと言い張るつもりかも試練
681 :: ID:
次はクロッチ線だな
682 :: ID:
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1267534949746.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1267535083820.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1267535227456.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1267535306972.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1267535398789.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1267535413200.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1267535419958.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1267535427585.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1267535459403.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1267535466287.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1267535472979.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1267535479176.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1267536001447.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1267536017528.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1267535638874.jpg

れでぃばと
683 :: ID:
みみなちゃんたまんねえな
684 :: ID:
パンツより髪の毛ドリルが気になるんですがw
685 :: ID:
乳首とかたまんねえな
686 :: ID:
>>682
色合いが薄いのあんまり好きじゃないけどこれはいいな
687 :: ID:
作画いいなぁ
クオリティたけえ
688 :: ID:
>>682
これでちゃんと鼻があればなー
689 :: ID:
かのこんみたいだな
690 :: ID:
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/96724.gif
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/96727.gif
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/96729.gif
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/96730.gif
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/96731.gif
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/96732.gif
ttp://img.tv2ch.net/jlab-tv/2/s/96733.gif

作画もいいが見せ方もいいんだよな。黒い子の一回転パンチラとかよくわかってるわ。
691 :: ID:
このろりっこがストライクすぎて困る
692 :: ID:
一回転のとこはカット切り替えなくてもいい気もするがw
693 :: ID:
最強さんカワイイ服だな
694 :: ID:
かのこんなんてなかった
695 :: ID:
原作読んだら主人公が普通にDQNで幻滅した
耳に安全ピンつけて登校とか俺でも空気嫁っていうレベル
696 :: ID:
思春期のお嬢様がちょいワルに惹かれるとかありがちじゃん
697 :: ID:
つーか

内容なんてどーでもいい
パンツこそ全て

なの
698 :: ID:
        ,':;':::::::i:::,'::,':::/;' :::l:::::::::::::::::::',      , -──-、
       i:;' :::i::::l::;' :;' ::/;i:::i:l:l ::i:l:==';::::::::i     /       ',
         !:i::::l:i::l::i::,':::,':,.i ::l:il:l:::l:l://,イi:l:i::::::::l     l   | 十   l
       l::l::::l:l::l::l::i:::i :i l:::l:l l:.l::l l   `"'l::l:i :::::l     l    しd    l
        l::l::::l:l::il::l::l::l :l l::l:l l:l::l:l     l:l:l :::::l     l            l
       l::l::::l:l:l l::il:l::il:l l::il:l l:l::l:l, -─ l:l:l :::::l    l    「 ̄|    l
         l:l:::::l:l:l l:l l:il::l l:!  l:l l:l l:ll::ill    l:l:l :::::l    l    「    l
          l:l';:::l::il ',:l !l:l l:lヽ !:l l!/!';:l l__ l:,イ l :::::l     l    o    l
        ';.l ';:::l::l', ̄弋三プ  ';!l   弋三ユプ ̄l::lヽ ::::l    ノへ       /
        ';l ':,::l::l ヽ、 `ー '    !  ` ー ' ノ l::l l :::l       ヽ、__/
         ',/ヽ:';il ZΖ ̄          ̄ΖZ l::l ノ:::::l
          /:::\:!',               ,イ ,イ::l ::::::l
         /:::/:l:::l:ヽ                 し'/:l::l:::::::l
         /::/::::l:::l.::` ‐、    rーァ    ,-'´::l::,' :::::::l
       /:/;' ::::l::l::;ーl` ‐ 、._, - lー、:::l:;' :::::::::l
      /:/:; -‐'´「ー';:l'´::::::iノ        lノ:::::\l:/ ̄ハ ::::::l
     /::::「:::::::::::::::';::::ヽl::::::::::l        l:::::::::::ノ:::::/:::::::` ‐ 、:::l
699 :: ID:
>>697
「無きゃ無いで 武器になる …なの」 ではないのか?

ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima029043.jpg
700 :: ID:
履いてたほうがいいに決まってる
701 :: ID:
履いてなけりゃただの痴女だろ
702 :: ID:
見せてくるのも痴女
703 :: ID:
これは確かパンツ無くして仕方なくノーパンでウェイトレスしてたシーン
704 :: ID:
シワは極めた感があるな
次はシミに挑んでほしい
705 :: ID:
シミなんて三次だけで十分だ
706 :: ID:
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/a/n/c/anchor19/20090201194332.jpg
707 :: ID:
>>705
惨事のシミなんか、気持ち悪くて見てられない。
708 :: ID:
パンツを見られて何故恥らうのか?
それはパンツが直に排泄器官を覆ってる下着だからだ!
という訳でシミパンを見られて恥らう女の子の描写がほしい
709 :: ID:
お漏らししてパンツが濡れていくのは好きだよ。おならをして
風圧でパンツが少しふくらんでるって描写も見てみたい。
710 :: ID:
>>706
カレイドスターか
懐かしい
711 :: ID:
ぽぽたんいいなぁ いい加減に書いてある回もあるけど
9話のゲストキャラのパンツは意表をつかれた
712 :: ID:
ウンスジが付いたパンツが萌える
713 :: ID:
パンツなんて現実にはきたねえ下着なんだから
アニメの中くらいはキレイなパンツの方がいい
714 :: ID:
しかしスカートを考え出した人は本当に尊敬するわ
もしこの世の女子の服装が下半身はズボン(ジーパンみたいの)って
決まってたら絶望してただろうな。恐らくパンチラも腰パンみたいのしか楽しめない。
715 :: ID:
そもそもスカートはイギリスの男の服だった気がする
それを女が着始めていつの間にかスカート=女の服になったけど
今でもイギリスの民族衣装で男がスカート履く風習は残ってる
716 :: ID:
イギリスつーかスコットランドじゃろ
717 :: ID:
イギ・・リス?
スカート?
お前バグパイプでぼこるは
718 :: ID:
モンティパイソンで男子民族衣装ネタがあったな
719 :: ID:
和服もスカートの一種だ
720 :: ID:
ttp://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1267635035457.jpg
いいスジじゃ
721 :: ID:
逆さスジ
722 :: ID:
>>714
スカートの方がズボンより歴史は古いよ
原始時代にはまだゴムやボタンがなかったから、ズボン型の着衣は、着脱のたびにいちいちベルトで
とめたり、紐をしばったりほどいたりしなければならず、排便が面倒という問題がある
人類の祖先が、シベリアなどの寒冷地に進出した時、防寒の必要から、初めてズボン型の衣服が
登場する
それ以前、人類の先祖が温暖なアフリカなどの土地に住んでいた時には、特に女性はスカート型の
衣服にノーパンの方が便利
だったわけ(男性は、狩猟の時などに性器がぶらぶらしないよう、ふんどし型だったかもしれないが)
723 :: ID:
エロスレに大量にきているが、対象が31もあるので、ピックアップ出来ない
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1267327544/390
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1267327544/392
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1267327544/403
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1267327544/406
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1267327544/410
724 :: ID:
おまもりひまりエロすぎだろwww

http://img.5pb.org/s/10mai404000.jpg
とくにくぇすのパンツが気に入った
725 :: ID:
ヴァンパイアバンドのは来てないのか
726 :: ID:
>>725
この糞スレに期待しても無駄
727 :: ID:
期待なんかしてない
教えに来てやっただけ
728 :: ID:
何を言ってるんだおまえは
729 :: ID:
ttp://moe2.homelinux.net/src/201002/20100222526956.gif
730 :: ID:
>>729
kwsk
731 :: ID:
このパンツはニードレスだろうな
732 :: ID:
ソムリエの居るスレは苦労が無くて助かる
733 :: ID:
>>732
一流のソムリエ紳士におれも頭が下がる思いだ
734 :: ID:
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima030214.jpg
735 :: ID:
ttp://live22.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/s/336868.jpg
ttp://live22.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/s/336869.jpg
736 :: ID:
>>735
詳希
737 :: ID:
横山光輝的な
738 :: ID:
太陽の使者
739 :: ID:
>>735
マッキーのパンチラか
原作じゃ敷島博士には娘じゃなくて息子がいるんだよな
740 :: ID:
>>739
>原作じゃ敷島博士には娘じゃなくて息子がいるんだよな
それを娘にするなんて、素晴らしい改変だな。
741 :: ID:
しかし昭和のアニメって白パンだけかと思ったら
柄パンとな
742 :: ID:
>>739
長谷川裕一がそれネタにしてたな
743 :: ID:
>>740
六神合体
744 :: ID:
>>698
ヒナのジト目たまんねえw
745 :: ID:
何故サンテレビは実物大鉄人とデザインが違う太陽の使者の再放送を始めたのか疑問に思っていたが
パンチラの為だったのか・・・
746 :: ID:
>>741
寄り気味ならいざ知らず、遠景で柄パンを持って来た当時の作画担当には
パンツァー魂を感じざるを得ない
747 :: ID:
なんで今更太陽鉄人かと思ったらサンで放送始まったのか
748 :: ID:
サンなだけに太陽の使者w
749 :: ID:
さすがおっサンテレビ
750 :: ID:
KBS京都でも放送してる。
751 :: ID:
ttp://img.surpara.com/news/1003/news100305_omahima10.jpg
ttp://img.surpara.com/news/1003/news100305_omahima12.jpg
752 :: ID:
これはいいパンツ
753 :: ID:
>>745
実物、大鉄人17かと思うた。

>>751
この人(つうか妖怪)、おまひまに出てた娘っぽいけど、こんなシーンは記憶にないな。
754 :: ID:
先行スチルだから
755 :: ID:
>>751
どこの企画物ですか?w

>>753
放送予定の10話だよ。
756 :: ID:
下乳はどうしてこんなにエロいのだろうか
757 :: ID:
おっぱいは横か下やな
758 :: ID:
パンツは前も後ろも下も内も最高やで
759 :: ID:
せやな
760 :: ID:
一理ある
761 :: ID:
パンツの話をしろよ。
762 :: ID:
536 名前: 戦争をしましょう[sage] 投稿日:2010/03/05(金) 15:41:20.84 0
MX実況から おまひまgif
ttp://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1267726427917.gif
ttp://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1267726475366.gif
ttp://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1267726481081.gif

より抜粋
763 :: ID:
この猫、どこのペットショップに行けば買えるんだ
764 :: ID:
弾数が多いのもあるけど、色々な見せ方するねえひまりさん
765 :: ID:
声は小清水亜美だっけ
766 :: ID:
>>765
合ってる
767 :: ID:
自主制作アニメ 「フミコの告白」
http://www.youtube.com/watch?v=0QqT1P4VO30
768 :: ID:
何回目かの報告乙
769 :: ID:
>>762
一番下のやつは俺が見たのは湯気で見えなかったけど…
あれ、おかしいな…涙が止まらない…
770 :: ID:
キャラディでパンツあった
録画とかはしてないのでうpはできない
771 :: ID:
BS日テレおまひま
光による規制はまあまあ良センス。
パンツアーとしては文句なしのサービスw
772 :: ID:
キディガのパンツは貼られないのか。もう誰も見てないのか?
773 :: ID:
まだやってんのか?
774 :: ID:
>>770
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/566008.jpg
775 :: ID:
転載
ttp://112.78.200.214/dec/18/src/1267810539173.jpg
776 :: ID:
これ最初ちょこっと見て見なくなったんだけど定期的にパンツあるの?
ここでは全然貼られないよね
777 :: ID:
やっぱ見えてたのか
下着は見えないこと多いんじゃないか
風呂とかあったくらい
778 :: ID:
要するにスタッフの技量不足なんじゃね?
779 :: ID:
何が要するになのか全然わかんねえ
780 :: ID:
>>775
いいパンツだな
781 :: ID:
お前等パンツパンツって気持ちワルwwww死ねwwwwwキモオタw
782 :: ID:
キディのぱんつは質は良いから、もう少し頻度を上げてくれよなぁ
783 :: ID:
>>778
なんか残念だなお前
784 :: ID:
>>775
これなんてアニメ?これがキディ?
785 :: ID:
キディ
最初黒パンツあったからちょっと期待したけど微妙だったんだね
786 :: ID:
絶対見えるローアングルのカットとかで見せないなら最初からそんなアングルで書かなきゃいいのに
787 :: ID:
これから素人は┐( ̄ヘ ̄)┌
788 :: ID:
>>785
影なのか黒なのかわからないような最初に出たパンツに比べたら
>>775は全然微妙じゃないだろ
789 :: ID:
キディは作画が乱れてる18話19話あたりが不自然なぐらいこなかった
20話からクオリティが復活した感じだから期待できるかな
790 :: ID:
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1267880434034.jpg
ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1267880530306.jpg
ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1267880532544.jpg
791 :: ID:
>>790は個人的に好みじゃないがCGも一応おkだよね
792 :: ID:
いまどきcgじゃないアニメなんてと揚げ足を取ってみるよ
793 :: ID:
かかったな
794 :: ID:
http://imepita.jp/20100306/813070
795 :: ID:
これはなかなかどうして
796 :: ID:
>>790
宣伝でこのシーンを選ぶとか悪意ありすぎるw
797 :: ID:
>>794
まじで素晴らしい件w
798 :: ID:
ハミマンしてない?
799 :: ID:
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org706087.jpg
800 :: ID:
ホッタラケレンタルするかな
801 :: ID:
ホッタラケ昨日観たけど
随所に高速パンチラが散りばめられていた
しかもすげー自然なパンチラばかり
制作側にパンチラ防ごうって意志がほぼ無いなって感じだった
ストーリーが簡単な絵本レベルなせいかパンチラが際立つな
802 :: ID:
>>799
女子高生のパンツ!って感じが実によく再現できてて素晴らしいな
803 :: ID:
2.5次元少女とセックルしたい
804 :: ID:
もっとアップ
http://imepita.jp/20100307/152770
805 :: ID:
>>804
パンツの食い込みがないのは正直頂けないと思うんですよ
806 :: ID:
縁の縫い目を再現してるしスタッフのこだわりを感じるなw
それにクロッチ厨も満足だろうしw
807 :: ID:
普通はそんな常時食い込むものじゃないからな
むしろ現実的で美味い
808 :: ID:
いや、股への食い込みとかじゃなくて、お尻とか肌との境界線への食い込みな
肌に全く食い込んでないとか、固いフィギュアに布のパンツ履かせたみたい
809 :: ID:
生地のテクスチャが半端ねえな
810 :: ID:
ホッタラケのBD買ったけど。描写が速いから気にしてないとパンチラみえないよ
811 :: ID:
コマ送りくらいしろよ
812 :: ID:
プログレッシブは綺麗にコマ送りできるからいいな
インタレはみづらくてこまる
813 :: ID:
ttp://10.niceboat.org/10/s/10ko169688.jpg
814 :: ID:
もうマジ
アホかと
815 :: ID:
なにこの局あたまおかしい
816 :: ID:
別に裸の胸や乳首を隠すのなら分かるけど
不自然にパンツ隠すってどうなの
817 :: ID:
>>813
うお、まぶし
818 :: ID:
愛知には世間の常識と言う物が通じないのか?
819 :: ID:
昔はな、tvkは関東U局アニメの雄などと評された時代もあったんじゃぞ
820 :: ID:
BS日テレで全国見れるのに
地方のU局が規制入れてるのに文句言ってる奴何なの?

最低限BS、AT-Xくらいは見られるようにしておけよ
オタならそれくらいの投資はしろよと思う
821 :: ID:
アニメに投資…
822 :: ID:
tvkアニメまつりはもうやらないだろうな。
祭りのメインだったそらおとにせよおまひまにせよ、最速がtvkでなかった時点で終わってるし。
823 :: ID:
>>813
    |                    \
    |  (・∀・) !        ビー・マイ・ビー!
   / ̄ノ(ヘヘ ̄ ̄    ビー・マイ・ビー!/


    |                   \
    |  ('A`)           T・V・K!
   / ̄ノ(ヘヘ ̄ ̄      T・V・A!/
824 :: ID:
TV愛知のおまもりひまりの規制だけど、普通にパンツ見えてる場面も沢山あるんだよな。
なのに、一部だけ異常な隠し方をするので、サッパリ意味が分からん。
825 :: ID:
俺が法律だ
826 :: ID:
>>824
筋が浮き出てたのがまずかったか
827 :: ID:
TVOのおかげで全局規制になったロザパンの基準も意味がわからなかったな
828 :: ID:
パンツ分20%の基準があるんですよ
829 :: ID:
ttp://img.5pb.org/s/10mai406193.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai406194.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai406197.jpg
830 :: ID:
サムネだと何がなんだか判らなかったw
831 :: ID:
>>826
>筋が浮き出てたのがまずかったか
筋ありでも規制されてない場面もあったよ。
832 :: ID:
化かと思ったらまりほりだったな
思い出した
833 :: ID:
>>829
404
834 :: ID:
画質悪いが
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima033907.jpg
835 :: ID:
http://jan.2chan.net/may/b/src/1267986505431.gif
836 :: ID:
>>835
これひまりの何話だっけ?
837 :: ID:
3話
838 :: ID:
MAG・ネットβ@BS2で「劇場版なのは」の変身シーンっぽいのが流れてたけど
あれはパンツ?それともレオタード的な何か?
839 :: ID:
190 名前:ななし製作委員会[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 10:50:24 ID:nCrjKIu4
■[タレコミ]TVA「kiss×sis」AT-Xにて4月5日(月)23:30より放送開始予定!
順当に「ちゅーぶら!!」の後番。今日発売の週刊ヤングマガジン内掲載の3月10日発売月刊ヤングマガジン4月号広告より。

来期のエロ担当略してエロ担は地上波放送無いっぽいな
840 :: ID:
>>834
尻が小さすぎないか?

>>835
よくやった! ウチに来てティーカップにミルクを注いで良いぞ!
どのスレ?
841 :: ID:
>>834
これなんだっけ?

>>839
地上波の器量の小ささがよく分かるねえw
842 :: ID:
>>834
両足ダラリの尻パンモロといえばAIKAだが
こんな絵だったっけ
843 :: ID:
>>834は配信版のクェイサー8話。
地上波版でも、この華を連れ去るシーンは後姿だけ放送した。
844 :: ID:
このパンツはないな
ペッタリしすぎ
845 :: ID:
>>839
地上波に足引っ張られるくらいなら
これでいい
846 :: ID:
>>838
ttp://dat.2chan.net/23/src/1268049591175.jpg
847 :: ID:
>>846が画像を貼るとパンツに見えるから困る
848 :: ID:
>>838
自分の心に聞け
849 :: ID:
ちゅーぶら10話より

ttp://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1268061249364.jpg
850 :: ID:
誰得
851 :: ID:
わぁい
852 :: ID:
アッー!
853 :: ID:
>>724
今更だが、クエスのパンツ見逃したんで気になってしょうがない・・・。
どうか持ってる方再うpお願い。
854 :: ID:
>>853
http://gyazo.com/c6bf8428f7fe29b8571feb6869810c7e.png
855 :: ID:
色々とコラに見えるな
856 :: ID:
バンパイアで久々にパンチラあったのにスルー?
857 :: ID:
>>856
黙々と確認だけはした
858 :: ID:
>>849
死ね
859 :: ID:
これか
ttp://feb.2chan.net/dec/18/src/1268056943750.jpg
860 :: ID:
なんか絵的にシュールだな
861 :: ID:
>>853
おまひまなら、本スレでまとめzipを上げている人がいるだろうに。

>>859-860
どこかのスレにgifがあったな。
かなりシュールw
862 :: ID:
ぱっと見、羽川さんが「にゃーはっはっは」って飛び去っているように見える
863 :: ID:
>>854
ありがとう、音速で保存した

>>861
本スレってアニメ板のおまひまスレでいいの?
864 :: ID:
ttp://kuro.hanyuu.net/image/b3932e6d47f7dfcde999aac6f04df3b1/Konachan.com%20-%2070530%20arima_senne%20kashiwamochi_yomogi%20original%20panties%20underwear.jpg
865 :: ID:
>>863
まだzip残ってるよ
866 :: ID:
>>849
こんな女の子いたっけ?
新キャラ?
867 :: ID:
女の子はいないな
868 :: ID:
>>864
kwsk
869 :: ID:
>>863
もちろん。

>>866
ついているレス(>>850-852)から察しろw
870 :: ID:
ttp://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1268139797115.jpg
871 :: ID:
>>870
学校でブラを脱ぐ必要あるか?水泳以外
872 :: ID:
身体検査とか
まあそのときは下は脱がんけど
873 :: ID:
おっぱいを減らすなんてとんでもない
ブルマとかどんどん無くなって行くものってるよな
874 :: ID:
>>871
体育の時はスポブラに変える子なんだよ、きっと
875 :: ID:
ドリルが紫のブラをはずして白のブラに着替えてたな今回
何で付け替えてたのかは謎だが
876 :: ID:
そういえばぬ~べ~とかも小学生のおっぱいやパンツ平気で映してたよな。
877 :: ID:
それがなんで今駄目なんだろうな。統制国家でもあるまい
878 :: ID:
>>876
まさかぬ~べ~のアニメ打ち切りの直接の原因がそれだとか?
879 :: ID:
ちゃんと1年やったろあれ
880 :: ID:
ストックはまだ残ってたんだけどね<ぬ~べ~
最終回も打ち切りぽかったし
881 :: ID:
>>877
声のでかいキチガイが跋扈するようになったから
882 :: ID:
| し な 起 〉 //  l_,‐、   ∨ i l  | |    \      は 午
| ら っ き |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K,-、 <   寝
| ん て ら   / | l``i { ヽヽ l | /,'/',` //`|_/       や 前
| ぞ も れ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く .三
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ',/  /`7-、二´、,.| /// |   /         .時 
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、> ー   ,/ |ニ.ノ-' / / _         だ  
              i``` 、/}    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  
883 :: ID:
りんこのパンツ見えたよ
884 :: ID:
おまもりひまりのりんこさん
885 :: ID:
ちょっと聞きたいんだが、今AT-Xでやってる『これが私の御主人様』って
規制版なのか?
パンツが隠されたりしてるんだけど、DVDだと違うのだろうか?
886 :: ID:
いえ、パッケージングでもそのままです
TBSキチガイ規制の起こりとなった作品ですからガチガチ杓子定規です
887 :: ID:
ATに来る角川アニメはDVD版が多いな
TBS絡みだとBS-i版が基本か
888 :: ID:
>>888
ありがとう
諦めるしかないのね
で、これが規制の始まりだったのか…
889 :: ID:
それどっちか言うと原作者の意向じゃないか?
ギリギリ・チラ見せが至高ってタイプだし
局の規制はその頃起きた監禁王子事件の配慮で首輪カットを消したって話じゃなかったか

ちなみに最終話などでチラ見えしてる乳首は原作者の意向に逆らったスタッフの仕業と聞いた
890 :: ID:
1話で切った俺が言うのもなんだが、これ御主って地上波でもやってたっけ?
891 :: ID:
いいや
まほろのラインだし
892 :: ID:
御主人様も5話のママンにはめられる所とかほんのちょっとだけなら来てるなぁ
893 :: ID:
そういや、もうすぐ4月からのアニメ開始だけど、
来期はパンツアニメどうだろうか

迷い猫オーバーランとかWARKINGとか
パンチラあるのかな
894 :: ID:
迷い猫は漫画には乳首まである
WARKINGはあきらめろ
895 :: ID:
キスシスはパンツくらいあるだろうな
896 :: ID:
WARKINGは腐臭があるし…男声優で
897 :: ID:
>>896
>迷い猫は漫画には乳首まである
乳首どころか具もあるだろ。w
898 :: ID:
WARKINGじゃなくてWORKINGだろ・・・
899 :: ID:
WORKING→働いてます
WARKING→痛みます
900 :: ID:
と訳されると、後者で良いようにしか見えない。
901 :: ID:
>>898
デュラララみたいに腐狙いで来たな
902 :: ID:
デュラララとサイトの作りが被ってるエンジェルビーツは案の定、TBS系だった。
だが最速はCBCなのでTBS側の規制は免れそう。
だが監督や男性キャラの数を見ると…ここじゃスレチになる恐れも無きにしも非ず。
903 :: ID:
いや、都規制で皆腰砕けになるからw
四月スタート期は中盤あたりからえらいことになるだろう
904 :: ID:
この醜6話思わぬ所でキタ なかなかよい
905 :: ID:
>>906
>この醜6話思わぬ所でキタ なかなかよい
画像
906 :: ID:
いやらしさを感じない裸体とかパンツだったなぁ
907 :: ID:
test
908 :: ID:
温泉回か?
909 :: ID:
>>907
ソースがBSじゃないのでナニですが
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima000889.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima000890.jpg
たった今作りました

ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima000892.jpg
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima000891.jpg
ご主人様いづみも止めてみたら見えてた
910 :: ID:
どっちも股間督が関わってたなw
911 :: ID:
>>891
ここだな。がいしゅつの通り、DVDでもここは削除されている。
ttp://img.5pb.org/s/10mai409722.jpg
912 :: ID:
童貞の妄想みたいで気持ち悪いよ
913 :: ID:
童貞の妄想最高
914 :: ID:
飛んだぞパンツの大群が 「空フェス!」大盛況
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/08/news047.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/08/news047_2.html
915 :: ID:
なんで会場に岬めぐりのBGM流さないんだ
916 :: ID:
>>916
ただでさえ非実在なんたらが猛威を振るってるのにやめてほしいな
917 :: ID:
母子連れの姿も
918 :: ID:
母子連れって何やってんだ親w
919 :: ID:
>>917
アグネスの他にジャスラックまで敵に回すのは…
920 :: ID:
>>916
まだこのくだらねーネタ引っ張ってんのか
そらおと厨は頭悪いんだなw
921 :: ID:
元ネタ知ってる奴ならいいけど知らないのが写真だけ見たらどんな奴でも規制派になるな
922 :: ID:
れでぃ×ばと! セルニアお嬢様パンツテレカセット
http://www.hobbystock.jp/item/gallery/HBY-CCG-00005890
http://www.hobbystock.jp/item/gallery/goods_img/HBY-CCG-00005890.1.jpg
http://www.hobbystock.jp/item/gallery/goods_img/HBY-CCG-00005890.2.jpg
923 :: ID:
なにこれカートに入れた
924 :: ID:
最近どっかで見たな
925 :: ID:
なにこのパンツ商法
926 :: ID:
誰に向けて販売しているんだ?
927 :: ID:
>>924
サイズFってのにワロタ
着用しろってことか?
928 :: ID:
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org719712.jpg
929 :: ID:
おまひまBS日テレ視聴終了
新規パンツはシワひとつなかった なの
930 :: ID:
>>924
マネキンの履かせ方が雑過ぎるw
931 :: ID:
売る気ないのかこれはw
932 :: ID:
え?腰をくねらせたポーズでわざとずらしてるんじゃないの
933 :: ID:
テレカのパンツの股上と違いすぎるだろ
934 :: ID:
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima001841.gif
935 :: ID:
それを脱ぐなんてとんでもない!
936 :: ID:
脱ぐのはスカートだけにしろ、いや、めくめるのは
937 :: ID:
http://danbooru.donmai.us/data/8d8fe67bd2cca1c9bb2a93e22a20e2da.jpg
http://danbooru.donmai.us/data/578c64f578145388dda4042b06114117.jpg
http://danbooru.donmai.us/data/4b2bfd395cb77075d2d1280c3be703b1.jpg
938 :: ID:
グロ
939 :: ID:
イヒスレ住人か
940 :: ID:
すごいながさのちんこだな
941 :: ID:
え?標準だろ?
942 :: ID:
エロゲ絵には全然反応しない
やっぱアニメーターが描いた絵とは決定的に何かが違うんだな
943 :: ID:
鉛筆絵は受け付けない体質
944 :: ID:
でも、元アニメーターのエロゲー原画マンって多いんじゃないの?
945 :: ID:
姦染シリーズのパンツは実に良かった
946 :: ID:
ttp://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1169728249/0325.jpg
947 :: ID:
なんだっけこのアニメ・・・
948 :: ID:
バブルガム?
949 :: ID:
ガンスミスキャッツじゃない?
950 :: ID:
砲神エグザクソン
951 :: ID:
クエイサーの2重人格みたいな敵キャラのパンツは
愛好家としての信念を試されてしまうよおな微妙さだ
結局はコマ送りで確認したけどな
952 :: ID:
>>941
ばれたか
953 :: ID:
まあパンツだ
ttp://mar.2chan.net/dec/18/src/1268498837726.jpg
954 :: ID:
>>955
名称的には…な
955 :: ID:
>>955
DVDでこっそり修正してたらいいのに
956 :: ID:
せめて黒のスパッツなら俺的に許してあげてもいいレベル
957 :: ID:
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/t/a/b/tabo2yuri/4_20100122021549.jpg
958 :: ID:
>>959
クロッチねぇ・・・。絵師はパンツをわかって居ないな
959 :: ID:
縫い目がちょうど見えないアングルのように見える>クロッチ
960 :: ID:
またクロッチ至上主義者の独善主張か
そんなもん有っても無くてもパンツはパンツだろ
961 :: ID:
巫戯けるな!
パンツは皺を描き込んでこそナンボ
(性器の形が浮き出るとかは下品だから不可)
962 :: ID:
>巫戯けるな

なんて読むの?
963 :: ID:
おみくじ
964 :: ID:
巫山戯る

ふざ・ける

[動カ下一][文]ふざ・く[カ下二]
1 おどけたり冗談を言ったりする。「―・けて怒ったふりをする」
2 子供などがたわむれて騒ぐ。「子犬が―・けて跳ね回る」
3 男女がたわむれる。いちゃつく。「人前もはばからず―・ける」
4 ばかにする。「―・けたことを言うな」
◆「巫山戯る」とも当てて書く。
965 :: ID:
巫戯けるな

山ねえじゃん
966 :: ID:
オチも無いけどイミはある
967 :: ID:
巫女と戯れるじゃなかったのか
968 :: ID:
なにそれいやらしい
969 :: ID:
巫女装束って下着は着けてるの?
970 :: ID:
>>962
駄目だな、お前が言っているのは、
醤油ラーメンが食いたくて注文したのに蕎麦を出されてクレーム出したら、
蕎麦も麺類だろ文句言うな、と言っているようなものだ
971 :: ID:
巫女はパンツを履かないのが基本と聞いた
972 :: ID:
>>971
基本的に白の下着を着用しているようだが
その上にババシャツ的な物を着用してることが多い
973 :: ID:
>>959は何の?キャプ?ピンナップ?
974 :: ID:
http://tmp.2chan.net/img2/src/1268547006082.jpg
975 :: ID:
三次注意
976 :: ID:
リフレクチラがはやってるのか
977 :: ID:
>>977
これどこだ?
978 :: ID:
今はもうつぶれた池袋のモエドールじゃね
979 :: ID:
完全に風俗だな
980 :: ID:
>>955
パンツのラインを出そうと苦心してる感が窺える
これからもがんばってほしい
981 :: ID:
ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame082546.jpg
982 :: ID:
>>984
ヴィータちゃん!
いつ見ても可愛いいなぁ♪
983 :: ID:
ノーパン喫茶がまた流行ってるのか。パンツはいてるけど
984 :: ID:
一応次スレです
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1268577557/
985 :: ID:
>>987
乙だぞ、バカ野郎ォ!
986 :: ID:
     \   ,――――/`-* _________
 ̄ ̄ ̄ ̄.|  /○::::::::::::::::::::::::ヽ |
      | /:0:::::::::月曜日:::::::::::ヽ|   ________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::::_,__r ::::::| |\
          \ ∠__  ヽ:::|. .|  \________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||ィァ ィァ,) | |. |   |
            || ̄ ̄ ̄_| ノ_|_ _|    |
            |ヽ  /_:::::::::::::::::::::::::::`:::、/`ー*
            |  /:::(__):::::::::::::::::::::::::::::::`、
            |  /::○::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   もはや
            | |::::::::::::::::::::::::::::_:::::_::::::::::;:::::|    のがれることは
            | l::::::::::::::::::::::::::::ヽ_|:::|_/::::::::::::::|     できんぞ
________| |::::::::::::::::::::::月曜日::::::::::::::::::::l
              ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
               \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;/
                ヽ:::::::::::::::::;/
987 :: ID:
うめてんてー
988 :: ID:
>>986
>ノーパン喫茶がまた流行ってるのか
咲の影響で…だったらいいのだがw
989 :: ID:
>>991
せめて、舞HIME、マクロスF、よくわかる現代魔法、キディガーランド、空のおとしもの
等の影響と言ってくれ
990 :: ID:
そっちの方がピンと来ねえよ
991 :: ID:
床が鏡なのがウリだったらしいけど規制されて消えたって聞いた
992 :: ID:
舞姫4話、マクロスF8話、現代魔法1話
ガーランド1話、そらおと2話
993 :: ID:
>>973
巫女の盗撮動画見た事あるけど穿いてたよ
994 :: ID:
>>マクロスF8話
995 :: ID:
埋めるか
996 :: ID:
うめ
997 :: ID:
1000なら
998 :: ID:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

※実況厳禁※
放送中のアニメの感想をリアルタイムで書き込むのはやめましょう。
実況は実況板でお願いします。
[アニメ特撮実況] http://atlanta.2ch.net/liveanime/
[実況headline] http://headline.2ch.net/bbylive/

ローカルルールに関する意見・質問などはアニメサロン自治スレへどうぞ。
機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー(2013-12-25)
売り上げランキング:447
夜桜四重奏-ハナノウタ-(3) [DVD]
ポニーキャニオン(2014-02-19)
売り上げランキング:4,347
ビビッドレッド・オペレーション 6(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス(2013-08-28)
売り上げランキング:31,943
inserted by FC2 system